• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

ODESSY R-4 central & west in 東海 part2

ODESSY R-4 central & west in 東海 part2

………つづき




第4部へ
ここからはナイトオフ会!
場所は四日市港

台数もかなりの数のままで集合です。
知らない間におもちゃの飛行機
飛んでました!(笑)
上の画像はティッチ君から頂きました🎵
































と👁️を中心に撮りました🎵
ういっち~号とディケイド号が

何やら作業をしています…
人が群がってますね


もう寒いんですよ:(´◦ω◦ `):
風が……

しかし寒い…終了して第5部へ

走ること15分位
ラーメンとトンテキの
ちゃんです🎵

ここにも沢山の人が( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
まだまだいけますとのことで




みなさん沢山食べてますわ
もう23時越えてますけど🎵

食って笑ってはしゃいで
ちょっとしたクラスですわ(。 >艸<)フフフ💕

楽しくしていましたがもうお開きの時間が0時ですけど(笑)
終わり26名
朝とそんなにかわさせでは?
解散の言葉をオデ烈さんが
〆は私がさせてもらい(๑>؂<๑)テヘッ

westメンバー静岡メンバー北陸メンバーのお見送りをしていただいて
解散となりました🎵
まぁ着いたら3時回ってましたけど…(笑)


1部と2部には参加できませんでしたが
充実させて頂きました。(*∩ω∩)
今年1年centralと全オフに

全参加できて
楽しかったしか覚えてませんけど
(๑´ლ`๑)フフ♡

また来年お目にかかると思いますがよろしくお願いいたします🎵





以上のっぽでした~(*´╰╯`๓)♬イェイッ



ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 21:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Yaeh!!推進部 オフツーリング ...
ono.pさん

蕎麦打ち体験オフ
☆たべ☆さん

RC.Style-central- ...
sekoパパさん

RC.Style central ...
オデ烈さん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

祝・みんカラ歴1年!
hiroーzvw30さん

この記事へのコメント

2017/11/19 21:36:47
こんばんは~。
レポーター?笑
ご苦労様です~~!
笑いの有るオフでしたね!
来年も楽しみにしてますよ~~❗
コメントへの返答
2017/11/19 21:40:39
いや~いつも笑いが
あっていいですね(*ˆ﹀ˆ*)
あれレポーターみたいになってました(笑)

来年も楽しいオフ会にしましょうね🎵
2017/11/19 21:37:58
お疲れ様でした。
流石、のっぽさんごへ帰還は午前様ですか(笑)
私は夢の中でした。
コメントへの返答
2017/11/19 21:48:59
午前様最近オフ行くとこれなんです(笑)

昨日は沢山の方々と交流できて
楽しかったです🎵

また敦賀来られるとき呼んでくださいね🎵


2017/11/19 22:10:13
まつ毛キレイに撮っていただいてありがとうございます
(⌒▽⌒)

のっぽさんが到着してやっとオフ会らしくなりましたよ
(≧∀≦)

デコライン流行ってるんですね(^^)
ステッカーってケアが難しそうですが
壁||ω・)ジィ・・・・

来年も遊んでください、よろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/19 22:19:34
こんばんは~
意外にまつげが難しい…
光の加減とか
もっとまつげが上手く撮りたいです…(笑)
デコラインはSEKOパパさんと被っていました🎵
またまつげよろしくお願いいたします!




2017/11/19 22:10:32
お目目中心、
今年目に力を入れてる人が多かったですからねw

最後までかなりの人が残ってたんですね。
大いに盛り上がったみたいで良かったですw

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/11/19 22:22:31
今回は👁️を中心にやりましたが
今度はまた違う場所が
流行るのかな!
今度はホイルでいきますかね🎵
2017/11/19 22:11:14
昨日はお疲れ様でした♪

セントラルに仲間入りさせて頂き2回目のオフ会でしたか皆さんに良くして頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

また来年もよろしくお願いします(⌒‐⌒)☆
コメントへの返答
2017/11/19 22:28:28
ゆきパパさんも北陸
岐阜と
遠いところから来てくださって
ありがとうございます🎵
なれてくればもっと自分が出せると思いますので
来年はユキパパキャラ見せてくださいね🎵
2017/11/19 22:12:59
完結お疲れ様でした!!

今年最後に大盛り上がりになりましたね(*´∀`*)

また来年も楽しいイベント一緒にしていきましょう♪

まだ来月も、、、w
コメントへの返答
2017/11/19 22:33:29
北陸の時も多かったですが
さらに沢山の数の方々に来られて

よかったですね🎵

いつもういっちー君達に助けてもらってるのは
こちらの方です段取りありがとうございます(*ˆ﹀ˆ*)
2017/11/19 22:19:39
のっぽさん、お疲れ様でした〜

昨日も元気なのっぽさんが見れてよかったです😊
冬は寒いのでハグ最高です😁

車の写真もグーです👍

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2017/11/19 22:44:54
元気に楽しくいれるのも

仲間がいるおかげ
つまりあなたちですよ(๑^ ^๑)

また賑やかに楽しくやっていきましょうね🎵
寒いとハグで暖まりましょうね( ̄∇ ̄)ニヤッ
2017/11/19 22:30:46
こんばんはー

先日はお疲れ様でした!

