車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 05:26 
アニメジャパン、大洗、さわやかよりさっき帰宅!途中から運転交代してお布団で寝かせて貰ってたので感謝!出勤前まで寝ます~(*´ー`*)しかし、相変わらず、さわやかの店長さん覚えててくれて驚きです( ´艸`)
03/25 23:31 
大洗に…先週に続き帰って来てます(//∇//)
やっぱりええわぁ~。帰りたくないなwww明日は朝からウスヤのおばちゃん所に行こうーっと♪あ!京都の子!って言われそう(;^_^A
03/25 10:58 
ソードアートオンラインの限定品が!!アスナ可愛い♡♡けど、今回の目的は持ちあくまでも…(*´ω`*)
03/24 07:52 
@ツヴァイス
とりあえず直って良かったですね!自分も転職して環境変わって良かった1人なので、陰ながら応援しています。無理しないで頑張って下さいね!
 03/24 08:37 
@沙紅良 ありがとうございますm(._.)m

でも自前で修理したので、ミラー本体は交換予定です(´・ω・`)

転職できるようにとりあえず頑張ります~(〃^ー^〃)
03/23 07:48 
お仕事一発目が雨の日にお花の売り子さんだったので、寒さで一気に体調崩してました(;´д⊂)大洗のレポートにフィット大作戦の応募もしないとですね…ええ!忘れて等無いのですよ!お声にお答えして、みんカラでも応募しますので、暫しお待ちを!!
03/20 01:46 
@ケーツーk2 あたしも、最近はTwitterやFacebook、少しmixiって感じで(>_<)探してみますね!
03/20 01:15 
@ケーツーk2 まだ大洗に居ますよ~。実はローズヒップをお渡ししようと持って来てたんです☆
 03/20 01:37 
@沙紅良 わぁお、それは残念。大洗を離れ自宅に戻ってしまいました。Twitterがメインになって、みんカラあまり見ないんですよ。
 03/20 01:43 
@沙紅良 TwitterのIDは@k_two_koalaです。もしTwitterやってる様ならメッセ下さい。
03/20 00:43 
@凛?RiN! お祖父様、大変やったのね(>_<)取り敢えず無事で良かったね。お大事にね。
 03/20 08:00 
@沙紅良さん ありがとうございます。しばらくは治療に励んでもらいます(^◇^;)
03/20 00:42 
格好良い86にインプ、町営駐車場は素敵な車で一杯でした☆ああ…起きたら帰るのか(´`:)帰りたく無いなぁ~(T-T)大洗とガルパンファンの人、皆ええ人過ぎて大好きです(●´∀`●)
03/19 12:28 
大洗、あんこう祭よりは、少しマイルドかな?ゆっくりと街を堪能しました('◇')ゞ
03/18 19:26 
@あきら。。 あたしも下道で長野県行って楽しかった事が!昨日今日でぶっつけ13時間運転して大洗に来ています(笑)
 03/19 17:33 
@沙紅良 長距離走るの久々だったんで少々疲労気味ですが楽しめました(笑)
沙紅良さんもすごいですね(*_*)
03/18 19:24 
@ケーツーk2
お車発見しちゃいました(*´▽`*)
 03/20 00:50 
@沙紅良 返事遅くなりました。
 03/20 00:51 
@沙紅良 ローズヒップ仕様です。
 03/20 00:52 
@沙紅良 ローズヒップ仕様です。今度見かけたら、遠慮なく声かけてください。
03/16 01:21 
神戸だったかな?前日、明石に行ったときに見た赤い86見たら、またスポーツカーに乗りたいという悪い癖が…(´`:)やっぱりスポーツカーは原色カッコエエーーー!!赤に黄色、青はやっぱり良い!!
03/14 20:59 
@わんちゃん@fit 以前、助手席に乗せて…ってしつこい人が多くて鬱陶しかったので、自分も乗せてましたが、職場的にアウトなので、やめましたwww
03/14 00:49 
知り合いの誕生日にCOACHのお財布あげたら、お返しに?アノニマスのお面2つ貰ったんだけど、車の中に入れてたら…怖がられた(;^_^A結構気に入ってるんだけどなぁwww
 03/14 16:11 
@沙紅良  リアシートに骸骨乗せてるフィット仲間(女の子)いるくらいなんで大丈夫です( ´∀`)
03/07 09:41 
車検に来ていますが、雨が降って来ました(*´ー`*)京都は少し寒いです。
03/07 09:39 
@ツヴァイス 激務、大変お疲れ様です。寒さも少し戻って来ましたが体調にはお気をつけて!
 03/07 15:05 
@沙紅良 有難う御座います~(´Д`)

この際かぜ引いてでも休みたいですが、仕事がたまっているので気を付けます~(。-∀-)
03/06 22:36 
@あきら。。 フィットさん復活おめでとう(●´∀`●)
 03/07 12:57 
@沙紅良 ありがとうございます(^ ^)
来月末の車検まではとりあえず様子見って感じです(・・;)
03/06 22:35 
ソードアートオンラインのシノンちゃん、欲しい人居ますか?オフ会などで手渡し出来る人にあげます( ´艸`)
03/06 22:18 
ガルパン一番くじ、戦車が当たりまくる(*´ー`*)
まほ姉さん3つ、アリスちゃん2つ、ローズヒップのストラップ3つ…他にも、もろもろ。誰かー海楽でトレードして~。戦車のダージリン様が欲しい~。
プロフィール
「アニメジャパン、大洗、さわやかよりさっき帰宅!途中から運転交代してお布団で寝かせて貰ってたので感謝!出勤前まで寝ます~(*´ー`*)しかし、相変わらず、さわやかの店長さん覚えててくれて驚きです( ´艸`)」
何シテル?   03/27 05:26
初めまして!ヾ(。・∀・)o アニメおたく、カメラ好き、田舎好き(自然がいっぱいある所)、海と空が好きなプチ痛車乗りです(*^^*) お日様が苦手な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
伊勢さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:37:02
お友達
同じ車にお乗りの方、ドライブや旅行、お出掛けするのが好きな方!
車に乗ってると幸せ感じる…そこのアナタ!www
いいね!の数が欲しい人、車のナンバー隠さずに車をアップする方、アニメや痛車に理解無い人、何回も嘘を付く人はお断りします。
82 人のお友達がいます
Ilove HONDAIlove HONDA * えりりんたんえりりんたん *
蒼夜叉蒼夜叉 * MINI原人MINI原人 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
僕の新しい相棒です( ^^)/ 少しだけ…無限パーツを…付けました(≧∇≦*)♡ ...
逆輸入その他 その他 継続みっこ仕様 (逆輸入その他 その他)
届いて約1週間後に、折角みっこちゃんの継続仕様にしたのに事故により大破(´;ω;`) ...
ホンダ S660 ホンダ S660
現在、納車待ちのフィットの支払いに、お釣りが出たらば、お金貯めてセカンドカーに買いたいな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.