• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

恐怖体験

以前、デング熱発症中に

会社の先輩が買ってきてくれたヨーグルト

4個くっついたやつ

どうも輸入物っぽいやつ

これまで自分でも気になりつつ買わなかったやつ

賞味期限は12月なんでまだまだ大丈夫のはずのやつ
(でもヨーグルトってそんなに長持ちするもの?)


食べようと思ってパッチンパッチンと一つ分離


ペリペリッと蓋をめくって・・・




んん??



何かふたの裏が黒っぽいんだけど・・・



中を見てもなんか黒いんだけど・・・



よ~く見ると





カビ



未開封なのに中にカビがあるなんて・・・


もちろんすべて廃棄しました。



これもインド品質なのかな(^_^;)
ブログ一覧 | インド情報 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:59:01
ある種の心霊現象じゃないでしょうか!?

もしくは新種の「黒いヨーグルト」?
コメントへの返答
2010/11/01 00:46:17
黒いヨーグルトでも食欲わかないでしょ(^_^;)
作るの簡単だろうから自分でお試ししてみます?
2010/10/31 01:02:01
もしくは新種の「黒トリュフ」?

日本だと大変な事態に発展ですね^^;
コメントへの返答
2010/11/01 00:47:36
トリュフだったのかな?
って、フワフワしてたから(^_^;)

確かに日本だったら苦情の電話して
その後いろいろ大変でしょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤシマ作戦 S 御免なさい😞
娘は相変わらずなので、明日はわたし一人での参加とさせて貰います」
何シテル?   10/22 13:14
14年8月、4年半に渡るインド駐在から帰還しました。 当たり前のこととしてMINI購入しました。 今回はR60Cooper MTです。 また、よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メンバー表 
カテゴリ:DDR56
2008/03/11 01:43:05
 
オフ会スケジュール 
カテゴリ:DDR56
2008/03/11 01:40:21
 

お友達

MINIに限らず車&バイクのことなら何でもOKです。
気軽に声をかけてください。
122 人のお友達がいます
shizuka0203shizuka0203 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
NaporontinoNaporontino ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S
シロだもんシロだもん ぎょい~んぎょい~ん

愛車一覧

ミニ MINI Crossover My天使 (ミニ MINI Crossover)
日本に帰ったんでMINIを購入 これで3台目のMINIです。
スズキ X-90 スズキ X-90
エスクードとシャーシを共有する4WDでありつつオープン2シーターと言うコンセプトと愛らし ...
ミニ MINI ミニ MINI
CooperS発表の際のMINI○松の展示車でした。 展示会の際にディーラーから「全く同 ...
ミニ MINI ミニ MINI
無事納車されました(^_^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.