• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○しもとのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

アバルト595を試乗しました

アバルト595を試乗しました昨日は会社の先輩のアバルトの595を運転させてもらいました。
若干舞い上がってしまい、少し荒い運転になってしまいましたが、楽しませてもらいました。
SPORTモードも、海沿いの直線、山道、高速、街中と、いろいろ運転させてもらいながら静岡観光をさせてもらいました。
天気にも恵まれ、大変楽しいドライブとなりました。
(代わりに、私のインプレッサを先輩に運転してもらいました。)
M先輩、ありがとうございました。

Posted at 2017/07/16 19:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年08月28日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換久々の投稿ですね。

2009年にネオバを履いて以来、それをずっと履き続けてきました。
もう溝もほとんどないし、路面の凹凸を拾いすぎて乗り心地も悪いし、何とかしないととずーーーーと考えてました。

流行りのネット通販で格安のトーヨータイヤのプロクセスC1Sを購入。
本日交換してきました。

タイヤ本体と交換工賃、古タイヤ廃棄代のトータルで4諭吉で済みました。
・・・・・破格な金額でした。

タイヤそのものは新品ですが、2014年製なので、製造から1年経過したものです。
それがどの程度劣化しているかは不明ですが。

これまでハイグリップタイヤしか履いたことがないので、コンフォート系のタイヤがどこまで満足できるか。
(とはいえ、荒い運転はしませんがw)
楽しみですね。


Posted at 2015/08/28 02:48:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年04月07日 イイね!

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・久しぶりのみんカラだわw

私のインプ、あと3ヶ月で製造から10年目に突入。
最近はすっかり出番がなくて、かまってあげられないけど、目立ったトラブルもなし。

10周年記念で、ワックスとかかけて、見た目くらいは綺麗にしてやろうかな?
さて、どうしようかな・・・?
Posted at 2014/04/07 02:53:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年05月13日 イイね!

アルビレックス新潟戦

アルビレックス新潟戦土曜日、ホーム・埼スタでの開催で、久しぶりに天気が晴れました。
風がずいぶん強く、オーロラビジョンの上に掲げられた旗はずっとはためいていました。
少し風が冷たかったので、夕方のキックオフでは少し肌寒く感じました。

試合の方は、前半、槙野の折り返しのこぼれ球をマルシオ・リシャルデスが冷静にゴールを決めて先制するも、スローインからのセットプレーで失点してしまい、同点。
後半は両チームいい場面がありましたが、お互いに決めきれず、1-1のドローで試合終了しました。

試合直後は勝てる試合を落とした、と感じていましたが、
オフィシャルに出ているペトロビッチ監督のコメントを読んで、
まだそのような段階ではないんだなぁ、いまは思っています。
(少し、残念ではあります。。。)


試合後、東浦和の居酒屋でお疲れさん会に参加しました。
参加された皆様、夜遅くまでお疲れさまでした。
Posted at 2012/05/13 23:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | 日記
2012年05月03日 イイね!

横浜Fマリノス戦

横浜Fマリノス戦リーグ戦ではひさびさのナイトゲーム。

悪天候でしたがGWでひさびさの観客4万4千人。

帰りのバスの列も進みません(笑)


いつ点を決めてくれるか、期待していたのですが、

前半の失点が思った以上に重くなってしまいました。

槙野が今季初のビューティフルゴールを決めてくれたのですが、

終了間際に交代出場したマルキーニョスに決められ、1-2で負けてしまいました。

まだシーズン序盤戦。

次からまた、勝ち点を積み重ねていきたいですね。



あ~、ほんと、今夜は残念でした。

参戦された皆様、お疲れさまでした。

Posted at 2012/05/03 21:46:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 浦和レッズ | 日記

プロフィール

「アバルト595を試乗しました http://cvw.jp/b/243192/40097471/
何シテル?   07/16 19:05
地元のJリーグチーム浦和レッズとスバルを応援しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まずはブログへのコメントからお願いします。
お気軽にどーぞ。。。
28 人のお友達がいます
☆Dai☆☆Dai☆ * REDJACKREDJACK *
ロッソ147tiロッソ147ti * Grande ViolaGrande Viola *
T.BASET.BASEみんカラ公認 omingoming

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBのE型。2006年5月購入。当然中古です。思ったよりもおとなしい印象。 ほんとはシ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
最初の車。 たまたまディーラーの人と知り合いになり、コミコミ100万でマニュアル4枚ドア ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
カムリを持っていたのに会社の先輩から自動車税分で譲っていただいた。通勤に使用されていたた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.