• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei@monsterのブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

シンガポールに出張中







いやいや、いつ来ても暑いですね
この国は(;´Д`A “


シンガポールは今回で4回目の訪問になりますので、もうあまりネタがないですがとりあえずブログに残しておこうと思い綴っています。








ちょっと話は遡りますが、先日日曜日にこちらに到着しましたが、その前日の東京入りの時はひどい目に遭いました。。。


旭川空港から羽田空港に向かう便が遅延していると聞き、まぁ最初はよくあることだと思ってましたが詳しく聞いてみると搭乗する機材がまだ羽田を発ってないとのことで、その時点でもううんざりしてきました(´-ω-`;)ゞ





1時間50分遅れって、なかなかないよね。。。


で、やっと羽田に着いたと思ったら、今度は飛行機の扉が開かないってことで少し機内で待たされて、公共交通機関が既にないのでタクシーに乗ろうと思っても長蛇の列 ( ;-`д´-)ァレマ…

でも待ってるうちにちょうど臨時のバスが来たので、それに乗ってなんとか宿に辿り着きました。


遅延の原因は、当時羽田空港周辺が雷雨・落雷による悪天候で、機材繰りが出来なかったようで、たくさんの羽田発着便が遅延していたようです。


おしびさんの情報によると、一時最大で500組み程のタクシー待ちがあったそうです((((;゚;Д;゚;))))












さてさて、シンガポールの話に戻りますが。。。









先にあげたようにネタがありません(;´・Д・)スマソォ・・・・
じゃあ書くなよと言わないでね。。。



今回は昨年撮った写真で勘弁してください

















今日の晩飯はシンガポールに来ると必ず行くバクテーのお店に行ってきました。




今回も美味しく頂きました(〃)´艸`)













つづく










。。。かな?







Posted at 2017/08/23 21:39:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日 イイね!

【キタレヴォ告知】BBQオフ 9月3日(日)開催予定

【キタレヴォ告知】BBQオフ 9月3日(日)開催予定

開催日まであまり時間がなく、申し訳ありません。



タイトルの通り、9月3日(日)に開催するBBQオフについてお知らせします。




★暫定スケジュール
日時:9月3日(日) 集合時間10:00 解散時間16:00予定
場所:月形町皆楽公園キャンプ場
    温泉も隣接してます。
※清掃費として1人200円掛かります。

多少の雨の場合は決行しますが、悪天候になり得る場合は中止とします。





BBQオフなので、みなさんでわいわい楽しい時間を過ごしたいと思いますので、家族、友人、恋人、愛人(イノッチ@さんだけ?)の同伴もウエルカムです。

今までキタレヴォのオフ会に参加していない、参加してみたいけどと迷っている方も是非ご参加ください。

途中参加、途中離脱でも大丈夫です。

メインはBBQなので、当日は相乗りでの参加でも構いません。
ドライバー以外の方は飲酒OKですが、飲みたくても飲めない方もいるのでその辺を配慮頂き、深酒・泥酔はご遠慮ください(ドライバーは絶対に飲酒しないでください)。
喫煙者の方は喫煙マナーを守って頂くようお願い致します。

また、開催当日は一般の方々も多くいると思います。
大多数で行動していると些細な事でも目立ってしまいますので、自分勝手な行動や迷惑な行動を起こさず節度を持った行動でお願いします。





参加可能な方は、コメントかメッセージで「参加人数・用意できるBBQやキャンプグッズ」をお知らせて頂けると助かります。グッズを持っていなくても参加OKですのでご安心してください。

参加人数が決まったら、BBQやキャンプグッズの割り振りや食材調達(割り勘)係を決めさせて頂きます。グッズを提供頂く方や食材調達係の方にはご面倒をお掛けしますが、何卒ご協力をお願いします。

ちなみに私は、3m x 3mワンタッチタープ、3~4人用BBQコンロ、椅子三脚、4人掛け椅子付きテーブル、アルミテーブル、クーラー、木炭少々、持っていけます。



それでは、よろしくお願いします(^^)/





Posted at 2017/08/18 20:42:36 | コメント(13) | トラックバック(2) | その他
2017年07月08日 イイね!

