• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ご近所さんとの密会?

本日、みんカラ友達の■■K■■さんに頂いた抵抗グッズで、
ガニLEDテープのスモール減光化をいじりました。
■■K■■さん、ありがとう!!!

後続車にやさしくなりました、が・・・
スパイダーのLEDの光量と比較すると、少し暗いかな???ってな感じで
またまた■■K■■さんにあつかましいお願い事をしました(涙)

それと接触不良ぎみであった100均ワンタッチカプラーをキボシに変更しました!
大き目の配線用しかなく、それで代用していた為でした、多分・・・

次の工作予定がありますが、パーツは揃えど本体がありません(涙)
ヤフーでなかなか手ごろな価格でないもので・・・いつになる事やら・・・

後ろばかりですが、そのうち前も・・・いつになる事やら・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:26:44
光量バランスが合いませんでしたかf^_^; それではまたブツ持って襲撃します(^0^)/
コメントへの返答
2008/06/19 08:12:18
せっかく頂いたのに、わがまま言ってすいません冷や汗
でもまたお願いします冷や汗
2008/06/16 15:23:43
こんにちわ~。
弄り良いですね~♪

最近弄りという弄りをしていないので何かしたいですorz
コメントへの返答
2008/06/19 08:14:22
私もほんと久しぶりですわーい(嬉しい顔)
最近は子供達の行事であまり身動きできないんです涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「散髪中

何シテル?   05/12 12:26
年はとっても車弄りは卒業できず。お金をかけずにちょこちょこ弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ!
44 人のお友達がいます
m-dawgm-dawg NAOJUNNAOJUN
Fi・STIMAFi・STIMA へろすぃへろすぃ
拳汰☆拳汰☆ 76ッチ76ッチ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1→Z11(キューブ)→RGとまた戻ってきました。 ずっと乗り続けるつもりです。ス ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
現物大のおもちゃになってます。ほとんどがDIYの廃品利用仕様です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
バモスから乗り換えでするんるん

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.