• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

昨夜

自宅のパソコンが逝ってしまいました。
_| ̄|○


何をしても立ち上がらず…


で、セーフモードであれこれやっては見たものの…アウト


最終手段だと、再インストールかけたものの…

終了までたどり着けず…(T ^ T)


このPCを組んでくれた友達に聞いたところ、いろいろ原因はあるかもしれないが、古いから難しいかもとのお返事…



新しくするのはいいんだけど、写真データが取り出せるかどうかが一番の心配
( ̄◇ ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 10:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初GTS
HANA911さん

よこく・・・
チャンパパさん

どんな音するんだろ?
tomu+さん

テスト
midhiro@さん

いつも車屋さんと間違われるパソコン ...
くまさんのS660さん

家電量販店
taka302さん

この記事へのコメント

2015/09/17 11:54:44
おやっとさぁ~です。

そうでしたか残念 (ー_ー)!!

写真データ復元できると良いですね。

そうそう、けんちゃんのパパさん、かなり詳しいですよ。

私も昔、真っ黒画面(何にも出てこない)から、復活して頂きましたよ(^_^)/
コメントへの返答
2015/09/17 17:30:41
おそらく、HDDは2発積んでいるので写真データは大丈夫だとは思うのですが・・・

まあ、この間からなんとなく不具合が出てたんですよねぇ

とりあえずは新しいの購入する理由もできたんで(^^;
2015/09/17 12:15:25
こんにちは〜!

パソコン逝っちゃうと色々大変ですよね
私も去年逝っちゃって新しいのに替えました。
写真データはハードディスクに入っているので取り外して直刺しスタンドで読みこめば大丈夫ですよ〜!大切なエロ写真データ全部復活です(*´д`*)←私のですが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/09/17 17:33:55
おお~!
HDD直刺しスタンドで読み込めば良いんですね。
チャレンジします。

ん?eroはとりあえず無いと思います。カミさんに見つかったらとんでもないことに(;゚Д゚)
2015/09/17 12:18:06
あちゃー(>_<)
実は私のPCも。・゜・(ノД`)・゜・。

完全に逝ってはいないんですが
もう限界のようで、買い換えどきなんだなと
諦めはつきましたが、タブレットがあるから、、、と
なかなかPC購入へいきません(笑)

万が一の為に写真データなど大事なのは
こまめにUSBにも入れてたんで安心です♪
コメントへの返答
2015/09/17 17:42:31
彩鳥さんもですかっ!
PCってあるのが普通になっているので、使えないとなると本当に困ったものです。
スペックによっては使えない物も出てくるし、そんなにお金もかけられないしで・・・悩ましいですよねぇ(^^;
2015/09/17 19:07:20
私の自作パソコンも調子悪いので、

最新CPU、最新マザーボードに変更します。

約、1週間入院予定です。。。

データ、元に戻るといいですね。。。
コメントへの返答
2015/09/17 20:29:09
私の方は修理しても、違うところが壊れるよ。と言われちゃうと(;^_^A

って事で入れ替えッスね。

本当、データがちゃんと取れる事を祈るばかりです(^∇^)
2015/09/17 22:24:51
お疲れ様です。
パソコンの不調大変ですね(>_<)
ハードディスクから変な音(カタカタ、カンカン)が出てなければデータは大丈夫だと思いますよ。
ただ急に起動しなくなって、再インストールも出来ないとなるとハードディスクが心配ですが・・・
ちなみにHDD直差しのスタンドはあるので、必要なときはお貸ししますよ(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 23:36:15
ありがとうございます〜!
とりあえず、異音はしていないので、その点は安心してるんですけどね(;^_^A
直刺しスタンド、ありがとうございます〜。とりあえずはスロットのあるデスクトップを選んでみたのでなんとかなるかなぁと(;^_^A
2015/09/18 12:55:26
お疲れ様です

仕事柄パソコンは専門なので何かあればお手伝いしますよ
HDDつなげるケーブルとか事務所にありますからお貸しします(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 13:39:16
ありがとうございます〜!
とりあえず、新しいパソコンが届いたらあれこれチャレンジしたいと思います。
助けてもらう事大かもです。
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nhiro1960(ひろ) さん
雲海綺麗ですね〜^_^」
何シテル?   10/08 20:30
えす1964です。 これまで初代LIFE~シティ~アコード~インスパイア&初代ホンダZ~ステップワゴン~ステップワゴンと乗り継いで来ましたが、子供たちの手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昔を懐かしむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 12:53:34
Spiegelの車高調をS660で試してきました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 11:19:40
自作 ステアリングブレ止め金具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:02:29

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。4月後半の納車でした。 なかなか楽しい車です!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
カミさん号
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.