デコラインほんとビックリしましたよ、まさか貼っているとは…でもとても似合ってますよ\(^o^)/

寒かったですがほんと楽しいオフでしたね。
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/11/19 22:49:25
デコライン(。 >艸<)フフフ💕
いい感じでしたか?

オフってやっぱり楽しいですね🎵
だんだんと規模が(笑)
軽いプチも楽しいんですけどね

今年も沢山やりましたね(๑^ ^๑)

けどコラボ写真がないのも(笑)
2017/11/19 22:50:57
四日市港の夜景の写真が・・・無い(>_<)
ナイトオフは綺麗ですね(*´ω`*)
僕のオデは何も光らないのでナイト向きではない。
寒くなかったですか?
寒くてものちのラーメンで温まったのかも♪
1日に2回ラーメン(笑)

帰りが3時だったとか。
無事に到着してなによりです。

また来年~
あっ!来月お会いしましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/11/19 23:05:21
すいません夜景の写真
一枚ありますよ!
後で載せておきます
今年も沢山会いましたねって
また来月早々(笑)
何やら何処からか情報が(笑)
何か起きる可能性が(笑)
2017/11/19 22:53:48
こんばんは^o^

笑い有り グルメ有り ナイト有りの楽しい1日だったんですね(o^^o)

皆さんの お目目個性がありますね(^^)
1名まつ毛が付いてましたが(笑)


来年は大きなオフ会に参加出来たらいいなぁ(●´ω`●)
コメントへの返答
2017/11/19 23:10:02
メジロンさんのお目目も
バッチリ撮らせてもらいます!
まつ毛の新たな写真の撮り方も練習しないとです。
まだまだ未熟な写真ですが練習していきます🎵
きっとコラボ写真撮りましょうね!
2017/11/19 23:11:37
ナイトもかっこいい愛車達ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イオンたまらんです♪♪♪

え、え、てかてかてか!!
ドローンまで飛んでるとは何事っ∑(・ω・ノ)ノ⁉️w
すごいオフだ…_φ(..)ワカッタメモシトクw

点滴してから〜のふかし(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
一瞬壊れた?と思ってしまいましたフフフ(´^∀^`)フフフ…

皆さんが無事で楽しく過ごせれてよかったですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2017/11/19 23:53:38
ナイトオフいいですよ~
一緒に撮れるといいですね
沢山いると圧巻ですよ!
ナイトオフはなかなか出来ないので
楽しいですね!
レンズの楽しみもあるので
これから沢山写真撮ってもっと上手くなりたいですね!
そしたらプリウスちゃんもカッコいいのが
撮れると思いますのでその時は
撮影会やりましょ(*∩ω∩)

煙はういっち~号の写真撮れなかったので
ディケイドはバッチリ撮れましたよ🎵
2017/11/19 23:44:19
お疲れ様でした♪

車の写真撮影も楽しいですが、
風景写真も撮りに行きましょう!
最後のとんてき美味しかったですね。
ご馳走さまでしたぁー♪
コメントへの返答
2017/11/19 23:57:07
あっ!
ティッチ先生やぁ~
ドローンありがとね🎵

そう車もいいですが昨日も話ししていたので
風景画をもっと撮りたくなってきましたよ!
撮影ポイントいつも見ています🎵
レンズ沼だけは避けたいですが(笑)
また構図とか教えてくださいね

先生٩(ˊᗜˋ*)و
単焦点…

いいですね~(*´ω`*)
2017/11/20 07:45:41
土曜日はお疲れ様でしたー
ヒーローは遅れて登場ですからねw

スリーピース&ノブレッセのコラボデコライン ばっちり決まってましたね!
下も予約しましょうかw
年内中には欲しくなると思いますよww

来年?来月w?もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/11/20 09:06:07
デコラインありがとうございました~

おかげでまたにやけてますよ(笑)
下の方は…
またみんなに会いたくなったらの
保険ですから(*´▽`*)
2017/11/20 10:59:18
こんにちは(о´∀`о)ノ
ドローンで撮影ですかぁ♪
自分も小さいの欲しいです(・∀・)

今年最後のオフ会ですね(^∇^)
まつ毛流行ってますね( *´艸`)
コメントへの返答
2017/11/20 12:25:43
こんちはー🎵
小さいのなら手頃に買えると思いますね!

