• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お祭り楽しいね。

お祭り楽しいね。 お祭り行ってきたよ。
   、、、、  /\
    ∞∞∞ /祭/
祭だ  (゚д゚)/\/
ワショーイく(祭)Φ
    / 〉
    /」」\
ワショーイ/___\ワショーイ
_∧ ||======|| ∧∧
∀`)||==祭==||(゚Д゚)
('A`)ニ○ニニニニ○ニ(`д´)
(祭ノ/■\/■\∩祭 )
/ >(;´∀`)´∀`)ノ〈
  し 祭 人 祭 )
  (_λ_)(_λ_

トップ画は今日買ってしまったブレスレット。500円です
安いのか高いのかはわかりませんが一目惚れしてしまいました。






ウォ心霊写真が💦。
髪どめ
七宝焼きの簪もかってほしいいわれてかいまひた。
350円

心霊写真は弟君です(笑)。


見えますかね?
娘に買われたネックレス500円です




色々売ってました。
綺麗な天然石とかビードロとか色々。
お目目キラキラしてしまう私はカラスさんです。

(✪▽✪) Σ(゜ β)>



ドンキにも立ち寄ってこんなヘンテコグラスも見ちゃいました。




自走式モップ!

ズボラ掃除嫌いの私には最適!なんって。


これメッさほしいと思ってしまいました。




ここの乾物屋さん結構好き(笑)。

とか


すげぇ飛び飛びなのは寝ぼけてブログ書いてるからです(笑)。




この写真の奥の建物が

こんなふうに銅板?みたいなものに絵が掘ってありました。

すごい綺麗でしたよ。




あじやばー。弟君出ちゃいました。
まぁ良いか(笑)。
これ扇風機から冷たいミストがブシャーします。

梨汁ブシャーヾ((( ..ºัั ∇ºั..))) ニニЭ・:∴:・゚・。。・:∴。・゚・



ココではテレビ?の取材?してましたー。




息子が食べたいっていうからかいましたー。





夜こんな遅くまでいたことなくて始めてみました。綺麗でした。ライトアップした山車がグルグル練り歩いてましたよー。


疲れたけど楽しかった。

今日は安いとこ狙って買いました。

フランク一本100円98円
ヤキソバ300円
かき氷200円100円。
チョコバナナ300円
ゲームくじ200円とか。
そんな感じでした。

気がつけば…。私フランク一本と磯部団子二口と飲み物しか食べてませんでした…。

まっいいか?


最後焼きそば屋の屋台のお姉さんと語っておまけしてもらって店を後にしたら娘に感心されちゃいましたよ…。
ママってホント誰とでも話しておまけしてもらうこと多いよねって…。呆れ返ってる?この娘。(笑)。とか思ったけど別におまけしてくれいうてないぞー。
明らかに前の人と量が違うだけじゃん(笑)。

まぁたしかに何も言わないうちにテレビとか何万も引いてもらったりしますけど…。それはほらただの人徳ってやつですよね(笑)。


えっ?違う?


まっいやだ。(ΦωΦ)フフフ…









ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

だるだぁるぅ。
えんたん。さん

(´・ω・`)知らんがな
餃子大名さん

地元を売り出していこう!!
餃子大名さん

メカドックファン必見!!
餃子大名さん

祭だワッショイ!!└(゚∀゚└)  ...
志玲さん

【閲覧注意】カッコよすぎて買わずに ...
オールカープロダクツさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:00:23
お祭りとか何年もいってないなぁ(*_*)
親子3人(?)シッカリ楽しめたようで🎵
フフフも使いこなしてる(笑)
コメントへの返答
2015/08/13 06:08:24
楽しかったよー。お祭は好き🎶
2015/08/08 23:01:56
お祭り人多くて大変そうだけど
楽しそうですね♪

たこ焼きとチョコバナナな食べたいな(*/ω\*)
コメントへの返答
2015/08/13 06:09:43
チョコバナナも高くなりました。300円とかありえへん。でもチョコバナナ売ってるお兄さんかっこ良かったです。そのせいか若い子の行列が(笑)。
2015/08/08 23:32:10
楽しそうで何よりでした(๓´罒`๓)♪♪

娘ちゃん、おねだり上手やね(*´∇`*)
こりゃ、将来有望ですな(笑)
コメントへの返答
2015/08/13 06:11:03
うん。いい男捕まえて幸せになってほしい。息子も良い嫁さんもろてほしい。

二人が幸せで暮らして欲しいなー。
2015/08/09 01:38:10
こんばんは~!お祭りですか(^O^)
お祭りの雰囲気は良いですね(^O^)

あれ?そう言えば俺、東京の西の方の大都会と神奈川の大都会へ行ったのですがお祭りやってましたね~(^O^)

可愛い浴衣姿の女性が多かったし、車で通ろうとしてた国道20号と国道16号の一部が通行止めで迂回しましたけど…(^_^;)

まあ~それは良しとして、親子で過ごせるのは良いと思いますよ(^O^)
コメントへの返答
2015/08/13 06:13:19
ドンピシャかもー。その祭りいってたかもしれませーん。

私はいつも甘いと怒られますが甘くできるのは限られた時間ですし迷惑かけるとか怪我することには物凄い怒るからできることでの甘いはいいかなーって思っています。

てへへ。
2015/08/09 12:01:59
こんにちは!

地元のお祭りは天候不良で中止したんで、羨ましいです(^^)

いくつになっても楽しいですね!
コメントへの返答
2015/08/13 06:14:12
うん。お祭中止は辛い。
いくつになってもはしゃぐ私です(笑)。
2015/08/09 13:13:39
こんにちは♪

やはりお祭りと聞くと大人、子供関係なくワクワクしますよね(^^)/

私も屋台を見るといろいろ食べたくなってしまいます(笑)
コメントへの返答
2015/08/13 06:15:08
食べたくなるけど雰囲気に飲まれてしまいました。
楽しかったぁ。
ワクワク良いですよねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チョコ食いたい。でも眠いから寝るおやすみ。」
何シテル?   02/14 12:44
たんタントです。よろしくお願いします。 友達たくさんできるかなー? という事で突然の申請などいたしますが、 もしお嫌でなければよろしくお願いします。 い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もうすぐはーるですねー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:28:33
限界タイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 05:57:25
12ヶ月点検とラーメンと鰻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 21:09:25

お友達

いろんな車種の方と仲良くなりたいです。
168 人のお友達がいます
RESONANCERESONANCE * Z31Z31 *
琥珀☆RS琥珀☆RS * nobu-Dnobu-D *
フトフト * 銀鬼7銀鬼7 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム たんタント (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.