• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オールジャンルMTG行ってきたで~

昨日浜松で開催されたオールジャンルMTG参加させて頂きました。
まずはエスプリさんお疲れ様でした。
そしてこんなビッグなイベントに参加させていただきありがとうございます。

しかし参加している方々のレベルはやはり高い!
ハマー軍団にはビックリです・・・言葉が無い!

それから久々にTAK君やRyoさんに会えて良かったです。
僕のマイハリは前回参加のBBQオフから何の仕込みも無く参加でした(涙)。
今回は色々パクリネタを仕入れましたので次回はパクリ仕様で頑張ります(笑)。
またkanbanban familyにウチの子供が色々お菓子を頂いてしまい毎回あざーす。
↓いつ見てもこの方のハリの貼り技は素晴らしい~

また次回参加する時も皆さん宜しくです。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:49:19
お疲れ様でした~~☆
しかし今回はレベルが
高かったですね(^_^;;
コメントへの返答
2008/06/17 00:32:51
お疲れさん

静岡ってホントアツイ!

僕は焼けどしそうです(笑)。

2008/06/16 01:52:50
たくさん集まりましたね~!

ゴイスー!

( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:23
集まり過ぎです(笑)。
しかも過激です。

この場合はノーマル車で行った方が目立ちます(爆)。
2008/06/16 01:54:50
楽しそうですね(^_-)-☆

西日本も負けじと盛り上げますよ♪♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:02
イベントはホント楽しいです。

最近静岡アツイです。

でも西日本もかなりアツイと思うよ!


2008/06/16 07:22:38
ホントは車見てる振りして

ジョシを物色していたことは知っています 笑
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:45
実は・・・
そうなんです(爆)!
2008/06/16 07:51:50
早く

お友達に
誘いに行ってね♪



きっと。。。


待ってます♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:39:38
待ってるかな~?
ホント待ってる?




でも






焦らすのが
好きなんですよ(笑)。



2008/06/16 08:14:27
昨日はお疲れでしたぁ!

晴れた日が続いてbigbossさんの機嫌がいい時は教えてください!

ブツの依頼をお願いしますので(笑)

プライスはその時の機嫌によって変わるそうなので…(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:25
お疲れさんです。

お米さんいつ見てもさわやかスマイルだね。ステキ~

とりあえず、ご希望の依頼品(加工品)のメッセ下さい。

宜しく~



2008/06/16 08:32:36
お疲れ様でした!!

声掛けれなかった・・・
次回は宜しくお願いします。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:12
お疲れ様でした。

実はトミーさんの付けているパーツで気になっているものがあったんです。
次回見させて下さい。

宜しくです。
2008/06/16 09:18:04
おはようございます♪
昨日はありがとうございました^^
相変わらず、チビちゃん可愛いです!!
またお会いできる時を、楽しみにしております。
奥様ともお話できて、楽しかった♪
ヨロシクお伝えくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:22
こちらこそ毎回子供がお世話になりホントありがとうございます。

ウチの子も大きくなるともっと暴れるんだろうな~(笑)

今後も家族共々宜しくお願いします。
2008/06/16 10:11:14
お疲れ様です。

楽しんできたみたいですね!!うらやましい♪

うちも早く子連れで楽しめるようになりたいですねww
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:56
疲れました・・・

子供連れて行くと・・・倍疲れます。
でもまた次回も連れて行きます(笑)。

シュウさんちのお子さんも、もう少し大きくなったら、一緒に連れて行きましょう~育児オフやるで~(爆)
2008/06/16 12:04:17
行きたかったけど、ちょっと遠かったあせあせ(飛び散る汗) 
TMSで揃いたかった(笑) 

X-5で会いましょう~黒ハート
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:20
TMSホント残念でした。
凄く行きたかった~

確かに神戸からは遠いですね。

X-5か~行ける様に頑張ってみます。

2008/06/16 12:45:42
お疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)
スペシャルプロジェクト頑張ります目がハート
コメントへの返答
2008/06/17 00:58:00
お疲れさん。

ホントあのプロジェクトは本当に気になります。
頑張って下さい。

そしてTAK君が上手く行けばパクリます(笑)
2008/06/16 15:28:07
初めまして~!

自分も参加させてもらってました☆

ハリアーでのあの車高はイカしてますね(^O^)

コメントへの返答
2008/06/17 01:03:44
お初です。

次回は体で絡みますね~(笑)。
ハリアーの低い車高はなかなかカッコいいです。

だが腹磨るし~マフラー磨るし・・・実用上下げすぎはあまり良くないですね。
でも止められません(笑)。
2008/06/16 20:47:06
お疲れ様でした^^

ほんと久しぶりでしたね♪

ちょっとでしたがお子さんとのキャッチボール一生忘れません(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 01:05:20
お疲れさんでした。

そして色々お世話&ご迷惑お掛けしました~

次回はウチの子供とサッカーやって下さい(笑)。

また次回宜しくです。
2008/06/16 23:12:01
お疲れ様~
残念ながら
豆小僧は仕事でいけなかったんですが

近いうちお会いしましょう(笑)

オッパイオフやりますので是非参加を!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:08:03
オッパイオフ大賛成~

でもその前に豆小僧さんのア○ルに挿入しないと・・・

是非、近いうちにやっちゃいましょう(爆)。
2008/06/16 23:58:26
ハマーの集団は、写真だけでも圧巻ですね。

見たかった…
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:48
ハマー20台以上いたような・・・どのハマーも弄ってあるから超ド迫力です。

今度は生で見て下さい。

参加お待ちしています。
あ、奥さん連れて来てね。
2008/06/17 04:39:40
ホントにカーショー並みの台数集まりましたね台風グッド(上向き矢印)kanbanbanさんのハリは格好良すぎですうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 14:10:59
はい、国際カーショーです(笑)。
kanbanbanさんの貼り技はいつも国宝級です。
yasu君にも久々に会いたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロウィンは http://cvw.jp/b/243218/28204111/
何シテル?   11/02 02:46
車のカスタマイズはできるだけ自分でやってますが最近は超多忙で少しの時間で車を楽しんでます(涙)。車は命がけでスキーはフリースタイル!人生はエクストリーマーです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オッサンなのに最近MINI JCWに乗り換えました。
車種問わずクルマ好きな方を募集中です。
エ○ネタ大歓迎(^_^)v
121 人のお友達がいます
ymagenymagen * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ヒロテッツァヒロテッツァ シロだもんシロだもん
コスナー11コスナー11 みゃあ。みゃあ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MINIboss (ミニ MINI)
09MINI JCW ★カラー★ カラー:レーザーブルー ルーフカラー:ホワイト ★ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2009年6月16日売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.