• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

欲しい病が重症化~

非常~にまずい事態です!

今日はジェー○スの会員様感謝DAYに行ってきたのですが、そこである物に目が留まり、店員さんにも色々聞いて検討した結果...

欲しい!欲しい病が再発してしまいました~ ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ

明日も会員様感謝DAY期間中なので...

しかもですよ。
家内が買ってくれるかも\(^o^)/

これは逝くしかないですかね~
今、一生懸命踏み止まっている所ですが...(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

あ!、そんなに凄いブツでは無いですよ.....念のため(^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50-25
ペリー2011さん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:22:23
マズイですね(爆
コメントへの返答
2007/02/14 20:57:00
マズイです(T_T)
やっぱり店に行ってしまったのが敗因でした~

また大物が更に遠のく~かな?
更にUFSもお預け~

どうしましょ(~_~;)
2007/02/14 20:33:58
逝くしかないでしょう!
と煽ってみたり(笑

なんでしょう?
コメントへの返答
2007/02/14 20:58:55
煽られてみたりして(笑)

あ~欲しいな!
実はもう取り付けの計画を進めてたりして...(爆)
2007/02/14 20:35:12
重症お悔やみ申し上げます(笑)
欲しいモノは我慢出来ませんね(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:26
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

う~ん、自分の気持ちと格闘中です!

我慢すべきとは分かっているのですが、ヤバイかも知れません(笑)
2007/02/14 20:37:24
発症しましたか~!!大変ですね~!爆
何なのか気になります~~(⌒∇⌒)ノ

僕は今のところ落ち着いてますよ~(^▽^笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:04:34
結構ヤバイ状態です(T_T)

一生懸命、自分に言い聞かせている所なんですが...
この年になっても堪え性が無いんですよね~
(~_~;)

Yuji-Xさんは落ち着いてるんですか~
見習わなくては...う~ん(笑)
2007/02/14 21:02:18
えっ!
買ってくれるなら、遠慮する必要は無いんじゃないですかぁ?(^^)b
まさに、渡りに舟?(笑)羨ましいぃ~♪
おめでとうございまぁ~す!
って、ちと早かった(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:09:47
買ってもらえるならイイか!って気持ちもあるのですが、それなら他の物は?とか、いや無駄遣いだろ~とか考えまして...(~_~;)

それに家内の誕生日が大変になるな~とか...(爆)

今晩じっくり考えます~
2007/02/14 21:14:21
なんでしょうかねぇ??
でも買ってもらえるなら遠慮はいらないかと(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:42
↑にも書きましたが、色々と悩みがあるんです~(爆)

今更気にしても遅いような気もしますが...無駄使いばかりです(^^;

ブツ自体は大きな物では無いし、珍品でもありませんよ~(*^o^*)
ちょっとハートに突き刺さってしまいました!
2007/02/14 21:15:57
何何なんですかぁ~!??
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:23
ブツ自体は普通~の物です!

でも今日の私は、コレに魅せられてしまいました~(笑)


今夜は悩み続けそうです...
2007/02/14 21:31:19
こんばんは。ご無沙汰です。
私も先週、ジェー○スの会員様感謝DAYに
顔を出したのが間違いで2つほど発注してしまいました。
どちらもHaRuさんの車には既に装着済みのものですが・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 22:06:21
こんばんわ!
お久しぶりです(*^o^*)

ShiBaさんも行かれ&逝かれましたか!
しかも2つもブツを発注ですか(@_@)
私の車に付いているもので、在庫が無いような物となると結構限られますね~
おそらく...

15%割引と言われたら、ついですよね。
私は一応まだ迷ってます(T_T)


PS.モデリスタフェアは来られませんか~?
2007/02/14 22:08:23
師匠!我慢は体に悪いですよ。exclamation
それもUFSも両方逝っときましょう。ウィンク
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:41
まだ2月だと言うのに暖かい日が多いですよね~
でも!...私の懐は真冬です(爆)
(無駄使いし過ぎです~)

悩むのは確かに体に悪いですね~

まだ悩んでますが、着々と取り付け準備をしてたりして(笑)


2007/02/14 22:08:36
発病ですかぁ(爆)

何か楽しみですね。
ところでマークXにも“UFS”って
有るんですね~

ウイッシュで付けてましたが
Dラーで上げる度にヒヤヒヤしてました。

インプレは・・・特にですが。(謎爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:54
再発しました~(>_<)

取り付け準備しながら、迷ってます(笑)

モデリスタ神戸ではUFSを扱っていて、マークXオーナーの方々が良く付けられてますね。
以前に、買おう!と思ったのですが、在庫切れでそのまま未購入になってました!

