• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マスキスのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

その手!!

知らぬ顔をする歩行者が、ノールックでわざわざと進行方向でない、歩行者信号ボタンを押してった。(わざと、赤信号にするため)

こんなやつが、色々と犯罪を犯すんだろうなと、ちょっと嫌な気分に・・・・
Posted at 2016/02/29 22:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

GW前半は、東北へ!! (Part1のみかも?)

GW前半は、東北へ!! (Part1のみかも?)4月26日から29日で、天気がよさそうな東北へ向けて出発しました。

まだ行っていないところを中心にドライブ。

まずは、トップ絵の八幡平アスピーテラインへ
かすんだ青空の下、雪の回廊をひた走ります。

その日は気温も高く、頂上でも寒くなくちょうど良いくらいでした。

東北の山道は雪は残るのですが、雪の解けた間からフキのとうがたくさん顔を出しており
春を感じながらドライブしました。

ノープランな旅なので、リターンしますが、角館の方へ行ってみました。

途中にある田沢湖を経由して。




角館に到着しました。



桜はその日の気温で、一気に咲いたようで、しだれ桜をみることができました。
ライトアップされた桜も堪能。




翌日の早朝には、弘前に着いていました。
Posted at 2014/05/02 00:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月01日 イイね!

埼玉オフ ー 秘密基地で小太郎激写

埼玉オフ ー 秘密基地で小太郎激写久しぶりにオフ会に行ってきました。

遠くからも多く参加されて、大規模なオフ会となりました。

オフの様子は、みなさんのブログにお願いして、
秘密基地で小太郎君?を激写してきました。

こたつに隠れていた、小太郎ですが
時間がたったら、みんなの前に出てきてくれました。




ぽん太と小太郎





α7+SEL55F18Z
増税前にきた、新しいレンズは良い絵がとれそうです。
Posted at 2014/04/01 21:49:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

αに乗り換えました

αに乗り換えましたとうとう、αに乗り換えました。






プリウスαではございません。













SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット






RX100もサブになりました。
人生初のフルサイズ一眼です。。。

レンズの事なんか全くわからん、素人ですが、小型にひかれました。
がんばって使いこなしていこうと思います。

これからの季節は、夜景、イルミネーションと光りものにもチャレンジです。
Posted at 2013/11/28 22:05:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

【第十五回】ふりぃ~だむに参加しました。

  【第十五回】ふりぃ~だむに参加しました。三連休ということで、北陸の方へ旅にでかけました。










行きは出身地のお山の榛名山へ紅葉ドライブ



草津温泉でサッパリして



千里浜なぎさドライブウェイで記念写真




北陸オフの内容は、T2さんが大作ブログを用意しているみたいので、
T2さんのブログで。

二次会の方では、みなさんに仲良くしていただき
とても眠かったですが、夜遅くまで楽しめました。


Posted at 2013/11/07 21:34:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの有給。水戸の偕楽園にきてみました。」
何シテル?   03/01 09:22
はじめまして。 現在の愛車 スカイライン(ECR33)にてドライブやオフ会に参加してます。 趣味のあいます方とお友達になりたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
色:ホライゾンターコイズパール オプション:スカイルーフ、無限ルーフスポイラー
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
オーディオ病から退院しました。 純正のフィーリングがあれなので、ECU変更してしまいま ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
二束三文で手に入れた最初の車です。 1800CC、ベストハンドリングでお気に入りの車でし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
5万キロのドノーマル車を所有一年で足回り、吸排気、ブーストアップまで済ませてしまいました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.