• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

我慢できずに...アップ~( ´艸`)

我慢できずに...アップ~( ´艸`) つい先日のブログにアップした発注ブツが届きました~ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ

ブツが何かは...見れば一目瞭然!!!
パドルシフト部品一式で~す
(^o^)V



今日帰宅してみたら、「ベンツ用パドル」、「パドルでSレンジ切り替えユニット」、「配線及び端子」が届いてました~!!!
もう嬉しくて、我慢できずにアップしま~す( ´艸`)...(爆)
ブツの入手に関しては、この方この方にお世話になりました~
ありがとうございました~m(_ _)m


後は共販で、ちょいと買い物すれば全ての部品は揃います(^_-)-☆
しかも写真はHaRu-X号用ですが、手元には...(謎)



レガシー用のパドルと最後まで迷ったのですが...
施工が簡単そうなベンツパドルに逝ってしまいました(^^;
これだと、オイラでも綺麗に取り付けできるかな~?と...(汗)



もうルンルン気分で、早く施工したい~!!!ってなってます(^^;
取り付けに関しては、先人のこの方にお世話になりま~す(^^)♭
後日になりますが、宜しくお願いしま~すm(_ _)m


ああ~ハイテンションが収まらない~ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ
...子供やな(゚゜)☆\(-_-メ)

ブログ一覧 | DIY関係~ | クルマ
Posted at 2008/01/24 21:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

爪切り
ターボ2018さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 21:33
ヤッパリ、パドルシフト付けるんですね。
装着が楽しみです。本当にドンドン行きますね。
私には無理です。
コメントへの返答
2008年1月24日 23:27
逝くのは決めてたんですが、どれにしようかでずっと悩んでました(^^;

オイラは頻繁にSレンジを使っているので、これでスポーティ走行も快適です(^o^)V
2008年1月24日 21:40
やっぱりぃ~(-。-)

私も結果が楽しみです~。
後追いの際にはパーツ手配&取付けご協力を・・・。m(_ _)m
コメントへの返答
2008年1月24日 23:28
やはりバレバレですよねf( ̄▽ ̄;)
ずっと欲しい~って言ってたし(笑)

↑に書いたお方がご近所に居られるので心強いです~(^o^)V
とりあえず試行錯誤してみます~p(^-^)q
2008年1月24日 21:46
ゲゲゲ~欲しくなる~

↑同じくその節はよろしくm(_ _)m
コメントへの返答
2008年1月24日 23:29
ノッコさんも欲しい病が発症ですか~(笑)


とりあえずHaRu号で試行錯誤してみて、ノウハウを吸収したいと思ってま~すp(^-^)q
2008年1月24日 21:49
ついに決行ですね♪
匠の先人がバックに付いているなら安心ですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:31
遅ればせながら、逝っちゃいました~(^o^)V

周りの方々のご協力で部品も無事揃う見通しが出来ましたし、後はじっくりと施工したいと思いますp(^-^)q
2008年1月24日 21:53
さてと、これからが大変&楽しみですね(^^)

コメントへの返答
2008年1月24日 23:32
部品集めに関して、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

取り付けについても、初めての施工ですので、頂いたアドバイスを元に試行錯誤してみたいと思ってますp(^-^)q
苦労も楽しみに変えちゃおうかと(笑)

またメールしちゃうかもですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008年1月24日 21:55
こちらに決定したんですね。
装着が楽しみですね。私も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年1月24日 23:34
やはりShiBaさんとにーぼーさんのを見て、コレに決めました(^o^)V

決めちゃうと欲しくなって、即発注~って感じで、気が付いたら部品が届いてました(爆)

ノウハウを吸収しときますね~(^^)♭
2008年1月24日 22:02
 すっ、凄すぎる!  こんどの新年会は試乗オフですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:35
逝っちゃいました~( ̄m ̄* )♪


新年会までに取り付け完了するかな~(-。-;)
会場で取り付けしてるかもです(笑)
2008年1月24日 22:03
これいいですよね~~~!!

先日、守口でにーぼー号のを拝見して自然な感じでよかったです♪♪
コメントへの返答
2008年1月24日 23:36
パドルは最後まで迷ったのですが、定番のコレに決めちゃいました(^^♪

見た目と操作感を自分なりに仕上げたいと思ってますが...ステアリングのカバーが何個要るかな~(爆)
2008年1月24日 22:06
おぉ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
てか分かってましたよ~ん(笑
色々イっちゃいますね~、さすがです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも取付け大変そうな・・・(;゚Д゚)
お早いUP楽しみに待ってますよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コメントへの返答
2008年1月24日 23:38
やはりバレてましたか~f( ̄▽ ̄;)
流石にコレは多くの方にバレてるとは思ってました(笑)

取り付けの大変さも楽しみながら、施工したいと思いますp(^-^)q

取り付け完了までには少し時間が掛かるかもですが、頑張りま~す!
2008年1月24日 22:09
(*^0^*)ノ オォー!!
飛び火しましたね~コレ(爆)
装着が楽しみですね~o(^o^o)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:40
もう我慢の限界でした(^^;
最初に現物を見てから、装着するって心は決まってたのですが、ブツが決まらずに、ここまでひっぱちゃいましたね(-。-;)

関東ならオフ会に参加して取り付け~も可能なんでしょうが、こちらは研究しながらボチボチと取り付けしま~すp(^-^)q
2008年1月24日 22:52
とうとう逝きましたか( ´^ิー^ิ`)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:41
逝っちゃいました~(^^♪

先日のオフ会でも興味津々だったので、皆さんにはバレバレだったかもですね(^^;

装着完了が楽しみで~す!!!
2008年1月24日 22:53
いつ逝かれるのかと思ってましたが、
やはり動いていたんですね?(^^)b

今から、と~ってもワクワク♪ウキウキ♪ですね(∩.∩)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:43
逝く気満々だったのですが、肝心のパドルで迷っていて、出遅れました(^^;

もうワクワク&ドキドキで、部品を眺めたり、パドルをカチカチして遊んでま~す(爆)
...やはりガキ?
2008年1月24日 23:16
パドルシフトのXが増えていきますね!

運転が楽しみですね^^
コメントへの返答
2008年1月24日 23:44
皆さんどんどん逝かれるので、ちょっと焦り気味でしたが(汗)
やっと部品も揃って来て、準備完了も間近です(^o^)V

早く装着して、運転したいです~(^^♪
2008年1月24日 23:20
御指導お願いいたします。
本日、リコールで代車が
ラクティス?パドルおもしろかったでっス。
コメントへの返答
2008年1月24日 23:46
取り付けはお互いに研究しながら逝きましょう(^o^)V

リコール対応でラクティスのパドル体験会になってたんですね(笑)
愛車に装着されたら、更に満足度は高いでしょうね~...妄想中( ´艸`)

また連絡しま~す!
2008年1月24日 23:26
いいな~(^_^;) 後追い時には、自分もよろしくお願いしま~す(^_^)/
コメントへの返答
2008年1月24日 23:47
逝っちゃいました~(^o^)V

後追いするって方が続出の気配ですね~(@_@;)
じゃ○投げするんで、皆さんの施工頑張ってね~(核爆)
2008年1月24日 23:32
装着まで我慢できませんでしたね(笑
匠が控えてるので心強いことこの上ないですね(^^)v
コメントへの返答
2008年1月24日 23:49
そうなんですよ~!!!

ブツを見たら我慢できませんでした(^^;...まだまだ子供なんです(笑)

匠に教えて頂きながら、ノウハウを吸収しようと思ってま~す(^o^)V
これで、お仲間~です(^^♪
2008年1月24日 23:38
やはり…ニャニャウッシッシ

ムフフ……マル秘

コメントへの返答
2008年1月24日 23:50
予想通りでした~?

