車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 06:54 
@埼魂@Curse Works 仕事自体は忙しく無いんだよ!!仕事おわってからが大変なのさ(・ω・)ノ
 01/18 06:55 
@暗黒の呪苺姫 パイセン (笑)
01/17 21:34 
今月・・・・実はハードスケジュールなんです(´・_・`)まぁなんとか寝る時間が確保出来てるのが救いです!!とりあえず今月終われば少しは楽になりそう(^^)
 01/18 06:42 
@暗黒の呪苺姫 パイセン ・・・(;´Д`)
01/13 21:22 
東京○○○サロンという何やら楽し気なイベントがあるみたいですね(^^)今年も行けませんが来年こそは会社の休みを計画的に使って行きたいですね!!あぁ今から来年が楽しみです(-.-;)y-~~~
01/11 07:40 
エアロなどの車の外装パーツって物が大きいから送料もそれなりに高そうだよな(´・_・`)と思い、いつも手を出さず他人様が落札するのをそっと見ております(-.-;)y-~~~そろそろ外装パーツに手を出したいな(^^)
 01/11 17:50 
@暗黒の呪苺姫 パイセン 運ぶならお任せあれです(^^)
01/08 16:33 
昨日より今日のほうが良いみたいだ!!だいぶ回復してきた!!
まだ本調子では無いので無理しない程度にお外へ出よう!!
01/07 18:25 
約24時間ぶりに外に出ました!昨日仕事中から頭痛にフラフラ〜体が怠く帰宅しそのままお布団に倒れ込み途中苦しくて何度か起きては薬飲んで寝てを繰る返し、ほぼ体調回復致しました。無理しない程度に少し外の空気を吸いに行きましょう(・ω・)ノ
01/02 01:02 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
色々なパーツ(特に足まわり)にガタが来てるので直す事をメインに車のカスタム(どうせ部品変えるなら社外にという事)をしたいと思いますm(_ _)m壊れてるのに直さないで改造するという事は出来ませんね(^^)
01/01 19:32 
今年はポップコーンで始まりましたー(・ω・)ノ
01/01 10:17 
さぁ今日からまた突っ走るぞー!!
元気百倍ぐらいでいくぞー!!
01/01 10:15 
@埼魂@Curse Works happy new year!!今年もどうぞよろしくですですm(_ _)m
01/01 00:03 
あけましておめでとうございます。
今年もシルビアをちまちま弄りながら過ごしていこうと思いますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
12/31 22:02 
さぁ2016年も残り2時間ですね。今年は特に何もなく過ごせたかな?
みなさん今年もありがとうございましたm(_ _)mまた来年もよろしくお願いします。
12/31 10:23 
@クレダンへっぽこたかちゃん さんその通りですね!
新しいリンク先は
www.DQN.comですね!!
12/31 10:12 
@二代目まる珍れーしんぐ旧Works-V 二代目まる珍れーしんぐ旧Works-Vさんの投稿に1件のコメントがあります。確認するには下記のURLから投稿ページに移動して下さい。
www.co.jp
 12/31 10:17 
@暗黒の呪苺姫 さん
wwwDQN.comでは?w
12/31 10:10 
昨日の一枚!
12/31 10:06 
@二代目まる珍れーしんぐ旧Works-V 二代目まる珍れーしんぐ旧Works-Vさんの投稿に1件のイイね!が付きました。
12/30 11:42 
いちごちゃんは戦力外通告されました(・ω・)ノ
12/29 14:00 
@二代目まる珍れーしんぐ旧Works-V ちとドンキ行ってパンツとブラ買ってくるわ!!(^^)
 12/29 14:05 
@暗黒の呪苺姫 殿
ピンクが良いですなprprprprprprpr
12/29 13:07 
実家の都合が悪く荷物運びが延期になっちゃった(´・_・`)
そしてやる事無いというこの状況(´・_・`)
アップガレージにお宝を探しに行こ!
 12/29 13:59 
@暗黒の呪苺姫 殿
お土産hshshshshshs
12/27 20:54 
@埼魂@Curse Works 焼肉で完全燃焼しよう(・ω・)ノCurseの焼肉party(^^)
 12/27 21:13 
@暗黒の呪苺姫 パイセン 良いッスね~(^^)
今度やりましょう三( ゜∀゜)
プロフィール
「@埼魂@Curse Works 仕事自体は忙しく無いんだよ!!仕事おわってからが大変なのさ(・ω・)ノ」
何シテル?   01/18 06:54
初めましてm(_ _)m 暗黒の呪苺姫(あんこくののろいちご)です(・ω・)ノ 自称、車バイク好きです! ただ好きなだけで知識は全然ありません(´・_・`)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GTRとBMWが公道でバトル!BMWがトラックに追突するドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 08:36:51
日産(純正) ユーロホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 17:55:33
〜バックランプLED化〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 21:51:37
お友達
どなたでも大歓迎(^^)
車好き!バイク好き!ドライブ好き!LED大好き!
車種、ジャンル問わずです(^^)
よろしくお願いしますf^_^;
14 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 くまzくまz *
ナトリウム灯ナトリウム灯 * /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
埼魂@Curse Works埼魂@Curse Works 埼玉県産いわし埼玉県産いわし
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 苺ちゃん (日産 シルビア)
免許取った時から欲しかったMT車! 何かのご縁があり購入!(ほとんど勢い任せ)笑 201 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親が乗らないから、という事で引き取ったライフ これから少しずつカスタムしていこうと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.