車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんみょの"Ledewto Sazuna" [マツダ ロードスター]

NOPRO / ノガミプロジェクト GTスペック タイプR エアロボンネット 
イイね!
2016年10月11日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
NOPRO / ノガミプロジェクト GTスペック タイプR エアロボンネット
ずっと前から付けたかったこのボンネット
いやもう、モロにジェットストリームさんのGT200をパクってます。いやだってあれかっちょいいんだもん。仕方ねーよな。男の子はカッコいいものに憧れるんだ。最近のダッセー車なんか要らねーよ。フランクフルト食いてーな。






こちらのボンネットはクーリングボンネットらしいです
断熱材のないロドスタは冬であろうがボンネットは走行後アッチッチです。夏にむけて注文しましたが
納期が2ヶ月かかったのでフツーに秋になってしまいました
秋であろうがクーリングボンネットであろうが、やっぱ走行後はアッチッチですがね

ロドスタはアルミボンネットが純正なので非常に軽いです。軽自動車とかの面積が狭っいやつよりよっぼど軽いのですが、更に軽くなりました。そのかわり強度がないので(プラッチック)エンジンルーム開けてる時はボンネットが風でペラッペラ動くので、急に閉まりそうでおっかないですな

GTスペック タイプR エアロボンネット のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

NOPRO / ノガミプロジェクト / ボンネットダンパー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

NOPRO / ノガミプロジェクト / ボンネットダクト

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

IMPUL / クロームボンネットフィン

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

AVIS / ボンネットバルジ 2000ver

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

EGR / ボディガード

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:41件

SCOOT / スクート ボンネット

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

FIRST MOLDING Cooling Bonnet カーボン製

評価: ★★★★★

村上モータース カーボン製 クーリングボンネット

評価: ★★★★★

STOUT エアロボンネット Type S

評価: ★★★★★

不明 某オク マツダスピード エンブレム

評価: ★★★★★

Stakeholder HB4(9006) 6000K

評価: ★★★★★

MARUHA MOTORS アルミ強化ラジエター

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
でんみょです。よろしくお願いします。 前の前の車がデミオでしたので、でんみょと申します。 ワガハイは車好き… ではなく運転好きです 車に求め...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
30年前のピュアスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 00:29:18
お友達
特に募集してませんし、いいねもあまり付けない無愛想な者ですので
かな~り物好きな方歓迎しますで
3 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
NBロードスターNBロードスター
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター Ledewto Sazuna (マツダ ロードスター)
22にして3台目の車 初の中古車ですが、車高調が付いていたので 思いの外コーナリング性能 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 秋刀魚 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 ニードフォースピードカーボン ...
マツダ デミオ でんみょ (マツダ デミオ)
ワガハイのかつての相棒 車なんてただ走ればいいと思っていたあの頃、この車に出会ったわけだ ...
トヨタ プリウスα 偽善車α (トヨタ プリウスα)
プリウスという車は僕達に大切なことを教えてくれました それは 空気を多少汚さない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.