車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 00:14 
@aichan4016 さん
(;゜∇゜)?来るの?遠いよ!
教えてあげるからまた聞いてね🎵
朝早いんでしょ?
おやすみなさい🎵
 12/08 00:16 
@背高のっぽさん
マキバぱぱさん連れて行きますよ(笑)
(・O・。)お(・▽︎・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
12/08 00:04 
@aichan4016 さん
静岡まで行きますか?
ご主人様(*´ω`*)
 12/08 00:12 
@背高のっぽさん
のっぽさんじゃ本当に来そう( ◌︎•ω•◌︎ )
取り敢えずこれも弄りの通過点として頑張ってみますよ(﹡ˆoˆ﹡) 春の北陸オフまでに色々チャレンジしておきます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
12/07 23:47 
@aichan4016 さん
手伝ってあげるよ!
なんなりとお申し付けください
ご主人様!
 12/07 23:54 
@背高のっぽさん
おお〜!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*電装のプロから心強いお言葉、┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!
ヤバイ時は連絡するのでよろピクピク⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
12/07 19:21 
@☆はっちゃん☆ さん
蟹なら負けんぜ❗(*´ω`*)
 12/07 19:33 
@背高のっぽさん。こんばー、まいど❗じゃ、今度のっぽさんちにお邪魔しますんで、蟹の暴れ食いを…(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
12/07 13:03 
@machaco さん
これまたうまそうな🎵(*´ω`*)
あーラーメン食べたくなってきた🎵(^q^)
 12/07 18:10 
@背高のっぽさん
お疲れ様です♪
このラーメンはクセになってついつい出張の時は食べたくなります(*´ω`*)
12/07 12:21 
@Kei@RC1 お~
美味しいそうですね~(о´∀`о)
記念日のごちそうですか❗(*´ω`*)
 12/07 12:46 
@背高のっぽさん
あっと言う間に食べきってしまいました(≧∇≦)
美味しかったですよ〜(๑・̑◡・̑๑)
12/06 19:09 
@Kei@RC1 さん
派手好きでしょ!(^o^ゞ
 12/06 19:21 
@背高のっぽさん
いやいや、私のオデちゃんも大人しめですよ〜(๑・̑◡・̑๑)
12/05 22:45 
@YASUBEE さん
おーーー
やりましたね!
画像アップ楽しみにしておりますよ~(о´∀`о)
12/05 21:12 
@おでぶデデンネ さん
よかったですね(*´ω`*)
治せる方向で🎵

まだまだかかるかも知れませんが
春のオフまでには治ってるといいですね🎵(๑•᎑•๑)
 12/05 21:20 
@背高のっぽさん

ありがとうございますm(__)m

どんなにかかっても、直せるようであれば乗り続けるつもりです。


時間かかっても、春オフは参加しますよ(`・ω・´)

チャリか、徒歩か、嫁-WGNで( ̄▽ ̄;)

12/05 13:25 
@YASUBEE さん あざーすm(__)m
12/05 13:24 
@tom8 さん
まだしちょりません(^_^;)
早めの交換ですね!
私はいつもギリギリか降ってる最中です(笑)
 12/05 13:42 
オデは、天気のいい水曜日にする予定です(笑)…
 12/05 13:44 
タイヤも洗いたいので、天気のいい日にします♪
休みが不定期なので出来るときにしないとダメなのが(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
12/05 12:36 
@オデッセイにゃん太 さん
どこかわからないですよ🎵(*´ω`*)
魔法の国楽しかったです~
よー歩きました🎵
 12/05 12:49 
@背高のっぽさん
こんにちは〜。
沢山歩いて…ご苦労さまデス!
はっちゃんさんに、
発煙筒を焚いて貰えは…。笑
12/05 11:03 
@☆はっちゃん☆ さん
毎度です🎵
地元の人のほうが行かないってよくありますね!(^o^ゞ
いやぁ~~大阪改めて都会ですわぁ🎵
はっちゃんさんのマンション多過ぎてわからないよ!
12/05 09:48 
@のりどん さん
朝からやってますね~~
夜勤お疲れ様です🎵(*´ω`*)
 12/05 09:58 
@背高のっぽさん
朝からやっております(笑)残念ながら‥‥、秋吉の焼き鳥はありません(>_<)そろそろ寝ます💤おやすみなさーい。
12/05 09:03 
@のりどん さん
おはようございます🎵

千里浜の夕日いいですね
カッコよく撮れてますよ(о´∀`о)
 12/05 09:22 
@背高のっぽさん 、おはようございます。16インチで普通のRB1に(笑)めちゃ綺麗でしたよ^_^背高のっぽさんも是非雪降る前に^_^
12/04 21:36 
@おでぶデデンネ さん
自分昔柚子入れて風呂の中で絞ったら
体中痒みとヒリヒリしました(笑)
ひどい目にあったわ!(^_^;)
 12/04 22:26 
@背高のっぽさん
たった2個だったので特に悪影響はなく、ほのかな香りで普段よりポカポカな気のせいがします(^-^)v
12/04 21:22 
@aichan4016 さん
無事帰って参りました!(^o^ゞ

家族を無事連れて帰ることが任務です!

12/04 21:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 15:21 - 21:01、
234.16 Km 5 時間 40 分、
17ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント
 12/04 21:08 
@背高のっぽさん
お疲れ様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 12/05 13:00 
っした!
12/04 14:10 
@モカぴー さん
ありがとうございます(*´∀`)いい眺めでした!(о´∀`о)
また移動します!(^o^ゞ
プロフィール
「@aichan4016 さん
(;゜∇゜)?来るの?遠いよ!
教えてあげるからまた聞いてね🎵
朝早いんでしょ?
おやすみなさい🎵」
何シテル?   12/08 00:14
背高のっぽです。よろしくお願いしま す。 自分でできるのはDIYで何でもやっていこうと思います。 みなさんの見てやっていこうと思います! 乗り心地は改善し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイコン卸 LEDシリコンチューブライト ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 09:29:30
北陸オフ会→central ジョブ(上部)会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 01:47:10
リアウインカーツインバルブと フロント流れるウインカー修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 20:11:31
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています 。 2015年3月にエリシオンRR2から乗り換えました ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車やったな~🎵
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スノボが好きすぎてお金もないのに 無理やり買った車 どうしても白で四駆が欲しくて 当時で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.