車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:17 
夜間は空いてるからディーゼルのトルクを十二分に楽しめますね(^-^)
12/06 11:10 
MC前のアクセラってシングルホーン?(・・;)ダブルホーンだと思っていたのですが…
11/29 16:12 
家の前でダンプに追突して事故ってる車いる。ダンプって堅いですね、凹み一切無(笑
11/28 18:55 
今運転すると、雨降ってるから高確率で警告灯点くと思います(^^;;
11/26 19:00 
届きました(^-^)
11/23 13:01 
部品が発送された!(^-^)
11/22 22:40 
https://goo.to/sp/article/183593

こんな形でロータリー復活するとは(^-^)ノートe-Powerとどちらが良いのか楽しみ
11/22 13:34 
青色の塗料をお持ちの方いらっしゃいませんか?(・・;)
エンジンカバーの縁を塗りたいと思ってます(^^)
11/21 18:12 
来週にでも取り付けられそうです(^-^)
11/20 20:27 
パーツ購入(^-^)
11/16 21:33 
@ベル@えびてん
そうですね(^-^)最近、弄り熱が出てきたのでディーラーの方といろいろと話したい気分です(笑
11/16 20:31 
何気なくマツダのHP見てたらリコール対象になってました…(・・;)
 11/16 21:12 
@よね@春風 さん
リコールという名のティータイムですねぇ…。
暇で死にそうなときとかオイル交換のときに行ってリコール+オイル交換(オイルは持ち込み)+洗車無料おねだりしてみるとか(笑
11/16 17:08 
@ベル@えびてん
アクセラは、光軸自動調整のはず…(・・;)AutoExeのダウンサスを入れようと思っているので恐らく大丈夫かと(^-^)

アドバイスありがとうございます^o^
11/16 16:56 
@ベル@えびてん
2通りあるんですね(^-^)
純正ぶった切りよりも社外品を入れる方が安心ですかね…(・・;)?
11/16 15:50 
ダウンサス入れたら、スタビライザーも交換した方が良いのでしょうか?(・・;)
 11/16 16:42 
@よね@春風 さん スタビリンクの長さが長すぎるようになるので社外の調整式か純正をぶった切ってネジ加工で純正位置にするのが一般的です(*´▽`*)
 11/16 17:03 
@よね@春風 さん
機能的には変わらないですが安心感なら社外品ですね~
あとヘッドライトが自動で光軸調整するやつならそれも変えるかヘッドライト側で基本位置を上げないとめちゃ下を照らす…のかな(;´Д`)
11/15 22:13 
【疑問】クルマがハッキングされると何が起こる?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161115-10255259-carview

ぼくのマツコネは、時々変な動きをします(笑
11/08 10:28 
博多駅前の陥没、驚きです(^_^;)
11/05 22:21 
明日は渋峠越えをしたいと思います^_^
11/05 06:42 
@tetsurin 升ですか!?意外なものも頂けるんですね^_^
11/04 22:02 
二居ダムの側にある資料館、OKKYにて。水力発電を直に見られる所は、殆ど無いです(^_^;)
 11/04 23:51 
@よね@春風さん ここ、いいですよね〜。ちなみに7月に行った際、そこで娘が絵を書いて、遠方からだからってことでじゃないかと思うけれど、升を頂戴してしまいました。
 11/05 07:19 
@よね@春風 さん なんで升って書いちゃったんだろう(笑)。正しくは賞を頂戴しまして、副賞は色鉛筆でした・・・。
プロフィール
「夜間は空いてるからディーゼルのトルクを十二分に楽しめますね(^-^)」
何シテル?   12/06 23:17
北陸、金沢に住んでる大学生です。 来年4月からは、岐阜県にて社会人となります。 趣味は、道の駅スタンプとダムカード集めです(^O^) 目標は、全国の道の駅...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味が合う方・同車種や同メーカーにお乗りの方など、お気軽に申請してくださいね(^O^)
34 人のお友達がいます
サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男 * tetsurintetsurin *
rihopapaⅡrihopapaⅡ * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
TAJIROTAJIRO * ベル@えびてんベル@えびてん *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 春風 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2代目春風です。 CP系プレマシーからの乗り換え。 2016年7/28に契約、9/9納車 ...
マツダ プレマシー 春風 (マツダ プレマシー)
マツダ プレマシーに乗っていました。 元々は展示車でした。 そして、父がプレリュード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.