車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:04 
「しくじり先生」、昔「巨人はロッテより弱い」とほざいてダメになった元近鉄の投手とか、「オリンピックは楽しみましたから」とか衛星生中継でほざいてバッシングされた元女子競泳選手とか、瀬古俊彦に「這ってでも来い」と喧嘩を売った元マラソン選手が出るのだろうか?
05/28 17:53 
明日は遅出。夕飯食べてから風呂に入るので、これからCrossFMの18時からの吉岡里帆の番組を聴くのであ~る。
05/28 16:52 
散髪終了。部屋でHDD録画した「サンジャポ」中。
05/28 12:13 
中丸君、辛いよなぁ。
05/28 11:54 
【ホンダ シビック 新型】セダンは純国産、ボディサイズさらに拡大[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170527-10265938-carview/もはやアコードだよ。
05/28 11:53 
昨日、久々「めちゃイケ」見た。岡村隆史らが、企業の研修会の特別講演をやってたが、何か、刺さる言葉、共感出来る部分が多々あり、ある意味初心に返る気持ちになったな。今の私に響いた。
05/28 10:44 
昨日は、珍しく宗像大社に行き、夜は珍しく、家族で外食したりで、ある意味盆と正月が一度に来た気分になれた。
今は、布団干しながら、CrossFM中。昼から美容室。
05/27 22:52 
あふれる想いがある限り http://cvw.jp/b/2432115/39841311/
05/27 21:26 
宗像大社詣で。イグニスでGo!! http://cvw.jp/b/2432115/39840569/
05/27 10:56 
イグニスで宗像大社詣で。
05/27 00:19 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2432115/39835591/
05/26 06:59 
@KURUKITI 様 「それにつけても、おやつはカール」のCFも流れてませんから、気になってましたが。
 05/26 22:59 
@komirageさん。そういえば視ていませんね。
05/25 23:18 
元KAT-TUN、田中聖、大麻で逮捕だと?まあ、元々曰くつきというか、黒い噂がジャニーズ時代からあったらしいし、ネットでは「いつかはやると思ってた」「やはりな、と」とかなり冷酷なコメが多かったな。やはり日々の行いは大事かなと痛感した。真面目にコツコツやらなきゃダメだよなあ。
05/22 21:11 
仕事帰りに、地元のFMFukuoka「モーニングジャム」のナカジーうどん第二弾食べたが、今回のはまあまあ当たりかな。ちなみに私はCrossfmリスナーですが、何か?
05/22 19:26 
トヨタ カムリ 新型、モデリスタ仕様もスタンバイ 気になりますな。予想以上にカッコいい。
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170522-10265577-carview/?sid=cv
05/22 19:10 
@華佐久古語露御 さま もうね、この議員に付ける薬はないですね。
05/22 19:05 
最新の「マガジンX」の「ざ・総括」、先月と言い今月と言い、スズキ車に対して厳しいと言うか、辛口の評価が続いてるな。
新型スイフト、新型ワゴンR・・・星3つだが、星2つに近い評価みたいで。スズキで今、お勧めはイグニスとソリオとアルトワークスくらいなのか。頑張って欲しいけどね。
05/21 18:15 
Thanks 370いいね! http://cvw.jp/b/2432115/39806168/
05/21 17:50 
風呂から上がり、CrossFM「K's Wave」中。この後は吉岡里帆の番組を聴くのであ~る。
プロフィール
「「しくじり先生」、昔「巨人はロッテより弱い」とほざいてダメになった元近鉄の投手とか、「オリンピックは楽しみましたから」とか衛星生中継でほざいてバッシングされた元女子競泳選手とか、瀬古俊彦に「這ってでも来い」と喧嘩を売った元マラソン選手が出るのだろうか?」
何シテル?   05/28 22:04
コミラージュと申します。 クルマ好き、ドライブ好き、パワースポット好き、美味しいもの好きな男です。 カローラⅡ(91Y式)→マーチ(K11・98Y式...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラージュ、2016。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 13:58:22
三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:30:58
懐かしい車 VOL29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:53:35
お友達
はじめまして。

いろいろお話出来たら嬉しいです。


宜しくお願いいたします。
50 人のお友達がいます
KURUKITIKURUKITI * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
Coptic_LightCoptic_Light * やすたかちちやすたかちち *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 金子浩久金子浩久 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミラージュハッチバック シルバーの流星号(@エコ仕様) (三菱 ミラージュハッチバック)
三菱ミラージュ(13モデル・タイプM)に乗ってます。 もともとオカンのクルマでしたが、 ...
三菱 パジェロミニ 陽気な山の子猫 (三菱 パジェロミニ)
5代目愛車。 ミラージュの前の相棒。 前職の苦しかった2年半を支えた、かけがえのない相 ...
三菱 eKワゴン Black Eyed ek (三菱 eKワゴン)
3代目愛車。 初の三菱車。私の青春時代を支えたクルマでした。 人生の激動の数年間の、喜怒 ...
スズキ スイフト プレミアシルバーRS (スズキ スイフト)
親のクルマでした。我が家では初のスズキ車。 パジェロミニ、ミラージュを購入してるいつも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.