車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 16:57 
07/12 20:45 
@ゆぅpina~R さん 愛犬はもしかしてゴールデンですか⁉ 後ろ姿かわいいですね😃 
 07/13 23:32 
@こと パパ さん(*^^*)

ゴールドのミニチュアダックスですょん😌

大きい鯉に、興味津々で、可愛かった(*^^*)
親バカで、すみません(^-^)笑

愛犬は、ドライブ好きで、初スペちゃんに乗りました✨
また、どこか連れて行こうと思います☺
06/05 14:17 
@naaaa さん 楽しみにしてますね😃 
09/30 23:21 
@ゆぅpina~R さん 誕生日おめでとうございます😆 素敵な一年になるといいですね😃
 10/01 10:33 
@こと パパ さん💓
ありがとうございます✨
素敵な一年になるよーに、頑張ります(^-^)v
09/26 01:03 
連休中やっと車高調取り付けできた🙆 リアは予想通り下がりませんでした。ノーマルアクスルでは限界かな⁉ 後ほどパーツレビューにあげたいと思います。
09/11 23:09 
7月に注文した車高調がやっと届いた😆 今週の休みに取り付けしたいけど、家族サービスで付けられず😵 来週は絶対に取り付けるぞ🙋 今までの車はネジ式の車高調しか付けたことがなかったので、初めてのフルタップすげ-楽しみ😉 
08/09 19:04 
@ゆぅpina~Rさん 昨日は夕立もなく人数も沢山いたので、大人も子供も楽しく盛り上がりました🙆 地区の行事も減りつつあるので、大切にしていきたいですね😆
08/09 18:52 
@こと パパ  昨日は夕立もなく人数も沢山いたので、大人も子供もみんな楽しく盛り上がりました🙆 今は地区の行事も減りつつあるので、大切にしていきたいですね😊
08/08 22:11 
今日は仕事が終わってから、毎年恒例❗ 嫁さんの実家の地区の納涼祭❗ いっぱい食べて飲んだ🍻 子供達も花火や、お菓子じゃんけん、肝だめしで楽しそうだった😆
 08/09 14:13 
すごい、楽しそう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

また、みんな揃って、ワイワイ出来るのも〜いいですねヽ(〃∀〃)ノ
 08/09 18:52 
@こと パパ  昨日は夕立もなく人数も沢山いたので、大人も子供もみんな楽しく盛り上がりました🙆 今は地区の行事も減りつつあるので、大切にしていきたいですね😊
 08/09 19:04 
@ゆぅpina~Rさん 昨日は夕立もなく人数も沢山いたので、大人も子供も楽しく盛り上がりました🙆 地区の行事も減りつつあるので、大切にしていきたいですね😆
08/08 22:05 
@ゆぅpina~R  なにこれ❗ 美味そうd=(^o^)=b 明日買いに行こう❗ 子供も絶対に好きだね😆
 08/09 14:15 
@こと パパ さん❤︎

私も、初めて見て〜即買いしました╰(✿´⌣`✿)╯♡
中々、美味しかったですよ〜ヽ(〃∀〃)ノ

お子ちゃまも、お気に召すかも꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
ちなみに、セブン限定でーす❤︎
07/31 22:37 
@ゆぅpina~R  フライドポテト⁉ 初めて見た😆 チョコがコーティングしてあるポテチみたいな感じかな? うまそうですね😃
07/18 19:05 
@ゆぅpina~R 俺が遊んでた頃のミニ四駆と全然違う😊 すごい進化❗ 年くったなぁ俺😅 ご苦労様❗ 
07/10 22:07 
@ゆぅpina~R  すげーうまそうに見えて、今日の夜は唐揚げにしてもらいました(^_^) 今日は暑かったから、週末だけの晩酌が最高にうまかった🙆
06/27 16:47 
@ゆぅpina~R
その気持ちすごいよくわかります(^_^)  温かい気持ちになりますね👍
プロフィール
初めまして。こと パパと申します。車歴は AE86 3Dr GTアペックス後期トレノ→GX81マーク2→AE86 3Dr GTV前期レビン→A31セフィーロ(A...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カスタム用テールランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 15:43:16
AXIS farst 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 20:47:09
ブレーキダスト対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 15:53:37
お友達
ノーマルでも弄っていても、車好きな方でしたらお気軽にお誘い下さい🙋
17 人のお友達がいます
二の腕二の腕 ゴッシュペシアゴッシュペシア
まぁドンまぁドン スペスペスペスペ
桃太郎510桃太郎510 ☆鳳凰☆☆鳳凰☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤でスペーシアに乗っています。ステップワゴンは嫁さんが普段乗っているので弄れないため、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前乗っていたRF3ステップワゴンです。二人目の子供が産まれたのを期に、嫁さんが普通車の ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前乗っていたCE1アコードワゴンです。オールペンをしたり、マフラーを自作で作ったり色々 ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
何台かのり継ぎ、最後に乗っていたバイクです。ど定番な弄り方をしました😅車検もなく維持費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.