• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSRあきのブログ一覧

2007年07月09日 イイね!

ほたーるのーひーかーありー

みんカラのブログはイロイロと不評だったのでエキサイトに戻ることにした。
URLはこちら
http://nizigen.exblog.jp/

第三部 完
Posted at 2007/07/09 00:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月08日 イイね!

サバイバルゲーム

また行ってきたぜー!
今回は自分の銃が2つもあるので他の人に借りることも無く楽しめた。
前日にパーツをいろいろつけたのだが、1つ両面テープでつけたのがあったのだが…。
予想通りポロっととれた。
1500円もする両面テープ使ったのになぁ。
こりゃーショップにもっていくしかないか…。

で、肝心の内容だが天気は曇りで湿気はあったがまぁまぁ涼しくこないだのようにフラフラになることもなく楽しく殺し合…ゲフンゲフン、撃ち合いができた。
あまり活躍はできなかったものの、楽しかったかな!
今月はもう予定パンパンだから次は来月かなぁー、楽しみだ!
Posted at 2007/07/08 22:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月07日 イイね!

パワパフZは終わらない

パワパフZは終わらない先週の土曜日にパワパフZの最終回だったわけだが、実はまだ見ていない。
ナデシコの主人公テンカワ・アキトが大好きであるゲキガンガー3の最終回を見ていなかったように、オレもまだ見ていない(なんて分かりにくい例えだ!)。
つまり、悲しすぎるのでまだ見れないのだ…。
20日からハッピーセットの発売もあるので、もうちょっとだけ…夢を見続けていたい…。

そんなわけで、ケータイのメニューアイコンを作っていた。
フォトショで加工した画像をちゃんと読み込んでくれなくて1時間ほど悩んだが、なんとか完成することができた。
うーん、イマイチだなぁ…。今度ヒマだったらちゃんと作り直そう。
Posted at 2007/07/07 01:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月03日 イイね!

レトロゲー最高

急にゲームがしたくなり、何がいいかなぁーと選んでいると

「ヨッシーのたまご」

があったー!ふふふ、こいつは面白いぞぉー。
おなじみ落ちゲーなのだが、30分ほど熱中してしまった。

次は

「マリオピクロス」

ピクロス超面白い!昔好きだった女の子とよく一緒にやったっけ。
あの頃はよくウチに遊びに来てくれて(両親同士の仲がよかったので夜に一緒に来ていた)夢のような日々だったなぁ。あの娘はいったいどうしているんだろう…。

とまぁ非常に思い出深いゲームなのだった。
明日か明後日にはDSも届くだろうし、今月はいっぱいゲームするぞー!
Posted at 2007/07/03 23:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月02日 イイね!

彼女を怒らせてしまった…

最近、彼女がウチに来ていてもインターネットすることを許してくれていたので、今日もいつものようにヤフオクをずっと眺めていたら…

あまりにほっておきすぎて怒らせてしまった

ええ、怒って帰っていかれましたよ。
こいつはかなり謝らないとダメそうだ…これからは自粛しなければ。
Posted at 2007/07/02 20:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なるべくお金をかけないでやっていこう、という人生のコンセプトです。 mixyもやってます。NSRあきで探してみてください。 HPもやってます。 www.g...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでも友達募集中。気軽に声かけてください。
断ることはまず無いですよ!
2 人のお友達がいます
しげち@GP7しげち@GP7 taitchantaitchan

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
10万キロ超えたボロードスターです。 エアコン壊れたけど、まだまだ元気サ!
ホンダ その他 ホンダ その他
タイホンダのNSR。 なんで150CCかと言えば、向こうの法律ではバイクは150CCまで ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンカーに目覚めさせてくれた車。 本当に大好きだった…。 が、事故でお亡くなりに…。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.