え、ウイッシュでは良く無かったですか~? マークXでは結構皆さん好評みたいですよ~
2007/02/14 22:16:54
こんばんは~

我慢は体に良くないですよねw
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:45
こんばんわ~

そうですよね。我慢は良くないですね~

でもまあ、今晩くらいは準備しながら、悩んでみるのもイイかな~(爆)
2007/02/14 22:45:03
お~~!!私も購入に一票!!

今購入すれば感謝DAY特価で手に入る。。
今購入ならば奥様援助が受けられる。。
今購入せずとも、やがて欲しくなる。。
そうです、きっと欲しくなる。。

さあ!逝きましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:56
うわ!!
凄く煽られてる~(>_<)

でも内容は(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)です~


これで私が逝った場合は、Syakaさんの責任ですよ~~~(笑)
2007/02/14 23:07:07
ヤバイ、重傷ですね~、ワクチンを早く探してください( ̄m ̄* )ムフッ♪
奥さんが買ってくれるとはいいじゃないですか?でも・・・誕生日とクリスマスが怖いですね・・・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 23:30:02
ワクチンが有っても、もう手遅れかも知れません。完全に発症してます~ 
ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ

そうなんですよ~
我が家の大蔵大臣に融資して頂けるようなんですが、後々が...
うーん、得なのか?(笑)
2007/02/14 23:30:23
あ。もう購入決定!ですね♪

こんな重症の患者さんは久しぶりです。
もう手の施しようが無いですね。
ご家族の方を集めてください…(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:34
やっぱりそうですかね~(^^;


自分でも重症の自覚症状はありますよ~
もう家族を呼んでも手遅れの可能性が高いので、もう悩まないで寝ま~す(爆)
2007/02/15 00:45:22
奥さんが買ってくれるんだったら、逝ってもいいんじゃないですか?その病気に治療法は、発見されていません。(爆
コメントへの返答
2007/02/15 07:19:14
おはようございます(*^o^*)

やはり治療はできなかったようで、逝ってしまうようです~(爆)

ペンも貰わなくてはいけないし...とりあえず今日もジェー○スへ出動してきます(笑)
2007/02/15 08:07:44
その病気。
お金がない時に勃発するんで厄介です。
コメントへの返答
2007/02/15 18:13:15
正にその通りです(@_@)
やはり皆さん一緒なんですね~

突如、発作的に発病しちゃうので困ったものです(T_T)

で、結果は...

2007/02/15 17:40:28
「行けばわかるさっ!!」
って猪木の師匠も言っている事ですし逝っちゃいましょ♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:15:35
なるほど!

あまり良く知らないのですが、とにかく逝けって事ですね...(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イイね!じゃなくて…良くね〜よ( ̄◇ ̄;) @madshin@悪ノリorange 」
何シテル?   02/23 20:33
2012年12月2日よりスカク~乗りのHaRu☆です~(*^o^*) 以前はMARK XのVertiga♪ DIY仕様(笑)に乗ってました! ...って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Sphere Light 55W 超薄型バラスト 6000K D2C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 19:35:52
【初心者向け】LED実践講座(3/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:49:15
 
【初心者向け】LED実践講座(2/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:48:46
 

お友達

同車種オーナーの方は勿論ですが、車種が違っても車好きの方とか、近所とか(笑)、趣味が同じとかの接点のある方! 
是非お友達になって下さい(^^♪

宜しくお願いしま~すm(_ _)m
173 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 catalystcatalyst *
nojnoj *みんカラ公認 DD51@再走行DD51@再走行 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 taku★taku★

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ HaRu☆号 (日産 スカイラインクーペ)
2012年12月2日に納車し12ヶ月点検終了(^o^)V まだまだイジりは着手したばか ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
MARK-X 250G Vertiga Sパッケージ 車弄りのポイントは、気持ち良く走 ...
その他 倉庫 その他 倉庫
画像倉庫用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる