• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まだまだだな!!

まだまだだな!! 台風14号の影響デスが~

犬と朝逝ってきました。

さすがに人は居ませんΨ(`∀´)Ψ

時々観に行ってホントに逝ってしまう人もいるんで注意ですね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:54:55
例年より3週遅れくらいの到来でしょうか? 猛暑が続いて台風到来が遅れたので秋らしさ感じないまま急に寒くなり体の順応がついてきません・・・

カメラですが、以前大雨で濡れた頭拭いたタオルをダッシュボード上のデジカメの横に置いたら、、、カメラに水が浸み込んで逝ってしいまいました(涙) ここ数年浜に行く様になったので、普段持ちのカメラも防水防塵モデルになりました。 携帯も防水にしたいけれど、ほしいメーカーに欲張りな自分の求める機能の有る機種が有りません。
コメントへの返答
2010/10/31 00:57:56
あっさりと知らぬ間に通り過ぎていましたね~

被害も無さそうで何よりです。

朝が一番風が強かった気がします。
2010/10/30 15:55:19
ブログ一覧の画像だけ見て、サーフィンのための大波がまだまだ!だと思っちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:00:24
本日はサーファーも居ませんでした。

普段は結構賑わう海岸なんですがね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ難民中w」
何シテル?   03/02 00:30
自宅に居る時は大体酔っ払っています~ ブログもコメントもたぶん酔っ払っています。 ビール飲みながら車いじっています(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

第一印象から決めていました!お友達からお願いしますσ(^^)σ
28 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * su-gisu-gi *
もんどりもんどり 山さんw山さんw
wormuwormu 不良おやじ不良おやじ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
お金掛けられないので自作と他車流用部品メインで弄ってます。
スズキ キャリイトラック DB52T (スズキ キャリイトラック)
6万キロ走行車もらいました。 魚釣り仕様w 前後重量バランス確保用にいつも荷台最後備に4 ...
ダイハツ ラガー ダイハツ ラガー
こんなんでも、時間かかるし怖いけど160kmのメーター振り切ります。て、どこでやねん!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取って、兄から頂いたのがきっかけで、プライベートでいじり倒した車です。過去5台所有 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.