• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 10:25 
@村龍 無限さん仲間ですね~多少の擦れなら割れないくらい丈夫です・・・
 08/19 10:50 
ご無沙汰してます🙇

そうなんですよ!1年前のあの時に、みんなコレを付けていたのを見てから欲しくなってしまって、やっと装着しました😊
07/24 23:32 
@*Alfine* なるほど・・・すでに三回程、ディーラーに入院しているんですが、いまいち改善しなくて・・・カロのセンターに問い合わせとかしてもらってはいるんですがね・・・涙
07/23 10:30 
再生しているのに、音が出なくなったりしませんか?@シビック DE ヨッピー
 07/23 14:03 
自分の経験ではスピーカー端子の変換カプラ?が濡れてダメに音が出なくなったのはありました。自己融着テープでしっかり防水処理してからは問題ないです!@シビック DE ヨッピー
07/22 21:10 
シビックで、カロッツェリアのセパレートタイプのスピーカーを付けている方いらっしゃいますか?
先月、純正ギャザーから入れ換えてから調子が悪くて困ってます(涙)
 07/22 22:29 
@シビック DE ヨッピー 自分はフロントにTS-C1720A入れてますよー!
 07/23 10:30 
再生しているのに、音が出なくなったりしませんか?@シビック DE ヨッピー
04/13 20:06 
魔法のカードという手段が…(*´艸`*)@村龍
04/11 23:52 
もしかしたら、顔出しに行きます♪でも、行ったら、大物を買ってしまいそう(^^;;@村龍
 04/12 08:16 
@シビック DE ヨッピー
おはようございます✋
せめてボーナス時期にフェアやってくれれば『フロント回り換えちゃおう!』って気、満々だったんですけどね😅
 04/13 21:23 
@シビック DE ヨッピー
悪魔の囁きですか~😆
11/05 11:52 
@シビック DE ヨッピー
間違えた…_l ̄l●lll 
11/05 11:50 
おっと、いよいよ書き換えですね(*´艸`*)
 11/05 11:52 
@シビック DE ヨッピー
間違えた…_l ̄l●lll 
10/15 10:40 
SAB東雲に向けてしゅっぱーつ🏎
09/19 19:19 
あのカムの切り替えと同時にグッとくるパワーと音には、しびれます。(*≧∀≦*)
ホンダの「VTEC(ブイテック)」ってなに?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160919-10251821-carview/?sid=cv
08/21 21:27 
ホンダ NSX 新型、早くも納車待ちが2年…北米
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160820-10250179-carview/?sid=cv

日本で欲しい人はどれくらい待つんだろ…苦笑
08/19 22:36 
午後の天気がビミョ〜すぎて、ここのところ、洗車できなくて憂鬱〜涙
08/04 19:53 
暑くなってきた…シビックも、人間もパワーが出ない😿
09/07 21:06 
@*Alfine* 今、気づきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ行く計画しようかな

プロフィール

「@村龍 無限さん仲間ですね~多少の擦れなら割れないくらい丈夫です・・・」
何シテル?   08/19 10:25
シビック DE ヨッピーです。よろしくお願いします。 GD1→EP3→FD2と乗り換えてきました☆ NAのどこまででも回りそうなくらい軽快なホンダエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第21回「ち~むいばらきオフ開催」のご案内です♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 20:04:12
ホンダ(純正) メッキドアストライカー&カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 00:20:00

お友達

シビック乗りの方歓迎,交流しながら機会があれば,オフ会しましょう♪
17 人のお友達がいます
めぐ☆みんめぐ☆みん KARR@茨城KARR@茨城
NOKONOKONOKONOKO 村龍村龍
しょうあーる-Vしょうあーる-V アキやん@FD2アキやん@FD2

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビック2台目です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.