• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月24日

ばたばたばたこさん。

ばたばたばたこさん。 ってアンパンマンちゃうねん。

あっでもこれに肉つけたら似てるわ。

  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ /
  Lノ┘

  ∧∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) |  まて。




待つのだそんなくだらないギャグだけで去るなソコ!

ぬぁんて




今日は息子の親友?泊まりに来た。
ということで豪華版スモーク達。






フライパン一個じゃ無理よねーと。ベーコンブロックと豚肉の塊と、ウィンナー

もちろんサラダに



海苔巻き





これは買ってきたなり(笑)。

ほーれほれほれ。




お腹減るだろーーー。ホホホ








ちなみに

朝仕事行く前に仕込んで
帰宅してすぐに食べさせたチーズケーキ



ぷるーんぷるーん。
口に入れるとホワーンホワーンまるでそれは…。ハイ妄想中



あなた今妄想しちゃいましたねーーー。




(/ω\)イヤン


以下自粛なんって。




そうそう!本日先日問題に出したアップルゴーヤ切ってみましたよ!




苦味まーーーったくない。とは言わないけどって言わないんかい!

でも塩もみとかしなくても生でいけますな。

ほほほ。


さて出来上がったスモークを盛りつけて
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






いただきまーす。
うーーーん。最高。









って、今日はこれまで!

すまん忙しすー(笑)。


楽しいねーーー。






君の胃袋を

ズッΣ>―(〃°ω°〃)♡→キューン


だじぇ。


これで恋に落ちたかー?ぬぁんてな。


┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/


ブログ一覧
Posted at 2015/07/24 19:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年7月24日 19:08
おじゃまします
これから食べにおうかがい
しま~~~~す(笑)
お子たま達は
さぞ大盛り上がりでしょう!
コメントへの返答
2015年7月25日 21:42
燻製は即売り切れあと、ねぎとろ巻きも…。

残りは適当にかっぱとかの巻物のみ…。

盛り上がりすぎて寝てくれなくて凄い大変でしたー。テンション高いぞーおまいらー。でした。
2015年7月24日 19:15
あーホントにズキューンだぁ
お腹減ってるし、妄想族になりそうだぁ

こちらはマシントラブルでご飯が炊けない
雷が落ちたせいか ✓ヒィィィ!
コメントへの返答
2015年7月25日 21:44
ぬぁんと!お近くなら巻物のあまりだけお届けに(笑)。←やりかねない私。

ズキューン嘘でも嬉しいわー。
2015年7月24日 19:17
ヤッホー♪
美味しが1番ですよね~♪
コメントへの返答
2015年7月25日 21:45
ウンウンー。美味しい言われるためだけに走る作る私ー。でも中々素材そのものの旨さには勝てない。
何より自然体の味が一番うまい気がします。
2015年7月24日 19:29
呼んでくれよぉ( ノД`)…
コメントへの返答
2015年7月25日 21:46
よぶよぶー。残ったよー海苔巻きー。
ほかは空っぽあれ?相当作ったのになー?
2015年7月24日 19:46
お疲れ様です!

お子さんが喜びそうなものばかり(*´∇`*)
ってことは、オレが喜びそうなものばかりってことです(笑)
子供ですからねぇ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2015年7月25日 21:47
ドンちゃんは子供φ(..)メモメモ
ぬぁんて。
私も子供なの。美味しい言われるのが嬉しいのよサー。
ほほほ。
2015年7月24日 19:48
わんばんこ!

なまら・・・美味そうなスモークだわ!
ビールと合いそう・・・(@ ̄ρ ̄@)
ヤバイ・・やば過ぎる・・・マジでヨダレが・・・
口内!洪水警報発令ちゅ~(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年7月25日 21:48
あとちゃーん。
私もビール飲みたいー。
なのに預りのお子に何があっても対応できるよう飲めないこの性格どうにかしたいぞー。笑
2015年7月24日 20:14
スモーク様と恋に落ちちゃいそうです♪
コメントへの返答
2015年7月25日 21:49
落ちて落ちてー
ボーリンラー🐷ですわよーん。
やっぱね美味いものは心満たされるよねー。ほほほ。
2015年7月24日 20:19
この時間には辛い画像の数々…

腹が減って家まで辿りつけなくなりそうです〜



まだ私の分も残っていますか〜?


