車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
先日、シビックさんのドラテク見てしもたからかな?
無性に競技やレースに復帰したくなってしまいました。

草ですが、下から上目指して頂点取れたので一区切りとして辞めてたんですが、サイドターンとか8の字出来るようになりたいです!ふつふつと、気持ちが再燃して来てしまいました(´`:)旋回しか、あたしは出来へんのです(≧◇≦)

正直言うと、中身のドンガラのシビックとか欲しかったんです。

綺麗な車も好きなんですよ、でもね、小石でエアロはげてたり、少しぶつけててもね、頑張ってる車が好きなんですよね。カッコ悪いとか言う人も居ますけど、それはそのオーナーさんの頑張りとか努力やと、あたしは思うので(*´ー`*)

取り敢えず、あたしのリスペクトしてる人に『先ずは足やろ!』とアドバイス貰ったので…

身体を縛るベルトとかも、そろそろ買い直そうかなと(笑)
真面目に…サイドターン真剣に教えてくれる人探さな駄目やなぁ~。

早く事故の痛い所治らへんかなぁ~。
走りたくて仕方ないです(*´ω`*)

あんな上手い走りを横で見ちゃうと本当に反則やぁ~(笑)

Posted at 2017/04/18 00:48:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
行く前から迷走したのは内緒?です(笑)
あ、しっかりとばれてますね( ̄∇ ̄)ナハハ…

行きは環状通らせられたので←苦手(>_<)
怖いよ~!リーダーや知り合い達は、良くこんな所でやんちゃしてたなぁーって(笑)

お昼に着いて、先ずはジェイズさんとイツメンにご挨拶へ♪
今日はコスプレしてるから!と、先ずは一枚(●´∀`●)



プラウダさんも、開発中からちょこっと知ってましたが、素晴らしい出来!!!生で見れてノンナ感凄く出てて格好良いです(≧∇≦*)細かな所までプラウダで素敵でした☆


お昼からは、個人的に走りが素晴らしい!と気になった車両に積極的に乗せて貰いました!中でも、この車両のドライバーさんがめちゃくちゃ上手かった!ジムカーナやってた時にサイドターン出来へんかった悔しさが、ふつふつと再燃して来ました(笑)お疲れの所、沢山サイドターンして下さって、ほんまに感謝です!



此方のドライバーさんも、めちゃくちゃ上手かった!!
ジムカーナ…またやりたい!って思ってしまいました。
そして、いろんな物を車に落としてて、スミマセンでした(*´ー`*)


続いて、こちらのドライバーさん!コツなどレクチャーして貰って自分自身が走りたくなって来ちゃいました(笑)



ロータスさんにも乗せて頂きました!!
FD に似たコクピットに釘付けに!止まるブレーキングもやって下さいましたo(^o^)o
名阪も明日が締め切りだよーって教えて頂きましたが、残念ながら事故で受けた痛みが残ってるので参加出来そうに無い~(´;ω;`)



CR-Xさん!昔ドンガラでめちゃくちゃ上手かった子がいて、懐かしくて乗せて頂きましたが、このドライバーさんもめちゃくちゃ上手かった!!ヤッパリ、ジムカーナ楽しい!ってやりたくなって来ました☆



沢山お話しして下さって、ジムカーナ走るの初めてとの事でしたが、流石プロ\(^o^)/とても和やかに、楽しく走ってられました!やっぱりMTは楽しいなぁ~と、乗りたくなってしまう(笑)





そして、やっぱり魔王は存在感たっぷり!
つい目が行ってしまいます☆

学生さんのイベントに沢山のメーカーさんやショップさんが協力し、そして、大人でもなかなか出来ないイベントを立ち上げられて形にされたのは凄いなって思いました。

あたしも、1人でも、初めてでも、皆が楽しめるイベントが出来れば良いなぁ~って再確認しました!\(^o^)/

横乗りさせて頂いたドライバーさん、本当に有り難う御座いました!そして、沢山の人を乗せての走行は、とても疲れはったと思います。でも、ジムカーナのサイドターンが、またやりたい!って楽しさも再確認出来たので、舞洲や名阪にまた練習しに行ってみようと思います(●´∀`●)


最後にイベントの運営の皆様、参加された皆様、プチオフに参加された皆様も大変お疲れ様です!
また、このような楽しいイベントあれば参加したいと思います!(≧∇≦*)



Posted at 2017/04/16 10:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!
えーーーっと…

先ず最初に、Facebookの方、非公開になってしまってた様です(;^_^Aしかも、3度目の正直で公開設定の謎が解けて、イベントを上げ直すことに成功致しました(爆)

あと、申し込み受理書を送るの辞めました!簡単にしましたので再度ご確認お願い致します☆


フィット大作戦のオフ会の主旨は、皆で仲良く楽しく交流するのが目的で有ります。どのフィットでも、古い新しいなど関係無く同じフィット何です!また、フィットってどんなの?って言うので見に来られる為の参加もOK です!

暴走行為、仲間外れにする、女の子を追い回す行為、また事実確認しないで一方的に1人の人を追い詰めたり、SNS で執拗に叩く行為をしない限り誰でも参加は出来ます!

自分も過去にFIT 3のオフ会やからGD は参加出来ないって嘘を言われて関東のオフに行きたく無くなってしまった1人です。(事実確認して、かなりショック受けました。)

1人の良からぬ事で全体が同じとイメージ付けば、オフ会にも行きにくくなってしまいます。なので社会的なルールは守って頂いて、閉鎖的な事や、相手が嫌な気持ちになる事は言わないで、皆で楽しいオフ会にしたいと思います。


フィット大作戦は、どこでやっても、初めての方や女性が安心して来られるようにとスタッフが心掛けております。

主旨に頷いて頂けたら、参加申請して下さいね( ´艸`)


本当に、色々と鈍臭い事をやらかしてますけども、それもこのオフ会の味と言う事で、よろしくお願い致します☆

今回は大洗とタイアップしてますので、ガルパン好きな方は…パンツァー・フォー!!と、リミッター外しちゃいますわよ!で、遠征よろしくお願い致します\(^o^)/


※大洗町役場の許可を得てのオフ会になります!
一部、街の方の応援もあって実現致しました\(^o^)/
他…当日のお楽しみ(≧∀≦)













Posted at 2017/04/08 01:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
この前ジェイズさんに行ったときに、フィットのオフ会やってみたら?との事で、フィットオーナーさん、ホンダオーナーさん、プチオフ会しませんか?(*´▽`*)


↓こちらのイベント内ですので、駐車場代のみです!





目印は、オレンジ色のプチ痛い車です!
フィット大作戦のステッカーが目印です☆

そして!!ノブレッセさんのオフ会も参加の応募始まりましたよ!\(^o^)/




どちらのオフ会も、和気あいあい楽しく交流出来ればと思います!


え?うちのフィット大作戦の応募は日程の告知だけやないか!って…σ(^◇^;)


そうですね、そろそろ参加者の応募せなあきませんね(笑)
何で今回のんびりなの?って?

すみません、大洗に帰り過ぎましたぁ( ̄∇ ̄)
って事で、本日から、応募しようと思いますので、東北、関越、関東の方々…大変お待たせしてゴメンナサイ!


待たせちゃって…ゴメンネ\(^o^)/


Posted at 2017/04/01 13:00:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
昨日から、何人かフィットさんでプチオフさせて貰ってます☆

朝、町営来たら横に知り合いの車が並んでおりました(>_<)
で!\(^o^)/



可愛いなぁ~って思ってたら直に頂きました☆
ガルパンファンは勿論、終わったら夕方でも車並べられたら良いですね~(*´▽`*)

Posted at 2017/03/19 12:22:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「来週は、いよいよ1人旅♪現地ではお友達が一緒に行動してくれるから本当に心強いです☆そろそろトランクに荷物詰めなきゃね☆」
何シテル?   04/25 00:02
初めまして!ヾ(。・∀・)o アニメおたく、カメラ好き、田舎好き(自然がいっぱいある所)、海と空が好きなプチ痛車乗りです(*^^*) お日様が苦手な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
FUJITSUBO Wagolis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 07:50:15
伊勢さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:37:02
お友達
同じ車にお乗りの方、ドライブや旅行、お出掛けするのが好きな方!
車に乗ってると幸せ感じる…そこのアナタ!www
いいね!の数が欲しい人、車のナンバー隠さずに車をアップする方、アニメや痛車に理解無い人、何回も嘘を付く人はお断りします。
84 人のお友達がいます
ツヴァイスツヴァイス * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
僕の新しい相棒です( ^^)/ 少しだけ…無限パーツを…付けました(≧∇≦*)♡ ...
逆輸入その他 その他 継続みっこ仕様 (逆輸入その他 その他)
届いて約1週間後に、折角みっこちゃんの継続仕様にしたのに事故により大破(´;ω;`) ...
ホンダ S660 ホンダ S660
現在、納車待ちのフィットの支払いに、お釣りが出たらば、お金貯めてセカンドカーに買いたいな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.