車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 20:43 
@新斬まおう あんなビックマグナム、寄せても挟めません\(//∇//)\
02/18 20:35 
@† lain † 思ったより原価掛かることに気付きました;^_^A
02/18 19:41 
@ミトG 早く全国展開しないかな٩(๑>∀<๑)۶
02/18 19:23 
@ころころどーん こうなりました(^_^)b
02/18 19:22 
@ころころどーん こうなって
02/18 18:48 
東北には売っていないのでこれで作ってみようかな(゚∀゚ゞ)
 02/18 19:22 
@ころころどーん こうなって
 02/18 19:23 
@ころころどーん こうなりました(^_^)b
 02/18 19:24 
@ころころどーん 荒業っ((((;゚Д゚))))
 02/18 19:55 
@ころころどーん まさかのDIY(笑)
 02/18 20:24 
@ころころどーん ワイルドだな~( ̄▽ ̄)これぞDIYのだいご味だね!ついでにあのロウソクも挟んで欲しかった(≧▽≦)
02/18 17:49 
松島の利休に白のレヴォーグが停まっていたけどみんカラやってる人かな(*゚▽゚)ノ
02/18 16:11 
@新斬まおう 問題が山積みのような気がします(ノД`)
 02/18 16:14 
@ころころどーん トラック乗りの人多いのですがみんな「バカだべっちゃ~!」って言ってます(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
02/18 16:09 
@レボくん 先頭の運転手が🚻休憩したいときはどうするんですかね( ̄△ ̄)
PAやSAの利用時の事考えて無いような気がします(ノД`)
 02/18 17:47 
@ころころどーん さん、首都高みたいに合流が多い所も怖いですし、渋滞で停止中に緊急車両が後方から来た場合どうやって道を空けるんでしょうかね(; ̄ェ ̄)
02/18 15:36 
@ミトG 今回のは新型なんですけど、前のタイプは会社で導入しているんですよ(^。^;)
会社の車全部に取り付けても、事故って保険料が増額するよりは良いと思ったみたいです(^_^;
02/18 12:36 
@ころころどーん 1000万じゃ無くて2000万だった(;´▽`A``
02/18 12:34 
後付けできる衝突防止補助システム「モービルアイ570」が新登場
https://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20170130-10259445-carview/?mode=full?sid=cv

100台だと1000万超えるね(;^_^A
 02/18 12:36 
@ころころどーん 1000万じゃ無くて2000万だった(;´▽`A``
 02/18 12:39 
@ころころどーん 少しでも事故が減るとイイですね(*´ω`*)
02/18 12:28 
トラック、高速道で隊列組み自動走行 政府が実験へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000013-asahi-soci

トラックのカルガモ走行か~
割り込みに対応出来るかなヽ(´~`;
 02/18 12:35 
@ころころどーん いわば牽引と一緒なんで、怖いのはありますね(>_<)
 02/18 15:04 
@ころころどーん これはやめた方がいいと思います(・・;)))先頭の運転手がミスしたら・・・(  ̄▽ ̄)専用道路を造ってからですよ!Σ( ̄□ ̄;)
02/17 20:48 
中央分離帯で亀の子になって事故ってる車がいたけど、進行方向と逆向きに乗っかっていたから慌てて中央分離帯乗り越えていこうとしたのかな(*゚д゚*)
 02/17 20:57 
@ころころどーん 変な動きをして事故ったんですかねー?ちょっと怖いですね(^o^;貰い事故はごめんですからね(-ω-;)
 02/17 22:20 
@ころころどーん 怖いですね〜((((;゚Д゚))))
02/17 14:19 
@† lain † 低温タイプでお願いします(ノ▽〃)
02/17 14:18 
@ミトG 太すぎます(ノ▽〃)
02/17 14:14 
@鉄レヴォ 調べたら専門店用のサイズらしいですね(^-^;)
燃焼時間が196時間ぐらいあるみたいです(゚o゚;)
02/17 11:41 
@新斬まおう 矢本のサ○デーの農業用品売場にありました(^。^;)
さすがにプロ用の低温ロウソクは無かったです( ̄∀ ̄;)
02/17 09:48 
このロウソクは何に使う為の物なんだろう(^_^;)
 02/17 10:02 
@ころころどーん お寺用?養生用?それとも・・・(  ̄▽ ̄)
 02/17 11:46 
@ころころどーん うちの近所のサンデーにこんなモノ売っているなんて!(・・;)))
 02/17 12:10 
@ころころどーんさん 葬祭関係ですかね?( ゜o゜)
 02/17 12:22 
@ころころどーん デカっ( ̄▽ ̄)
 02/17 12:31 
@ころころどーん 大人の遊戯に…
(*/□\*)
02/11 09:48 
@ころころどーん こんなのも作ってる(ノ*゚▽゚)ノ
プロフィール
「@新斬まおう あんなビックマグナム、寄せても挟めません\(//∇//)\」
何シテル?   02/18 20:43
ころころどーんです。よろしくお願いします。 1度はあきらめたレヴォーグ購入、1年後に前車の車検を契機に購入を決意しました。 乗っているだけで気持ちい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイサイトブレーキインジケータ自作② ~信号取り出し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 15:13:36
今年の運勢を占うつもりで(o゚▽゚)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 17:27:38
人生初の長距離日帰りドライブ2015:L.A編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:31:55
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 蜻蜓切 (スバル レヴォーグ)
朝起きて車を観てニヤリとしています。 大事に乗っていこうと思っています。 この間取り付け ...
トヨタ ランドクルーザープラド 雷切 (トヨタ ランドクルーザープラド)
まあ頑丈な車でしたね。 玉突き事故にあっても、ぶつかってきた相手の車が走行不能になるほ ...
トヨタ サクシード 膝丸 (トヨタ サクシード)
お仕事の車。 新しくなって色々使い勝手が良くなっています。 携帯連動のナビと携帯ホルダー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.