• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころころどーんのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

みんカラプラス1年&国産全メーカーラインナップ記念(=´∀`)人(´∀`=)

この記事は、Y!ショップ。2ストア5倍爆走リレーとキャンペーン!について書いています。

みん友さんから教えて貰ってから愛用しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

当たったら良いな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2017/10/10 21:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

レヴォーグでお願いします(*^▽^*)ノ

レヴォーグでお願いします(*^▽^*)ノ新色もなかなかいいですね( ,,・`ё´・)b

黒猫ちゃんオフアゲインでまた当たらないかな]ω-)ジー

この記事は、契約更新について書いています。
Posted at 2017/05/23 12:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記
2017年05月22日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月22日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何も付けてないな(>_<)

■この1年でこんな整備をしました!
CVTミッション載せ替えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

■愛車のイイね!数(2017年05月22日時点)
423イイね!

■これからいじりたいところは・・・
模索中です(*゚▽゚)ノ

■愛車に一言
後半年で車検ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/22 18:51:16 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!5月11日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
この表示が出ているという事は、レヴォーグ購入を決意し入金してから2年経ったという事ですね(*゚∀゚*)
この2年間レヴォーグを通して色々な方とお会いすることができました(*゚▽゚)ノ




これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/11 21:51:31 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

引き出物の鯛

引き出物の鯛無性にあんこが食べたくなる時がたまに来ます(; ̄ー ̄A
最近は食べたあとに胸焼けがきて後悔します
(´□`。)

子供の頃は、結婚式などの引き出物で鯛の形をした練り切りなどを親がもらってくると嬉しかった物です。


こんなやつ

縁起物と言ったらやっぱり鯛なんでしょうね。

地元は新潟県と富山県の境界に近いので、富山で結婚式があると引き出物で鯛の形をした物をもらってくるのですが、これは練り切りでは無く蒲鉾です。

こんなやつ

物によっては40cm以上の物になります。
載せる蒲鉾の画像を探していたら、某新婚夫婦にピッタリな蒲鉾がありまし
ヾ(@~▽~@)ノ



ネコの肉球が付いて来ます(≡^∇^≡)

決して欲しいのでは無いですよ
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

ところで、練り切りの鯛って今でも配ってるんですか
( ̄ー ̄?)
Posted at 2017/03/15 15:04:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然なるままに | 日記

プロフィール

「@ゲロルシュナイダー お代官と町娘にうっかり八兵衛もあるのかな( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/20 15:15
ころころどーんです。よろしくお願いします。 1度はあきらめたレヴォーグ購入、1年後に前車の車検を契機に購入を決意しました。 乗っているだけで気持ちい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Y!ショップ。2ストア5倍爆走リレーとキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:13:09
LOC新潟 LOC新潟 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:15:28
アイサイトブレーキインジケータ自作② ~信号取り出し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 15:13:36

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 蜻蜓切 (スバル レヴォーグ)
朝起きて車を観てニヤリとしています。 大事に乗っていこうと思っています。 この間取り付け ...
トヨタ ランドクルーザープラド 雷切 (トヨタ ランドクルーザープラド)
まあ頑丈な車でしたね。 玉突き事故にあっても、ぶつかってきた相手の車が走行不能になるほ ...
トヨタ サクシード 膝丸 (トヨタ サクシード)
お仕事の車。 新しくなって色々使い勝手が良くなっています。 携帯連動のナビと携帯ホルダー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
代車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.