• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

interfereのブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

後期は最低。

後期買うのだったらやめたほうがいい。
MB-Vとかアルファードのほうが全然いい。
後期になって走りも悪いし静粛性が下がってる。
燃費も悪い、アイドリングも安定しない、CVTは壊れる、ショックが出る大きい。
キングオブなんとかという次元でない。
買ってしまってショックの一言。
Posted at 2016/10/15 22:42:16 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年06月14日 イイね!

ニューヴェルファイヤ2.5試乗!

高速走行時のフィーリンがわからないので評価しがたいが、
エルクランドとの比較になってしまいますが、かなりできは良いですね。
古いベンツみたいにすっごく静かではないがとにかく静か。これには驚いた。タイヤも静粛性なのにすればもっといいんじゃないのか?
用途によって選ぶ価値はありそう。
人乗っけたり、積載や静粛性、優雅に乗るならアル、ベルファイや。
走行性能選ぶなら(きびきび走るのがいいのなら)エルグランドって感じだろうか。
Posted at 2015/06/14 20:50:16 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年05月25日 イイね!

6代目

オールマイティーに使えるので若者にはいいんじゃないかな。
Posted at 2015/05/25 19:24:02 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年05月25日 イイね!

5代目

2.0でもメーター振りきるまで回るエンジンと走行性能
ヤマハエンジンは素晴らしい。

値段が張るがツアラーVのほうが燃費走りもいいので選んだほうがいい。
Posted at 2015/05/25 19:15:11 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年05月21日 イイね!

新車購入に当たり。。。

首の弱い人はかなりつらい。ロングドライブなんか無理無理。
GTR作ってんだからフィードバックしてくれないのかね?
Posted at 2015/05/21 18:35:08 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「後期は最低。 http://cvw.jp/b/2431756/38702445/
何シテル?   10/15 22:42
初の新車で何年乗れるか履歴のレポートとして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 エルグランド ぽんこつ (日産 エルグランド)
調子悪いのと保証が切れるので後期にした。 が、買って失敗した。 なにが?まず後期になって ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この車は何年乗れるかな?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.