車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日
千代原口トンネル開通~。
千代原口トンネル開通~。 本日、9号線の千代原口トンネルが開通しました。(^_^)

千代原口交差点の渋滞解消の為にトンネルが掘られましたが実際はどうでしょうか?
今日は、開通記念の為に通行している方々が多いのでしょう。渋滞しています。( ̄。 ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/23 20:28:16

イイね!0件


イイね!
この記事へのコメント
2013/02/23 20:56:22
お疲れ様です

本日、開通でしたね。
明日の朝早く通ってみようかな。

コメダ行く?
コメントへの返答
2013/02/24 11:05:24
おはようございます。

只今、帰ってきました。
今日はすみません。(汗)

またの機会に~^^
2013/02/23 21:32:00
こんばんわ♪

全然、知らなんだぁ~

でも、そんなに必要なんかな?

↑な方は良くご存じでしょうが・・・

コメダもあるん?(爆

また、ローカルコソミもよろしく^^
コメントへの返答
2013/02/24 11:10:14
でしょ!!
かなりのローカルネタですから(笑)

必要だと思いますが、また別の場所でトンネルが必要になってくるかと・・・(汗)

コメダは洛西↓にありますよ~。

今度、行きましょう(^^)

2013/02/23 21:39:28
今日15時開通でしたね。
京都府の予算の都合で遅れに遅れて、10年以上工事してたんでは?

仕事中、FMの交通情報聞いてても、渋滞してると言ってたんで、開通してもなんで混んでるの?と思ってました。

↑の方へ、洛西ニュータウンから桂坂に抜ける道にコメダがあります(^_^)
コメントへの返答
2013/02/24 11:13:53
長いことやってましたもんね~。
昨日は、開通前に通って開通後も通りました。(笑)

共に、渋滞でしたよ~。(汗)

どうなんでしょうね??



※シロノワール食べたくなったきた。(^^)

2013/02/23 22:19:52
こんばんは、

おおっ、地元なので行かねば~  (^^);

明日、行ってみようかな~
コメントへの返答
2013/02/24 11:16:35
KYOれがさん、ローカルネタでしょう!!

ぜひ、通って見て下さい。

渋滞はしてるかも~(汗)
2013/02/23 22:44:54
こんばんは。

千代原口・・・阪急桂駅近くのことでしょうか?
全然わかりません (爆)

んでも地元の方にとっては渋滞から解消されるんでしょうね、きっと。
コメントへの返答
2013/02/24 11:27:43
おはようございます。

←割と近いので正解です。^^
9号線と物集女街道との交差点かな。

渋滞が解消されるかは・・・謎です。

きっと・・・^^
2013/02/24 07:16:34
最近千代原口付近を通ことがないので知らなかったですわ。

かなり流れが変わるやろね。
コメントへの返答
2013/02/24 11:30:06
日頃は、渋滞が酷いので通りませんが、昨日はたまたま通りました。

流れが変わるかは・・・謎です。

もう少し、様子みないと何ともですね。
2013/02/24 13:02:23
こんにちは。

土地勘なくてさっぱりどこやら???

読み取れるのは、コメダに行きやすくなった・・・って事ですか(笑)
コメントへの返答
2013/02/24 15:51:52
こんにちは。^^

すみませ~ん、京都市内の事です。(汗)

え~っと、コメダに行きやすくなったというか、渋滞が変わらないというか、コソミの連絡?かな・・・(笑)
2013/02/24 22:46:42
やっとですか(@_@;)

ここはてつおざの小学校、中学校区・・・

長いこと工事してましたね~

これで渋滞緩和するんでしょうか(・・?
コメントへの返答
2013/02/26 21:30:24
こんばんは~。
遅コメすみません。(汗)

やっとですよ~。
てつおざさん、この辺でしたか。

私は、高校まで上桂に住んでいました。
お近くでしたね。

渋滞緩和は???です。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「長男、インフルエンザB型から復活だ~^^」
何シテル?   02/13 22:44
はじめまして!BF5(D)からBP5(C)-2.0GT(AT)に2006年3月に乗り換えました。レガシィが大好きです。ボチボチカスタマイズしていきますので、皆様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/2 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
リンク・クリップ
ゆっくり鑑賞する暇も無いのですが(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 22:29:03
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ホンダ一筋でしたが、スバルレガシィ一筋になりました。 もうすぐ10年になりますが、乗って ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ワゴンRからセレナライダーブラックラインに乗り換えました。初めてのミニバン、初めての日産 ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さん専用の車です。 結婚する時にプレオ(RS)が良いと 勝手に決めました。 今は、嫁さ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル車とのはじめての出会いでした。 とても、大切にしていました。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.