車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 09:09 
みんカラがなぜ2個?ハイドラは?
 10/11 10:09 
@rosuke みんからはアプリバージョンと普通のやつです。アプリでは出来ないことあるから‼️ハイドラは隣のページなの…
07/08 10:22 
ロスケです。遥々ご苦労様です。苫小牧フェリーターミナルの🅿️でお待ちしております。m(__)m
 07/08 10:52 
@rosuke さん、了解(^-^ゞです
05/16 18:34 
@u2☆Sao さんがまとめた表?
 05/16 19:34 
@rosuke そうです( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
03/23 19:16 
@ユメ・ミル・ナイト さん、こんばんは。

通勤のない俺からすると、羨ましいです。今度はそちらの道路で目立つ存在になりそうですね。でも、冬場は少し楽になるのでは?^_^
 03/23 21:52 
@rosukeさん。こんばんはです♪冬以外は楽しい通勤(ドライブ)になりそうです…(笑)悪目立ちしないように気を付けます(笑)
プロフィール
「みんカラがなぜ2個?ハイドラは?」
何シテル?   10/11 09:09
「rosuke」です。車買って貧乏なので(笑)お金のかかるチューンとかは、なかなかできませんがDIYで出来るものや安価なものはコツコツやっていくつもりです。運転...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ S660 岩石オープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:47:37
自作 ルーフ幌ばたつき軽減棒(コの字アルミアングル棒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 23:43:01
北海道S660オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 22:40:46
お友達
友達は増やしたいですが年齢と居住場所がわからない方は遠慮しております。m(_ _"m)  せめて、どこにいる方なのかはご表示願いますね。
63 人のお友達がいます
sao#hirosao#hiro * ほんだれいほんだれい
虎バン主義虎バン主義 ΨブラダクΨΨブラダクΨ
s-k-m-ts-k-m-t くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 六六丸 (ホンダ S660)
コーナーが楽しいぜ!
スズキ アルト スズキ アルト
燃費いい〜!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
あーヒマ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.