車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:13 
@Velizy さん
さすが田舎、お客さんが10人程でゆったり楽しめましたw
12/06 19:08 
@Velizy さん
こちらはもう水仙や梅が咲いていたり。
かと思えばまだ向日葵が咲いていたり。
 12/06 19:45 
@chiro。 さん
梅が
咲いてるんですか?
流石に房総半島だね〜
ガーベラが一輪咲きましたけど
イチゴは1月かな?
12/06 16:58 
人生初映画館で君の名は♪
 12/06 18:03 
@chiro。 さん
映画は劇場のが楽しめますよ
確かに面倒だけど劇場内の雰囲気も含めて鑑賞出来ますからね
12/06 11:39 
@サンぺー さん

レッドブル隊お気を付けてー♪
12/06 00:00 
@ちびあーる さん
大黒で密会とは♪
12/05 12:33 
@あなたのめぐりん♪ さん
合流しようと思ったのですがルートが読めず途中で断念しました><
 12/05 14:34 
@chiro。 さん そうなんですねぇ~! 翌日、HIDさんって方と平行線たどってましたよ~♪
 12/05 14:34 
@chiro。 さん そうなんですねぇ~! 翌日、HIDさんって方と平行線たどってましたよ~♪
12/04 19:04 
イルミネーションの季節♪
 12/05 10:19 
@chiro。 さん 土曜日近くに居ましたね~!
 12/05 13:55 
@chiro。 翌日 大黒でめぐりんさんに捕獲されました
12/03 13:01 
@FR_Masterさん 栃木エリア制覇おめです♪ 僕は春になったらリベンジします!
 12/03 20:56 
@chiro。 さん。ありがとうございます~。明日洗車して貼ります
11/27 15:51 
@ゆーゆん さん
お仲間さんが走っていたので応援に♪
11/27 14:37 
マリカー観戦ちう♪
 11/27 15:18 
@chiro。 昼からハンバーガーが売ってる道の駅にいってみたんですがchiroさんこっちに行ったんですね・・・
11/25 19:22 
@Velizy さん
スマホ内蔵カメラなのでこれくらいしか><
11/25 19:21 
@ひと* さん
また明日も頑張ります♪
11/25 17:32 
富士山を見て無事1日が終わる♪
 11/25 17:36 
@chiro。 さん

お疲れ様😌💓
 11/25 18:27 
@chiro。 さん
いつも綺麗な写真ですね
11/24 21:02 
南房総もまだ雪が残ってる♪
 11/24 22:30 
@chiro。 さん 風邪、ひかないようにね♪
11/23 20:02 
@ひと* さん
残念ながらお一人様3点まででした><;
 11/23 22:17 
@chiro。 さん 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん  
11/23 19:15 
Dスポ仕様のコペン増車♪

イオン限定なのでほぼ諦めてたのですが、行ってみたら在庫あり過ぎww
 11/23 19:53 
@chiro。 さん

大人買いですね😝
ステキ😍
11/23 17:44 
@Velizy さん
亀山温泉の宿の中で休憩出来ます♪
http://www.sagawa-kameyama.com/
11/23 15:42 
オープンカー倶楽部関東突発プチTRG♪

紅葉を見ながら山道をドライブ、亀山湖のメタセコイアや養老渓谷を満喫して、亀山湖畔のカフェでまったり♪

ご一緒させて頂きありがとうございました♪
 11/23 16:21 
@chiro。 さん
亀山湖にカフェなんか有ったんだ?
11/23 08:34 
@ジヤッカル さん
貸し切り状態で綺麗に撮れてますね♪
 11/23 12:22 
@chiro。 あと20分早ければ夕日もセットで撮れたんですけどね 昨晩は寒い中引っ張っちゃてすいませんでした\(^o^)
11/22 21:15 
@ライト パープル さん
平日だからなのかガラガラで独占状態でした♪
こちらへ来る際はぜひ♪
プロフィール
「@Velizy さん
さすが田舎、お客さんが10人程でゆったり楽しめましたw」
何シテル?   12/06 19:13
オープンカーの屋根はずしてかっこよく走るのよ♪ 物心着いたころからクルマが好き。 都会のバイクでスイスイ時代を経て、車は1人1台ののんびり田舎生活へ。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバープレートをオフセットしてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:47:41
イベント:オープンカー倶楽部関東 第9回定例会「常磐道利用者朝練ツーリング」の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 22:29:54
TAKE OFF CROSS リアアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:49:09
お友達
コペンオーナーさん、オープンカーオーナーさんをはじめ趣味趣向が合えば車種問わずどなたでも♪

1年生になったら、友達100人出来るかなっ♪
105 人のお友達がいます
たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350 * kopekokopeko *
KENTAROU.KENTAROU. * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
tak.isa(イサ)tak.isa(イサ) * ひと*ひと* *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン COPEN (ダイハツ コペン)
パワーを持て余すクルマより、パワーを使い切れるクルマが欲しくて購入。 お世辞にも快適とは ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
No.52 ダイハツ コペン http://www.takaratomy.co.jp/p ...
ホンダ シビックタイプR EK9 (ホンダ シビックタイプR)
一言で表すと「優等生」 赤バッジ/VTECに乗りたくて購入。 自分の運転が上手いと錯覚 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.