車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
ツバメが巣を作りだしました。単なる泥のかたまりみたいですが、ちゃんとした巣を作っているようです。

巣を作る職人さんです。とても真似出来ないです(^-^;





Posted at 2017/05/27 12:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
今夜は仕事も終わって、風呂あがりに一人寂しく晩酌🏠😳🍺?です。結構旨かったりします。



話は変わりますが、最近家の玄関辺りにツバメが来ます。

写真は分かりにくいかもしれないですが、夜になると玄関の電気の上にいます。ツバメは縁起がいいみたいですが、鳥のふんで汚されるのはちょっとねぇ~って感じです。
晩酌とは関係ないお話でした。・・・終


Posted at 2017/05/20 23:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!5月10日でみんカラを始めて2年が経ちます!
最近はほとんど弄っていませんが、去年車高を落としたり、純正のフロントエアロを付けたりと出来て良かったです。まだ弄りたいところは色々ありますが、お金と時間がなくて弄れません。またコツコツと何か弄れたらいいなぁ~と思います。オフ会も参加出来たら、参加してみたいです。
みん友の皆さん、同じグループの皆さん、なかなか会う機会が無いですが、これからも、よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted at 2017/05/10 14:07:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
昨日は、嫁様の実家近くで3日行われていた、「ちょっとおんさい祭」と言うイベント事へ、ぶらりと行ってきました。

そこで、子供向けだと思いますが、ミニSLの乗車が有り、ちゃんと駅長さんがいました。


駅長さんです。とてもおとなしい駅長さんでした。

午後からは、嫁様が出産の為里帰りをしていましたが、昨日里帰りを終えて帰宅する日だったので、チャイルドシートを取り付けました。

チャイルドシートはいただき物ですが、結構いい感じのメーカー物です。
「BaBY IN CAR」も付けました。

と言う事で、遅くなりましたが、今年の3月にogi-aジュニアが誕生してしまいました。念願の第一子だったので、とても嬉しかったです。大変な育児も始まりました(^-^;
男の子が生まれたので、写真は投稿しませんが、今日は初節句をやりました。
今年のGWは、忙しい連休で終わりそうです(^-^;



Posted at 2017/05/05 22:01:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
昨日は、嫁様の専用マシーンのラパンに久しぶりに乗って、嫁様の実家まで泊まりで行きました。

うちのラパンは、ドノーマルなので乗り心地はいいですが、ノンタ君なので走らないのと、タントに慣れ過ぎて、圧迫感は半端なかたつたです(^-^;

今日の昼までに自宅に帰り午後からは、みん友で地元友達の、sinに聞いていた、地元で行われた「もったいない市」(フリマ)に行きました。


ここで、子供用に欲しかったオモチャを見つけ、500円で安くゲットしました。

このタイプのオモチャは、安くても2千円以上はするので、500円で売ってくれたので、ラッキーでした。大事に使わせてもらいます。子供がこれで癒されるといいですが(^-^;
Posted at 2017/04/30 23:09:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@sin。明智までは40分ぐらいだから、 オフ会で関東に行くよりは、全然近いと思うよ(^-^; 」
何シテル?   05/28 16:27
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 14:58:08
AQ.(AUTOBACS QUALITY) グラファイトワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:39:27
マフラーカッター取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 19:53:37
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.