沢山の準備お疲れ様でした〜
ざぞやお友達も喜ばれたのでは?

コメントへの返答
2015年7月25日 21:50
残ったよー海苔巻きーのみー。
つらいの送り続ける鬼な私ー。

よってく?コラコラ

(ΦωΦ)フフフ…
2015年7月24日 20:20
こんばんは お疲れ様です (^o^)


う☆(*゚▽゚*)☆わ

どれも 美味しそうで (灬º﹃º灬)♡


   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J
コメントへの返答
2015年7月25日 21:51
🐷ブヒー

危険なくらい太れますわよーん。

( ゚д゚)ハッ!痩せなくては。ワッハッハ
2015年7月24日 20:46
おちた^_^;

今ちょうど夕食終わったけどチーズケーキなら別腹で喰える〜(^O^)
コメントへの返答
2015年7月25日 21:53
拾った!ぢゃなく!
チーズケーキならすぐにでも作れるぞー。材料は今無いけど。いつか数名から大型のオフとかで会う際にはお作りしていきませう!
2015年7月24日 21:45
  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

超豪華な晩御飯( ̄¬ ̄)


お子様達は大喜びでしたでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


燻製食べたいな(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2015年7月25日 21:54
(;゚∀゚)=3ハァハァしてしまいましたねー!
燻製に恋い焦がれましたねー。

(ΦωΦ)フフフ…
うまいし簡単だしほっとけるし。
最高の料理ですよー。
2015年7月24日 22:09
わたしゎ今夜焼き肉でした(^_^)v

ホルモン美味でしたょ♪
コメントへの返答
2015年7月25日 21:55
おお。焼き肉(*´﹃ `*)♡
久しくお会いしていないー。相当な恋人なのになー。←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

コメントありがとうございました♪
2015年7月24日 22:27
おぉー、今日もウマしょーですね(*´∀`)♪

もう、燻製機?燻製鍋?買っちゃえばどうですか~(* ̄∇ ̄)ノ

アップルゴーヤって、白いまんまなんですね~。てっきり、赤くなるのかなぁなんて思ってました(;・ω・)リンゴダケニ


コメントへの返答
2015年7月25日 22:05
ゆみちゃんー。燻製器って何ー?しらんとよー。
私もりんごなら丸くて赤くて甘いはず思ってたけどオレンジにはなるけど赤くはならない。
2015年7月24日 23:36
ご馳走のオンパレードですな(*^o^*)

どれも美味しそうですo(^-^)o

やばい、ヨダレが………
あぁっ!!いえいえ、何でもありません(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2015年7月25日 22:06
ヨダレ入りました。なぁんて。

やり過ぎてしまいましたよー💦。
まぁそんな日もありますよね。
2015年7月25日 1:31
こんばんは!
夜分遅くのコメントになります。

さっき夜食食べたばかりなのに・・・

食べ盛りのお子さんにはたまらないでしょうね!
コメントへの返答
2015年7月26日 22:40
ひひひひ。

たくさん作りすぎて目を丸くしてました。まぁ、でもあっという間になくなりホッとする私でした。

コメントありがとーん。
2015年7月25日 8:24
ヤバい!

全部旨そう!
コメントへの返答
2015年7月26日 22:41
全部うまいです!私が作ったから!←無理があるーーー。まぁ許してー笑
2015年7月25日 15:51
山盛りののり巻きもウマそうですが、やっぱり豪華スモーク料理が美味しそうですね~!♪

ぷるんぷるんのおっpa 違っ(汗) チーズケーキ!
食いた~い♪(照)

(*^^*)v
コメントへの返答
2015年7月26日 22:42
そそそそ!!あたりー。若い子のおっぱに似てると思いますーこの食感!

スモークは味付けと入れただけーですけどねー。(笑)。

プロフィール

「チョコ食いたい。でも眠いから寝るおやすみ。」
何シテル?   02/14 12:44
たんタントです。よろしくお願いします。 友達たくさんできるかなー? という事で突然の申請などいたしますが、 もしお嫌でなければよろしくお願いします。 い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もうすぐはーるですねー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:28:33
限界タイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 05:57:25
12ヶ月点検とラーメンと鰻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 21:09:25

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム たんタント (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation