• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

おへそ見せるからこっち来ないでw

おへそ見せるからこっち来ないでw








神様だけが知る台風の進路w

災害注意だけど この季節皆さんご注意です



明日は学校も地元では臨時休校になりました 子供はいいなー



3連休になってたw



横風は怖いですね



4輪でも転けます 過信は禁物です



以前お話もあったけどパスしたダンプカーw

とても珍しいですね



東日本災害ではミゼット君も.......この有り様でした 寄付金集めて直したらしいw



この車 ゼロ戦に見えるんだけど 目がおかしいのかなwww









風に飛ばされさない様にご注意願いますw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

台風だよっ!コロッケ集合(はぁと)」 From [ 裏道最速理論 ] 2015/07/16 23:45
この記事は、おへそ見せるからこっち来ないでwについて書いています。 「台風」と「コロッケ」の因果関係?は大教授ググルがご存じです。 「台風 コロッケ」で検索!検索ぅ! ・・・。 明日の午後、 ...

この記事へのコメント

2015/07/16 20:29:01
こんばんは。

今日、会社のキャンター・ワイドで阪神高速湾岸線に乗りましたが、箱車のせいか強風で煽られてハンドル取られまくりでした・・・。
コメントへの返答
2015/07/16 20:41:37
大型の箱車でもふらふらってコケるので

マジにハンドルはしっかり握って対応です

重心が高いと安定しないね

無事で なによりでしたw
2015/07/16 20:52:51
うふーおへそ。
うちの子供っちは学校に来いとメールが流れましたよー。
まだまだこっちは来ないと踏んだかな?
コメントへの返答
2015/07/16 21:06:33
学校や地元の体育館まで臨時の避難場所

台風予報にピリピリの地元は家から出るなw

危険を感じたら避難らしい

当方もミゼット君は完全個室にて避難w

2015/07/16 23:01:02
こんばんは♪

広島は、進路スッポリですね(TT)気を付けてくださいね。
今回は、ミゼットくん見れなくなり本当に残念ですが、ブログで楽しませて頂きます(#^.^#)

また、次回予定合えば宜しくお願い致します♪


こちらも、今、風ピゅーピゅ~です(TT)
コメントへの返答
2015/07/16 23:12:45
了解です ネタ仕込み頑張りますねww

お互いに災害に気をつけましょう

風は嫌いだけど島風は大好きですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようです☆彡♪」
何シテル?   11/05 05:05
宜しくお願いします。 5年後に迫った東京オリンピック楽しみですねw この子は昭和39年生まれ2回目となるオリンピック この子に見せたくて頑張っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車はオーナーを選べない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 16:01:54
エンジンがかからない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 05:05:33
深ダンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 16:25:44

お友達



とても恥ずかしがり屋さんなので自分からは

基本 申請していませんw
51 人のお友達がいます
hataちゃんhataちゃん * ローゼンローゼン *
まさひろ@ATのロドまさひろ@ATのロド * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
たけぽんwたけぽんw * 銀狐銀狐 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミゼット ミジェット君 (ダイハツ ミゼット)
MP-5 ミゼットに乗っています。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
皆さん これから宜しくですw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.