最後のオフ会楽しくさせてもらいましたよ!
まつ毛…
(笑)
2017/11/20 11:47:20
こんにちは☺

R4最後までお疲れ様でした。ノブレッセコラボデコライン良いですね~✨生でしっかり見れなかったので、また今度ゆっくり拝見させてもらいます😊
コメントへの返答
2017/11/20 12:30:16
こんちはー🎵
デコラインまた見てくださいね!
なかなかいいですね(*´ω`*)
あっまだファニーさんとの
コラボ撮ってない(*ノω<*) アチャー
2017/11/20 20:59:57
デコライン!かっこ良かった。
私もマッキ○さんのデコラインやりたいな。

土曜日もありがとうございました。

又,次回は地元で・・・!(^.^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/11/20 21:27:12
こんばんは~
デコラインなかなかのもんでしょ!(。 >艸<)フフフ💕


えっ!マッキー マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

手伝いますよ(笑)真っ直ぐ書けるか

自信はないですが🎵


今度は地元でやりましょうね🎵
ありがとうございました(*´︶`*)ノ゙☆
いや~な
予感が…・・・(・∀・i)タラー・・・

2017/11/20 22:18:40
こんばんは♪
これだけの台数が集まると圧巻ですねー(^^)
ナイトオフではまた違ったオデの顔も見れるので楽しいです♪
冷えた後の締めのラーメンも最高でした!
( ´ ▽ ` )ハグ www


コメントへの返答
2017/11/20 22:46:34
沢山集まると移動だけでも大変だね!
けど走ってるオデも好きです
移動はcentral定番だからね🎵
楽しかったよ(*>∀<)ノ゛
またあそぼっさ(笑)
2017/11/21 08:15:43
おはようございます☀

130番目のイイね!をポチッと
させていただきました👍
何はともあれ楽しまれたようですね👍
行きたかったなぁ‥‥😭

やっぱりデコライン、気になる😅
RCの毒はRBに効かないはずなのに(笑)



コメントへの返答
2017/11/21 09:13:41
デコラインいきましょ!
ファニーさんも付いてるし

毒してあげたい(ㅅ´ ˘ `)♡

楽しかったですよ🎵
また行きましょうね(*´◡`*)
2017/11/21 10:12:38
おはようございます(^^)

今回は、入れ違いで残念でした。

しかしcentral、楽しいですね~♬

1部だけでしたけど、とても楽しめましたよ~‎⁦٩( ˆoˆ )۶

また一緒に楽しみたいですね~(o^u^o)

それでわまた、近いうちに、、、(・ω<)
コメントへの返答
2017/11/21 10:46:12
入れ違いだったね…
残念(´・_・`)
今度お千代保稲荷でも行きますか?
私も行っただけで
駐車場でハグで忙しかったから(笑)

行ってないし
あの場所なら近いから
お子さん連れてどうですか?

centralの人達に会えてよかったですね🎵
2017/11/21 12:19:38
いいですね~♬

暴れ食いしますか?( *ಠ艸ಠ)クスクス

あれだけの人数、

さぞかしハグに時間取られたでしょね~(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

コメントへの返答
2017/11/21 12:27:17
そりゃ~ねぇハグで時間取られたからね!
喋っているのとで時間なんてすぐですよ🎵

暴れ食いは…(笑)
多分奴等も(笑)

来ると(๑´ლ`๑)フフ♡
2017/11/23 07:21:55
おはようございます^^
6月の全国オフ会に続きまして、
Centralの皆様にはこの度もお世話になりありがとうございましたm(__)m
皆さんほんとよく食べられて(笑)見ているだけでも楽しかったです♪

のっぽさんが来られたら雰囲気も変わって、より楽しくなったように思います*^-^*
ナイトオフ会ではカメラの設定など教えていただきありがとうございましたm(__)m
おかげさまでなんとか綺麗に?写真撮れていました(笑)✨

またwestのオフ会にも参加してくださいね♪
みんなでお待ちしております(^^)/
コメントへの返答
2017/11/23 11:07:24
おはようございます🎵
centralへようこそ
いいドライブできましたか?
食べログでは東海のメンバーには敵いません(笑)
楽しく和やかにやるのが私のモットー
ですから!
みなさんと喋るのが好きですから
一人一人とゆっくり喋るのは
プチオフと喫茶店位かなと(笑)
かーすさんの写真上手ですから
女性の撮る柔らかい感じ
また教えてくださいね🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おでぶデデンネ さん
おめでたいですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

また年を重ねましたね
まだまだこれから稼がないと🎵
私ももう弄れない…((( ;゚Д゚)))

おめでとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡

何シテル?   12/16 00:40
見ていただいてありがとうございます?? 背高のっぽ からのっぽ.に 改名致しました よろしくお願いします。 自分でできるのはDIYで何でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハンズフリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 11:11:10
全日本モトクロス選手権第8戦(関東大会) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 17:28:03
基礎から学ばないクルマ写真の撮り方 ~背景がボケた写真編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 09:52:48

お友達

気軽になって下さい。
いろんな事教えて下さい。
344 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 hornethornet *
もんたすけもんたすけ * 世界最強の男世界最強の男 *
ぽにょっちぽにょっち * まさ37まさ37 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています 。 2015年3月にエリシオンRR2から乗り換えました ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車やったな~🎵
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スノボが好きすぎてお金もないのに 無理やり買った車 どうしても白で四駆が欲しくて 当時で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる