車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 17:02 
@かん1 さん、教えていただきありがとうございます!おかげで「いいぞ👍」してくることができました。昼は九十九でまぜ麺、夜は名取で節系ラーメン食べてグルメ的にも充実した週末でした(^_-)-☆
 11/22 20:29 
@どらーじ 九十九もすっかりお気に入りになったみたいで🍜お腹も心も大満足、イイね👍
11/20 22:05 
@伊介 さん、はいふり、最終回はなかなか熱かったですよね!もし映画化されたら…考えます(笑)Panzer Vor!(ぇ
11/20 21:49 
@ほたるん さん、純正戻ししてるところからそうかなぁという雰囲気は感じていましたが…良い嫁ぎ先となると良いですね 。゚(゚´Д`゚)゚。
11/20 19:53 
@SsK188@NC2 いいぞ👍やっぱり映画館で見ると迫力違いますね、最高でした。4dxも想像以上にすごかったです、座席から何度もずり落ちそうになりましたw明後日まで?上映しているようなので、SsKさんもぜひ、いいぞ👍してきてください!
11/20 19:18 
Sskさん(笑)ありがとうございますw
 11/20 19:23 
@どらーじ いいぞ👍
見終わったトコでしたか?
これからですか?
 11/20 19:29 
@どらーじ チケットの写真見ました
見終わったトコでしたね(^^;
実は今日見に行くか悩んでたんですよ
結局行かなかったんですが…
11/20 18:59 
ガルパンはいいぞ
 11/20 21:09 
@どらーじ はいふりも宜しくお願いします(笑)
 11/21 13:12 
@どらーじ 言ったのね☆情報教えてあげて良かったゼィd(*´∇`*)
11/11 20:17 
@きっど@クルマ好き 復帰して良かったですε-(´∀`*)魔改造((((;゚Д゚))))この前ラインで話てたマツコ姐さんですか?…今度詳しく教えて下さい😓
 11/11 21:27 
@どらーじ いえいえ。マツコ姉さんはパワフル元気ですよ(*ノ∀`*)
11/11 14:01 
@きっど@クルマ好き さん、RFに乗り換えるから拗ねちゃったんですかね💦という冗談はさておき、ほんとに何があったのか気になります😞
 11/11 17:19 
@どらーじ ご心配おかけしました。無事復帰いたしました。魔改造やりすぎが原因でした・・・orz
10/16 12:53 
@はりー(=゚ω゚)ノ さん、少しお話できて良かったです!引き続きお気をつけて楽しんでください(^_-)-☆
10/15 09:31 
@ROAD★ さんのところからだと蔵王より近いんですか!驚きです!でもロードさんにはぶどうと松茸の道があるじゃないですか、あのワインディングは僕もお気に入りです☆
 10/15 10:05 
@どらーじ ブドウマツタケラインの峠区間は飛ばせば5分ぐらいで終わるので物足りないです…(>_<)
10/15 08:53 
@BOSUO さん、広島良いなぁ!お好み焼き食べたひwそして牽引フックカバーがかわいいことになってるwww
10/15 08:49 
@お握り飯 蔵王は空いてそうでいいね!スカイラインはカオスだったよorz
 10/15 09:51 
@どらーじさん 下りはなかなか鬼畜でしたよorz
普段の3倍くらいは時間掛かりました…´д` ;
10/15 08:46 
@どらーじ 紅葉見るための路駐にはもう慣れてますけど、ブラインドコーナーでのセンター割はさすがに…上りで前走ってたおじいちゃん、ほぼすべてのコーナーで大胆なショートカット(時速30キロ)別にはみ出さなくても曲がれるでしょう…下りも気をつけないとほんと危険が危ないでした…
10/15 08:39 
今日は明日の下見もかねて吾妻スカイラインにてぼっち朝練してきました!しかしそこには想像を絶する光景が繰り広げられていたのであった…一言で言うなら[混沌]…
 10/15 08:46 
@どらーじ 紅葉見るための路駐にはもう慣れてますけど、ブラインドコーナーでのセンター割はさすがに…上りで前走ってたおじいちゃん、ほぼすべてのコーナーで大胆なショートカット(時速30キロ)別にはみ出さなくても曲がれるでしょう…下りも気をつけないとほんと危険が危ないでした…
 10/15 09:14 
@どらーじ スカイライン朝練もいいですね~(^o^)お釜よりも近いかも(^-^)v
08/30 23:42 
@けいしゃ さん、おお!!おめでとうございます!!ろに君も大喜びですね(^_-)-☆
 08/31 00:02 
@どらーじ ありがとうございます!!

これでロニ君もすくすく育ちますw

私は育たないように気を付けます(`・ ω・´)ゞビシッ!!wwwww
08/26 12:08 
@ぽいつか さん、あぁ、可愛すぎる!僕の祖父母並の適当な名付け方ですねwwちなみに祖父母の猫はシマシマなので『シーマちゃん』っていいますw耳毛がほんとキュートですなぁ(*^^*)
 08/26 13:12 
@どらーじ まだ数ヶ月みたいなので可愛らしいですよ(^_^)v人で耳毛出てたら怪しいおじちゃんですもんねwww
08/24 19:53 
@むふひ さん、つるの湯、むふひさんの何シテルで知ってからGWに一人で行ってとても良かったので、この前もロードスター2台でツーリングがてら行きました!その人もかなり気に入ってくれたみたいでした☆
 08/24 20:08 
@どらーじ さん、
つるの湯さんの
良さを感じていただけたようで、
何よりです♪( ´▽`)
08/24 19:46 
@はりー(=゚ω゚)ノ はりーさんのブログ、かなり参考にさせてもらってます(^_-)-☆旭川では大黒屋のジンギスカンも食べました、ブログ見て絶対食べたかったので!今週晴れるのが今日と明日しかないみたいなので頑張りました。早起きして国後島見てきます!
08/24 19:35 
@わさびのりぴー さん、ぶじ宿にINすることができましたε-(´∀`*)ホッ北海道の地元の人達にペース合わせると免許無くなりそうで怖いです、安全運転が一番です☆
08/24 19:32 
@むふひ さん、今日は北海道来て一番天気良かったです!おかげでかなり日焼けしてしまいました^_^;これから羅臼温泉に入ってきます!
プロフィール
「@かん1 さん、教えていただきありがとうございます!おかげで「いいぞ👍」してくることができました。昼は九十九でまぜ麺、夜は名取で節系ラーメン食べてグルメ的にも充実した週末でした(^_-)-☆」
何シテル?   11/22 17:02
2015年4月5日、NDロードスターを契約しました。 これを機に、ロードスターの情報交換や、ドライブの記録、整備記録、日記等を始めようと思い登録しました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回 MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ 開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 18:08:02
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年4月5日、NDロードスター契約しました。 グレードSSP、ブルーリフレックス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.