• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

NHGTが終わり・・・

初めてのドラミ

初めての予選

初めての決勝レーススタート

初めてのバトル

帰りの高速でガス欠(爆)


とっても、楽しかったです。

開催者の皆様、ドライバーの方、ピットクルーの皆様、大変お疲れ様でした!



予選、決勝を通じて、シフトミスがとても多く、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。


今何速だっけ?


的な、完全ボケな私。今回は5速から2速にぶち込んでシフトロックしてスピン!なんてことはありませんでしたが、どうもクラッチ操作が苦手です・・・


でもやはり、本番レースではないと、経験できないことが多数あり、非常に経験値を積んだ一日になったと思います。


なにより、フリー走行から決勝まで、全くスピンが無く、車の挙動が少しずつですが理解できたことが良かったです。


ラインどりについては、昨年秋からと比較すると、改善されつつありますが、アクセルを開けるのが遅すぎです、と、シミュレーターの教官にダメ出しを頂きました(笑)


皆様の動画が続々とアップされ、見入っておりました・・・

私の動画と、他の方の動画を画面で並べて、よーい、ドンでスタートさせると、どんどんおいて行かれる私の動画。

立ち上がりの速度が皆様と全く違いますので、今後の課題とさせていただきます。



次戦は、s2000がちょっとへばり気味のため、また、NHGTとユーロカップが連日で開催されることもあり、どノーマルTTで参戦しようか、思案中です。


たぶんTTは熱対策を施していないため、ジュニアコース連続で10週バトルは厳しいかと・・・
セミオートマなんで、DSGオイルクーラーは必需品のようです。

7月2日のユーロカップで走り、厳しいようならその日のうちにS2000取りに戻ります(笑)


2台積載の搬送借りれたらいんですが、たぶん無理でしょう(笑)

体力が持つか・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ユーロカップRD2
CCキタジョーさん

第5戦 ユーロカップ 参加してきま ...
蒼い怪鳥さん

ユーロカップ3時間耐久レース!
しんじ☆さん

ユーロカップユーロカップ最終戦参戦 ...
TECH-Mさん

ユーロ参戦記!! ABARTHとの ...
ike-chan(147&mito)さん

ユーロカップ決勝レース!
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AE86ワンメイクレース DTCC 2017年度開催日決定 http://cvw.jp/b/2431907/39502271/
何シテル?   03/24 01:19
こんにちは。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6回目の白老 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:13

ファン

11 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.