車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 03:35 
@ぎんぺいさん 大丈夫 血圧下げる薬 処方されてますから。
尚更 減塩せんといけませんね😅
12/04 03:31 
@アルジャントさん いや〜 素晴らしい。
みてて 唾液 飲みこみましたよ(=´∀`)
 12/04 07:02 
@楠木正成 さん、ありがとうございます♪魚屋さんが休みなので今日は肉になりました(^_^;)
12/03 21:25 
@アルジャントさん 肉野菜でのどごし生をいただき ぬる燗で刺身をいただきました。✌️
12/03 21:23 
@えみ(*?????*) もやしのシャキシャキ感とピーマンのほろ苦さが 鶏モモとあいまって口の中で 素敵なハーモニーを奏でます。😅
12/03 21:00 
@えみ(*?????*) iPhone撮影だから クオリティが・・・・💦
デジカメ 手元に置いてなかった。😔
12/03 20:21 
今夜は おままごとじゃ ありません。野菜炒めを作りました。 美味かった✌️
 12/03 20:30 
@楠木正成 さん、野菜も肉もそしてやっぱり魚が美味しそうですね♪
 12/03 20:48 
楠木正成 様
シャキシャキもやし
美味しいよね(∩˃o˂∩)
 12/03 21:38 
@楠木正成 さま!刺身に鉄火巻き!もやし炒めも最高の晩餐ですね!(*^^*)
 12/03 21:41 
@楠木正成さん、お醤油は減塩で!(笑)
 12/04 07:39 
@楠木正成 さん料理だけアップしてますけど何でビ~ルの空き缶は隠すんですかぁ~(笑)(^^)
12/03 19:26 
@ぎんぺいさん いるかも いるかも( ◠‿◠ )
 12/03 21:47 
@楠木正成さん、身近なあの人なら!(笑)
12/03 19:21 
@旭マンさん わぁ〜 凄いボリューム💦
こんなに 食べれません。
 12/03 19:52 
@楠木正成 さま。これ普通の生姜焼き定食です!大盛り頼むとエライことになります(笑)
12/03 19:20 
@アルジャントさん えっ これ 寿司屋さん?
 12/03 19:52 
@楠木正成 さん、いえいえ、いつもの鮨屋が忙しくて大将が大変そうなので、若いときに遊んでいた渋谷にあった別のお店に行きました♪詳しくはブログで(^^;)))
12/03 19:19 
@アルジャントさん アウディですか?
 12/03 19:49 
@楠木正成 さん、これは銀座4丁目交差点の NISSAN CROSSING(旧日産ギャラリー)
に展示中の
クロスオーバーのコンセプ トカーNissan Gripz Conceptです♪
12/03 19:17 
@兄貴のジャンボさん こんばんは〜( ◠‿◠ )
頂上に お酒 ないから 行けません😅
12/03 08:07 
新東名 登り
静岡 (iPhone)
 12/03 16:15 
@楠木正成 さん。もっとアップで見たいので…富士山の頂上から撮影して下さい(笑)(^^)
 12/03 20:50 
楠木正成 様
わぁ~~~~
綺麗😍
 12/04 11:06 
@楠木正成 様 富士山綺麗ですね!
12/03 08:04 
@兄貴のジャンボ さん おはようございます。 内緒って言ったのに〜( ◠‿◠ )
12/03 00:02 
@3代目わかさん 行った事な〜ぃ(=´∀`)
今でも あるんかなぁ〜
 12/03 07:52 
@楠木正成殿 もちろん拙者もナイですよ~ 今度探しに行きますか?探すだけですが。。。(笑)
12/03 00:01 
@ぎんぺいさん お疲れ様です。おっしゃる通りです。 野菜で中和するも 全て食せば 摂取量は 同じことですね〜 トホホ(=´∀`)
12/02 23:59 
@アルジャントさん 全部 コンビニ製品です💦
12/02 23:54 
@トラック32さん まぁ〜 羨ましい。 独り者は いただきたくても 無駄になっちゃいますからね〜😢 チンチンに熱いの 呑んでます。( ◠‿◠ )
12/02 17:28 
今夜の おままごと(^^)
 12/02 20:13 
@楠木正成さん 今日もポットで熱燗🍶
ですか?。電気点いてますよf(^^;(笑)。

僕は昨日知らない人?から貰った
ブリでブリ大根食べてます(^^ゞ。
 12/02 21:35 
@楠木正成 さん、お疲れ様です。今晩もお鮨おいしそうですね(^^)/
 12/02 21:59 
@楠木正成さん、塩分が多いようなのでたっぷり薄めて下さいね(笑)
 12/03 07:22 
@楠木正成 さん今夜って書いてますけど本当は午後2時から呑んでますよね(笑)(笑)(笑)
12/02 08:09 
 12/02 14:09 
楠木正成 様
うん、牛肉だょ~🐄モォ~
12/01 23:31 
@3代目わかさん え〜 なんの事? 寒ブリ?
 12/01 23:33 
@楠木正成殿 鋭いですねぇ~ 正解は顔本にて(笑)
プロフィール
「@ぎんぺいさん 大丈夫 血圧下げる薬 処方されてますから。
尚更 減塩せんといけませんね😅」
何シテル?   12/04 03:35
楠木正成です。いつまで 続けられるか わかりませんが 長距離運転手です。俺の行き先 荷札が決めるってな具合^o^ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
福島県 南相馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 09:19:14
納車……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 13:38:57
呼び出しですょ!!(笑)(ρω・`).。o○おはよー・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 07:15:03
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ちょこちょこ いじって 遊んでいます。
ホンダ カブ ホンダ カブ
購入して 4年くらいかなぁ~ まだ2000キロも 走ってません(≧∇≦)
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
週末までトラック生活 関東~東海 走ってま~す。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.