オランダ滞在記 最終回


帰国して1週間近く経って、いまさらですが〆のブログを綴ります。

最終日の金曜、仕事を早く切り上げてスキポール空港の近くのホテルにチェックインし、同僚と一緒にアムステルダムに向かいました。





滞在していたアイントホーフェンと違い、やっぱりアムステルダムは都会でした~
建物、車、人そしてチャリンコの多さは段違いに多く、観光客で賑わっていました。



真ん中に写っている建物がアムステルダム中央駅





















そしてハイネケンの工場見学へ













約€17の見学料金で2杯無料













いつも晩飯は肉メインでしたが、最後の晩餐はシーフードの人気店で。。。











翌日、最後の晩餐で呑みすぎたか、ちょっと二日酔い気味で午後から12時間のフライト。。。




成田に着き、外に出ると湿度の多さにうんざりしました(>_<)








苦痛のフライトを終え、成田から羽田に向かう途中に無性にラーメンが食べたくなり。。。








大勝軒は初体験でした。
つけ麺が有名だと耳にしてましたが、身体が汁ラーメンを欲していたので迷わず普通のラーメンを注文。




いや~、旨かった(#^.^#)

人気があるのが分かる気がしました。








で、なんだかんだで無事に自宅にたどり着きました~

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m










またいつの日か行けることを願って。。。










おしまい




















Posted at 2017/07/09 00:06:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

オランダ滞在記 その伍


あぁーー







まったくもって、一生の不覚です(´_`。)








悔やんでも悔やみきれないです( ノω-、)











前回のブログにコメントを頂いたyetiman186さんの一言で一気に意気消沈しました。。。












なんと先週末、オランダでMoto GPが開催されていたんです~。o゚(p´⌒`q)゚o。




チケット代とか諸々費用は掛かるだろうけど、事前に知っていたらどうにかしてでも行ってたと思います。もてぎでもMoto GPは開催されてますが(行ったことはないけど)、モータースポーツが盛んな本場ヨーロッパでのMoto GPは格別なんだろうと思うと、なんてもったいないことをしたんだろうと後悔しまくってます( ノω-、)


ほんと全くのノーマーク、リサーチ不足ですね。
だから出世できないんだろうな。。。



もう二度とこんなチャンスはないんだろうな。:゚(。ノω\。)゚・。












26日(日本時間では日付が変わりましたが)は私の誕生日なんですが、もうそれどころではなく後悔の連続です。












自分へのお祝いと腹いせを兼ねて、Tボーンステーキ500gをやっつけてヤリましたよ ァィ(。・Д・)ゞ


















しばらくは後引くな。。。
















つづく












Posted at 2017/06/27 06:32:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

オランダ滞在記 その四


なんだかつくづく感じるんですが、なんで東洋人の容姿はヨーロッパの街並みに溶け込まないんだろうと思っちゃいます(^_^;)





身長や手足も長くて容姿端麗ならともかく、たいていはそうじゃないので仕方ないんですかね。。。
と、いうことは自分も間違いなくそう思われていますね、絶対(>_<)









土日は休みでフリーだったのですが、天気があまり良くなかったこともあり、アイントホーフェンからは一歩も出ませんでした(^^ゞ

ちょっと足を延ばせば他の国にも行けますが、それなりにお金や時間も掛かるし電車の乗継も面倒なので、もったいないと思う方もいるかもしれませんが、アイントホーフェンをぶらぶらして週末を過ごしました。





知らない道を歩いて、この街を散策しているだけでも異国文化に浸れましたし、楽しく時間をつぶせました。













でも、こんな近代的なオブジェもありますw




何故にボーリングのピンとタマなのか分かりませんが。。。











街ぶらしてて目に入ったので、娘たちのお土産にとこんなものを買ってみました。





なんて身体に悪そうな毒々しいキャンディw
合成着色料たーっぷり、超激甘は間違いなし(笑)













こんなものもらって喜ぶ年頃じゃないんですけどね(^^ゞ


まぁ、ネタで買ってみただけなので。。。
















つづく




















Posted at 2017/06/26 03:35:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ミトG さん マジカルですね( ´△`)」
何シテル?   10/20 09:03
kei@monsterと申します。 最近、みんカラ1周年を迎えました。 2輪・4輪問わず乗り物好きです。 冬は雪山で横のりを楽しんでます。 ガン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チャージスピード VAB/VAG A-C型 フロントベゼル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:03:47
サードパーティ製LEDアクセサリライナーを購入してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 00:44:30
レヴォーグ ウインドウモールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:42:29

お友達

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
十数年ぶりに国産車に戻り、初めてスバルを選びました。 レヴォーグを選んで間違いなかったと ...
ドゥカティ モンスター1200S ドゥカティ モンスター1200S
XJR以来のネイキッド。 やっぱりカウルがないと風がもろに当たってつらい。。。 ア ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2代目のステップワゴンです。 バイクのトランポとして使ってますが、レヴォーグがカミさんに ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2台目のAUDI。燃費はいいとは言えませんでしたが、走りはかなり楽しかったです。特にSト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.