車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 10:00 
スタンドのお兄さんがタダで洗車させてくれた!しかも、ナノポリマーの下部洗浄とフォーミングまでフルオプション♪ラッキー(*´ω`*)
10/19 13:02 
@ROSA ありがとうございますー☆変えました(*´∀`)!
10/18 13:58 
おNEWラパンちゃんです❤これからよろしくねっ
 10/19 10:05 
@ますむさん おめでとー!色変えたんだね^ ^
10/09 00:28 
18日におNEWのラパンちゃん納車予定です☆また写メなど更新しますので好ご期待!笑
09/19 14:39 
今日でやっと7連勤終わるー!
明日休みだけど代車だし、お出かけはできないなぁ…(´・ω・`)
早く新しいラパン乗りたいなーっ♪憧れの人にステッカーもらったから貼りたいし♪来月の頭にはNEWラパン迎えたいー
09/18 15:04 
遂に私のラパンちゃんが知り合いのところへ嫁ぎました!私は事情があってしばらく代車生活…次のラパンちゃん迎えるまであと2週間くらいかな??白ラパン今までありがとう♡
08/24 14:36 
久しぶりのみんカラ!…只今、ラパンを乗り換えるために奮闘中でございます(笑)次の車を迎えたらまたマメに更新したいなと思ってますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
07/24 15:44 
AGCM行きたかったなー…と、思いつつ久しぶりに洗車中でーす☆ワックスかける気が起きずに洗うだけ洗って拭くだけ拭いてだらけてマス(笑)
06/15 16:31 
MOONEYESで買ったナンバーフレーム付けようか悩み中…買ってからほとんど付けてないからなぁ。新しいディスクホイール届いてからにしようかなー?
06/15 09:19 
@赤兎ブッタ お疲れ様です(>_<)
06/12 13:52 
友だち拾ってうみうみー\( *´ω`* )/♪
06/12 12:51 
暑いー!ラパンさんエアコンが効かないっ(>_<)とけるー!
06/11 09:34 
これで隠れてるつもりらしい(笑)
今日仕事頑張ったら明日休みだー!
06/07 07:33 
洗車したい洗車したい洗車したい。もはや病気(笑)練りワックスで仕上げてテロテロのツヤツヤにしたいっ!…最近周りにもいつも車、綺麗だよねーって言われるようになった(*´∀`)嬉しい♪
06/06 08:07 
鈴さんとかくれんぼ中です(笑)
そうそう、結局前にブログに書いた会いたい人には未だに会えてなくて…今週会う予定…本当に会えるのかなー!(>_<)
06/02 09:06 
今日は昼間休みなので朝からセブンのコーヒー片手にお出かけでーす☆午後は不動産屋さん行ったりする予定!…今日はブラックの気分だったのに体が求めてたのはミルク入りだったみたいでやたら苦いよー(>_<)笑
06/02 09:05 
@ROSA 食べられちゃったのですねー(>_<)アララ また買ってくるしかないですね!
 06/02 13:38 
@ますむ 今晩買いに行ってきます^ ^
06/01 21:18 
今日の夕日キレイだったかなー?
プロフィール
「スタンドのお兄さんがタダで洗車させてくれた!しかも、ナノポリマーの下部洗浄とフォーミングまでフルオプション♪ラッキー(*´ω`*)」
何シテル?   11/14 10:00
以前は初期型の白ウサギに乗ってました 今は新しめの茶ウサギに乗ってます★ ラパンが好きで好きで仕方ないです(笑) 車は好きですが、あまり詳しくないのでイジった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトラパン らぴたん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:48:31
セリカXX 2000GT ツインカム24 (GA61)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 08:01:54
念願の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 00:26:10
お友達
お友達になってくれる方
申請くださいな☆

数トモじゃなくて
コメントし合えたり
車のこと教えてもらえたり
できたら嬉しいです♪
11 人のお友達がいます
おっぽ、おっぽ、 * ゴルゴ14ゴルゴ14 *
兎麿兎麿 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
しおたNしおたN koffeekoffee
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ラパン茶ん (スズキ アルトラパン)
ラパン一途に2代目です☆ 今のところ、どノーマルで乗ってます
スズキ アルトラパン らぴたん (スズキ アルトラパン)
スズキのLapin 白兎に乗ってました( ・×・ )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.