• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

戻ってきた〜^_^

この間の日曜日の夕方、帰って来ました‼️
My S660ちゃん^_^


先日のグルメオフの終了後に持って行って…


なので、都合20日間くらいですね。


今度の日曜はエンジョイホンダなので、急いでくれたようです。




綺麗になってました‼️



ただねぇ…




急いでくれたのは良いし、コーティングもしてくれてはいるんだけど…



ま、いっか(-.-;)y-~~~



とりあえず、戻って来た事に感謝╰(*´︶`*)╯♡


後は、出すときに外してたモノをどうするかですが…





今は時間が無いんで、しばらくはノーマルで走るしかなさそう(-.-;)y-~~~
ブログ一覧
Posted at 2017/03/28 09:09:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ジャガー
THE TALLさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

晴れ(そして)
らんさまさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 9:26
復活おめでとう♪
間に合いましたねぇ~
それでは記念に、ボンネットに寄せ書きを!
コメントへの返答
2017年3月28日 13:20
ありがとうございます~!
一応間に合いました(^^)

寄せ書きって・・・コラコラ~(^^;
2017年3月28日 10:14
こんにちは!

バンパーとの色の差はどんな感じですか?

ピカピカに生まれ変わっていい感じですね〜!
私も間もなく出発です(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年3月28日 13:22
こんにちわ~!

バンパーとの色の差は感じないですね~(^^)
まあ、バンパーについては飛び石があった所は当然そのままですけどねぇ(^^;

そちらもこれからなんですね。
とりあえず、外装はノーマルに戻さなきゃなんないんで、それをまたもとに戻すのがたいへんそう(^^;
2017年3月28日 12:19
復活おめでとうございます🍾

自分もエンジョイホンダのチケット手配完了したので日曜行きます!

去年同様撮影するんでよろしくお願いしますm(._.)m

コメントへの返答
2017年3月28日 13:23
ありがとうございます~!

今年はパレランには参加しないので、自分も写真組になりそうです(^^;

かごんまオープンクラブの面々も行きますので、よろしくお願いします~(^^)
2017年3月28日 20:14
ボスこんばんは😺👏
いやぁ~お帰りなさいでしたね!

そして、
4/2には、アシモ君ブランケット
お渡し致しますね😂😂
私が飛んだおとぼけ君で
渡す機会は沢山あったのに、
申し訳ないです。゚(っω`c)゚。

からのー!!

╰(*´︶`*)╯♡←

こんな顔文字までいつの間に
使えるように…😂😂👏
コメントへの返答
2017年3月28日 21:35
ありがとう〜😊
アシモ、楽しみにしてますね〜^_^

日曜は途中合流になりそうですが、よろしくね〜(^ω^)

プロフィール

「[整備] #S660 オートウェア シートカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/2431547/car/1948382/5354910/note.aspx
何シテル?   06/11 10:09
えす1964です。 これまで初代LIFE~シティ~アコード~インスパイア&初代ホンダZ~ステップワゴン~ステップワゴンと乗り継いで来ましたが、子供たちの手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS Car shampoo EPYON(オーガニック中性洗車シャンプー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 17:16:44
昔を懐かしむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 12:53:34
Spiegelの車高調をS660で試してきました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 11:19:40

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。4月後半の納車でした。 なかなか楽しい車です!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
カミさんの車。 旧Nboxからの乗り換え
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
カミさん号

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation