車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日
テール/バック球 取り付け、撮影オフ^^
テール/バック球 取り付け、撮影オフ^^ 先週には装備しておりましたが、全員での撮影の為、本日となりました。^^
(ぼけぼけですが・・・汗)








念願の「しまりす堂」さんテール/バック球の撮影オフです。

完全に自己満足な一品で、運転中はまず自分で見れません。(笑)

でも、いいんです。(^^)

※写真はお友達の方が綺麗なので私のは見れません。(汗)


その後は、ウマウマ(マッタリ~)と車好きには楽しい場所に連れて行ってもらい楽しい一日となりました。

Sちゃんさん、Kさんお疲れ様でした。ありがとう~~。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 22:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/03/14 22:44:13
本日はお疲れ様でした♪

念願のバック/テール球装着、並びに三バカトリオ「尻撮り」合戦完了おめでとうございました!
京の都からBP、4灯化を流行らせましょうか?(笑

山の家も童夢も次回はご家族ご一緒でゆっくりお出かけ下さいませ^^

また、次回もローカルコソミで盛り上がりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/16 07:31:57
お疲れ様でした。^^

いや~~、楽しかったですね~。
4灯華も大満足です。(^^)

「山の家」今度は、家族で行かせて頂きます。

ローカルコソミ、またやりましょうね(^^)!



2010/03/15 00:29:44
計画実現おめでとうございます~

写真も綺麗ですよ。

以前の問題も解決?ですかね。また宜しくお願いします。(^^)!
コメントへの返答
2010/03/16 07:34:40
今年、一発目の計画達成です。^^

4灯華は大自己満足です。(笑)


ただ、以前の問題は未解決です。(涙)

また、コソミでも~~。^^
2010/03/15 19:01:44
先週から2週連続のコソミとなりましたが、天気もよく楽しいコソミになりました。

私は洗車の件で色々ありましたが、結果がよければすべてよしです。。


BP4灯火、、、、流行らせたいね。。。



次回はナイトオフ、、、(謎
コメントへの返答
2010/03/16 07:37:26
ちょっとハプニングはありましたが楽しかったです。
天気も良かったしね~~。

ただ、帰ってからは・・・(汗)

BP4灯華、いいですよね~~。


ナイトオフ、、、実現します?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「KLC定例会~(お昼Version)^^ http://cvw.jp/b/243253/39803321/
何シテル?   05/21 07:42
はじめまして!BF5(D)からBP5(C)-2.0GT(AT)に2006年3月に乗り換えました。レガシィが大好きです。ボチボチカスタマイズしていきますので、皆様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ゆっくり鑑賞する暇も無いのですが(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:29:03
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ホンダ一筋でしたが、スバルレガシィ一筋になりました。 もうすぐ10年になりますが、乗って ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ワゴンRからセレナライダーブラックラインに乗り換えました。初めてのミニバン、初めての日産 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車とのはじめての出会いでした。 とても、大切にしていました。
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さん専用の車です。 結婚する時にプレオ(RS)が良いと 勝手に決めました。 今は、嫁さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.