これは逝かないと!ってネタだったのですが、完全に出遅れてま~す(^^;

で、ムフフの意味は???
2008年1月25日 0:08
おぉっ、ついにHaRu-X さんもパドラーに

出来上がりが楽しみですね~(^^)b
コメントへの返答
2008年1月25日 7:31
パドラー...イイ響きだ~(笑)

週末には残りの部品もゲットして来ま~す!
頑張って施工して、パドラーになります~( ´艸`)
2008年1月25日 2:18
ついに逝っちゃいましたね!
^ー^)人(^ー^ナマカ~

AMGのは良いっすよねexclamation

あ、ちゃんとカプラーがX用になってるみたいですね(^.^)b

う、整備手帳まだアップしてなかった…(;^_^Aゴメン

エンジン側ですが、Xの250はゼロクラの25と同じですので~♪
コメントへの返答
2008年1月25日 7:36
やっと後追い体制が整いつつあります~(^o^)V

パドルは勿論( ^_^)/\(^_^ )ですが、tsuyoshi(会長)さんにご紹介頂き、ユニットもX用を入手しました\(^o^)/


ゼロクラ用の画像は見たのですが、エンジン側は同じなんですね( ..)φ
とりあえず週末にはコネクタと配線チェックを事前にしよう!って思ってました(^o^)V

パドルの取り付けに時間が掛かる可能性が高いので、ボチボチと取り付けしま~すp(^-^)q
2008年1月25日 6:25
コレだったんですか~。なるほど・・・

完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2008年1月25日 7:38
コレです~( ´艸`)

以前から欲しかったので、装着したら当分は楽しめそうで、今からワクワクしてま~す(^o^)V

完成したら、文章や表現が下手ですが、インプレもしますので、お楽しみに~(^o^)/~~~
2008年1月25日 22:01
こんばんは~

すごいなぁ~!!にーぼーさんが装着した時から気になってますが、勇気がなくて・・。

いいなぁ~~~~~~~~
コメントへの返答
2008年1月25日 22:28
とうとう、オイラも逝ってしまいました~( ̄m ̄* )♪

ShiBa号を見た時から、欲しい~!ってなっていましたが、予算が無かったのと(笑)、他にも良いブツがあるかな~で迷ってました(^^;

取り付けに関する情報やインプレはする予定ですが...気長にお待ち下さいm(_ _)m
2008年1月27日 5:29
遅コメ~(笑)

折り曲げ厳禁の文字が・・・

オイラが折り曲げたのは内緒です(爆)
(^^;;;
コメントへの返答
2008年1月27日 8:35
折り曲げ厳禁のブツは、匠さんの紹介で無事ゲットできました\(^o^)/

これで後追い体制完了です~(^o^)V

やっぱ折り曲げちゃダメなんですね~HaRu号は折り曲げないと入らないかも~(爆)

プロフィール

「イイね!じゃなくて…良くね〜よ( ̄◇ ̄;) @madshin@悪ノリorange 」
何シテル?   02/23 20:33
2012年12月2日よりスカク~乗りのHaRu☆です~(*^o^*) 以前はMARK XのVertiga♪ DIY仕様(笑)に乗ってました! ...って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sphere Light 55W 超薄型バラスト 6000K D2C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 19:35:52
【初心者向け】LED実践講座(3/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:49:15
 
【初心者向け】LED実践講座(2/3) 
カテゴリ:LED講座~
2007/06/24 07:48:46
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ HaRu☆号 (日産 スカイラインクーペ)
2012年12月2日に納車し12ヶ月点検終了(^o^)V まだまだイジりは着手したばか ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
MARK-X 250G Vertiga Sパッケージ 車弄りのポイントは、気持ち良く走 ...
その他 倉庫 その他 倉庫
画像倉庫用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation