車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
かごんまオープンクラブ 月例オフ
な〜んて( ̄▽ ̄;)

8月末の1周年オフからこっち、うまく企画できてなかったんで何とか今月はって事で昨日の土曜日に集まりました^_^



10時集合としてたんですが、

相変わらずのSnoopyさん一番乗り^_^


私が着いた時には既にSnoopyさん、スタビーさん、sakuraさん、よっさん!!さんが先に到着されてました。

合流して話をしていると、カッコいいエキゾーストが聞こえてきたと思ったら、ケータハム7登場‼️

スーパーライトさんの登場となりました^_^





初の登場でしたが、ジムニーのエンジンが乗ってるんだそうで、車重も軽いし、馬力もあって走るだろうなって感じでしたが…


運転席見ると…狭っ‼️




見る限り、僕は体が半分くらいにならないと入らないなと( ̄▽ ̄;)

いや〜、良いもの見せて頂きました。


相変わらずのお忙しい方で、あっという間に帰って行かれました マタネー( ^_^)/~~~


丁度入れ替わりにblackさん登場‼️

その後、セロピヨさんも登場し、全員集合となりました^_^




セロピヨさんからはお土産頂きました〜‼️ありがとうございました〜v(^_^v)♪



それにしても、ロードスターの屋根の開け閉めの簡単な事‼️あっという間のオープン化‼️

コペンの電動オープンも含めて羨ましいっすね〜^_^


それと、収納‼️
コペンのトランクがでかいのにはビックリ。

それと、MR-Sのシート裏の収納スペースは利用価値が高いと感じました〜^_^

まあね、収納無いの分かって買ってるわけだからね( ̄▽ ̄;)

無いものねだりしちゃいけませんね。



って事で、今回は駄弁りで終了^_^



次回は、カフェオフ、ナイトオフ、TRGオフ…

イロイロありますねぇ。


考えてみますね〜^_^






帰ってきてからはちょこっと車をイジイジ^_^





来週のS660全九オフに向け、ちょっと準備してます。

こちらも楽しみです〜^_^




って事で、またね〜^_^

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 10:06:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:16:18
ありがとうございました♪
日頃の柵を忘れてリフレッシュ出来ました。
また、突発オフもやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 15:36:13
久々だったんで楽しかったっすね〜^_^

こういう時間って大事にしたいですね〜。

また是非お願いします〜‼️
2016/10/16 18:21:31
昨日はありがとうございました!
いつか突発プチオフ提案したいとおもいます。その時はよろしくで~す(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/16 18:26:29
こちらこそありがとうございました〜(^_^)

是非是非、突発企画お願いします〜‼️
今後も楽しんで行きましょうv(^_^v)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@セロピヨ さん
おお〜良い感じですね〜(^∇^)」
何シテル?   11/15 22:11
えす1964です。 これまで初代LIFE~シティ~アコード~インスパイア&初代ホンダZ~ステップワゴン~ステップワゴンと乗り継いで来ましたが、子供たちの手...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 ステアリングブレ止め金具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 23:02:29
チョコ氏の夏休み3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 06:39:26
鹿児島グルメオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 12:45:47
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。4月後半の納車でした。 なかなか楽しい車です!
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
カミさん号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.