車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:44 
明日は伊藤自動車さん主催の高山ツーリングへ!しかし、高山は4℃の予報…((( ;゚Д゚)))
11/08 19:00 
@ファブ@肋骨折マン おぅ…(゜ロ゜;
そんなときってもう一度書くのがおっくうになりますよね…(;・∀・)
 11/08 19:49 
@まっくぽーくさん たまにこれ、やらかすんですがホントに書く気が失せます…orz
11/07 21:11 
10万キロの大台に乗りました!目指せ!20万キロ! これからもよろしくお願いします!
11/06 20:16 
@トシ@ncec なるほど!どちらにせよ、フェンダーの加工は必要そうですね。
11/06 19:58 
@@hide@ ありがとうございます!どこでも出入り禁止ですか(笑)
11/06 19:58 
@トシ@ncec ありがとうございます!結構大きいサイズでも履けるんですね!
11/06 14:14 
NCに17インチ7.5j+40は厳しいでしょうか…?
 11/06 15:06 
@まっくぽーく 僕はF8J+41 R9J+44でDオッケーサイズです(^-^)/
 11/06 15:27 
@まっくぽーく F8J+40R9J+40&3mmスペーサーでどこも出入り禁止ですwww
 11/06 20:08 
@まっくぽーく 思えば自分のは前のオーナーがフェンダーを叩き出しているかもです。ごめんなさい。購入時は8J+35と8J+27を履いていました。
11/05 08:43 
渋滞…それはMTの敵( ・д・)
11/05 08:29 
あ、これ、ソロミ遅刻確定や…(;・∀・)
10/26 20:30 
@縞ホッケ え!?本当ですか!?全く気付かなかったです(笑)どのあたりでしたか?
 10/27 08:11 
@まっくぽーく バッチリ確認できましたw

自分あまり岐阜方面詳しくないのです…w
ナビを見て羽島って書いてあったので羽島ということは分かるのですが、詳しいところはイマイチ…w
10/23 19:26 
何気なーく本屋でNDの雑誌を立ち読みしてたら、ファブさんが載ってたので思わず声が出てしまいました(笑)
 10/23 19:52 
@まっくぽーくさん 見ちゃイヤ〜ンwww
これはおそらく最初で最後ですw
10/15 20:58 
一週間前にエキマニがマキシム製のものになりました!
4.5.6速の加速のもたつき?みたいなのが少し無くなった印象です!
そして何より、回した時の乾いた音が凄くいい!
こうなってくると、ECUやらエアクリやら色々やりたくなってくる…
これが、噂のロド沼か…((((;゜Д゜)))
10/01 18:34 
奈良ミに行きたいが、明日はエキマニ交換…(;・∀・)
無念なり…(´・ω・`)

あ、エキマニはマキシムを購入しました!
相談に乗っていただいた方ありがとうございました!
楽しみです!
 10/01 19:09 
@まっくぽーくさん
遂に交換されるんですね♪
マキシムは…回すとやみつきになりますよww

09/25 09:52 
中部で知り合った方と鈴鹿スカイラインへ!
09/16 11:37 
@ファブ☆リーズ センターパイプの加工も実は考えています!今は結構マキシムさんに傾いていますね〜
09/16 11:35 
@@hide@ なるほどです!13諭吉は確かに安い(他のエキマニと比較してw)お財布に優しいですね!
09/15 21:13 
@@hide@ なるほど!お値段はかなり大事ですね!(笑)音はかなり重視して見てるのでマキシムさんはありかなと思ってます!しかし、お値段が…(;・∀・)って所ですね。
 09/15 22:01 
@まっくぽーく ちなみにインテグラル神戸さんで取り付け工賃&パワーチェック測定込みで13諭吉くらいだったかな? 10馬力ほど上がりましたよ~(^^)v
09/15 19:35 
エキマニ選びが難しいです…やはり、無難なのはマキシムさんのか(;・∀・)
 09/15 20:54 
@まっくぽーく 自分はお値段(1番大事w)と耐久性&もし割れた時の事を考えてインテグラル神戸のにしました。
音で選ぶならマキシムですね~♪
 09/15 23:18 
@まっくぽーくさん 前に乗ってたNCはマキシムエキマニ〜NOPROセンターパイプ加工〜リア純正でしたが、低速トルクモリモリの高回転で弾ける仕様でした(笑)
他のエキマニ使ってないので比較は出来ませんが、マキシムさんのは良いと思いますよ♪
09/11 22:44 
中部ミーティングお疲れ様でした!とても楽しかったです!カッパーレッドの集合はカッコよかった♪( ´▽`)
 09/12 15:29 
@まっくぽーく お疲れ様でした〜(^O^)/ 温泉後の運転はやはり眠いですね…(^_^;)
09/11 03:27 
長良川SAまで早く着きすぎて誰もいない(笑)気合い入れすぎたか…(´・ω・`)
プロフィール
「明日は伊藤自動車さん主催の高山ツーリングへ!しかし、高山は4℃の予報…((( ;゚Д゚)))」
何シテル?   11/12 17:44
まっくぽーくです! NCロードスターに乗って2年目になります! 色々な経験を積んでいきたいです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KENWOOD DEMITOSS UBZ-EA20R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 14:05:14
K'spec SILK BLAZE デコライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:16:14
RECARO サイドプロテクター(赤ステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:38:11
お友達
気軽にお願いします!
いろんな人と関わってみたいです!
14 人のお友達がいます
ぷっちょ山ぷっちょ山 * jet74744jet74744 *
ごとカラごとカラ * tolucky24tolucky24
縞ホッケ縞ホッケ @hide@@hide@
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.