車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
横断歩道は青なのに…
昨日、横断歩道を渡っていて跳ねられる寸前でした。
黒色の軽自動でおじいちゃんが乗ってましたが、車の中で凄い文句言ってました。

本当に車との隙間2センチぐらいで、めちゃくちゃ怖かったです(T_T)

突然の出来事でナンバー覚えて無い…。
本当に…差別したくないけど、ルール守れへん人は運転せんとって欲しい。

いくら青で右折して来ても、横断歩道で渡ってたのに、確認しないのはおかしいと思う。

とりあえず、フィット大作戦の前に入院とか、死ななくて良かったと思う。


皆さんも気をつけてね!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:26:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:29:04
差別でもなんでもないですよ
てかルール守れない人は逆に差別するべきです
でないと理解しないので
コメントへの返答
2016/10/15 19:17:36
お年寄りやったので、あんまり責めるのもと思いましけど、自分が悪いって思って無い所が非常識やなと思いました。
2016/10/15 20:19:41
判断遅かったり、観てなかったりしますからね。。(;´д`)

跳ねられなくて良かったです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/15 21:07:45
まさか自分が…って思ってたら駄目ですね。
でも、足が悪いせいか、瞬時に足を庇って固まってしまってました。

入院とかは本当に嫌なので、とりあえずは良かったと思うしか無いです(*´ω`*)
2016/10/16 00:57:47
何よりも自己防衛が大事ですよ。
世の中危険だらけ💀
コメントへの返答
2016/10/16 07:10:58
止まらずに突っ込んで来たので、本当に怖かったです。これからは、此方も?止まらないカモって思って渡りたいと思います。
2016/10/16 21:03:40
轢かれなくて良かったですね。
私も木曜に信号の無いT字路の横断歩道上で、轢かれそうになりましたww
ホント、お互い怪我しなくてヨカッタ、ヨカッタ。
コメントへの返答
2016/10/16 23:26:11
k2さんもですか?(ToT)
お互いに轢かれたり、跳ねられたりしなくて本当に良かったですよね(^-^;)

少し前にも、そこの近くでおばあちゃんが亡くなってるので本当に飛ばさないで欲しいとおもいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トラック横転事故で大渋滞に巻き込まれて…4時間半以上掛かって茨木まで。ジェイズさんにも、ジェイズさんの忘年会にも間に合わなくて、さっきご飯食べて帰宅しました。ジェイズさん、皆、今日は、ごめんなさい(;´д⊂)」
何シテル?   12/10 23:28
初めまして!ヾ(。・∀・)o 超絶人見知りでチキンな奴なので、打ち解けるのが難しいかも知れません(´;ω;`)隅っこと、暗い所が好きです。 お日様が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
伊勢さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:37:02
お友達
同じ車にお乗りの方、ドライブや旅行、お出掛けするのが好きな方!
車に乗ってると幸せ感じる…そこのアナタ!www
いいね!の数が欲しい人、車のナンバー隠さずに車をアップする方、アニメや痛車に理解無い人、何回も嘘を付く人はお断りします。
74 人のお友達がいます
ぴろりぴろり * SHIGEZOSHIGEZO *
Ilove HONDAIlove HONDA * 凛?RiN!凛?RiN! *
ウルトラ観測員Rウルトラ観測員R * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
僕の新しい相棒です( ^^)/ 少しだけ…無限パーツを…付けました(≧∇≦*)♡ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
現在、納車待ちのフィットの支払いに、お釣りが出たらば、お金貯めてセカンドカーに買いたいな ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.