• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こだっくさんのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

XV Life!・1カ月の感想

コンパクトにリポート。
XV すごく気に入りました。良かった選んで。

・ビタッと地面に張り付くような安定感と直進性。路面の変化が大きくてもサスで収めてボディーは余計に動かない。車高を上げたSUV寄りのクルマであるとはほとんど感じない。

・引き締まった乗り心地と静かさは、上のクラスを脅かすほど。

いずれも新しいプラットフォーム、水平対向エンジンそしてAWDの効果か。

・アイサイトver.3も頼もしい存在。
確実に前方の状況を捉え、人間のミスをカバーしてくれる。逆にドライバーは、さらに先の車や周囲の状況を見る。まさにドライバーとアイサイトの共同作業で、安全と安心が高まる。

オススメですよー!現行(GT系)のインプレッサとXV。

Posted at 2017/12/14 22:04:11 | トラックバック(0) | XV
2017年11月29日 イイね!

仲良く並ぶ




きょうは フォレスター兄さん の隣に。
Posted at 2017/11/30 08:06:22 | トラックバック(0) | XV
2017年11月18日 イイね!

XV Life!・基地

納車の日から数えて6日目。
ガレージの片付けをしています。

XVの後ろ姿を眺めながら。


以前乗っていたイタリア製のクルマは、デザインや色使いが見事でした。

その点 XV君はオーソドックスです。でも「頼もしくて、親しみやすい」この雰囲気も好きです。



Posted at 2017/11/18 09:40:33 | トラックバック(0) | XV
2017年11月13日 イイね!

XV Life!・納車

XV Life!・納車本日夜 納車されました!

ディーラーでとりあえずの1枚。


ガソリンスタンドでとりあえずの1枚。


今夜のドライブは我慢。
あすが平日休みなので 楽しみたいと思います。



Posted at 2017/11/13 20:19:37 | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

納車日 決定

納車日 決定SUBARUの出荷前検査をめぐる問題で、わが家のXVも登録や納車が遅れました。

しかし、納車は予定より3日遅れで済むことが決まりました。


お店でXVと対面。



いよいよです!うひひ。



Posted at 2017/11/10 10:45:46 | トラックバック(0) | XV

プロフィール

日・独・伊のいろいろなクルマに乗り、 たどり着いたのはスバル車。 高い安全性と楽しさの両立。そこが好きです。 13年ぶりにスバル車を相棒にしました! スバルX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初ハンス&バケットでポジション決まらず富士ズタボロww(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 03:59:28
XV 発注しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 23:13:46
DCCDとアクティブトルクスプリットAWDの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:40:59

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
【車名】SUBARU XV 2.0i-S EyeSight 【型式】DBA-GT7 【外 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人生で初めて「同じ車種での買い替え」をしました。理由は、D:5を気に入っている、モデルチ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
※ディーゼルエンジンのモデルに買い替えました。以下、所有時のコメント。 オススメです! ...
その他 かつての愛車たち その他 かつての愛車たち
記載以外の過去愛車 ・いすゞ ピアッツァ ・ホンダ シビック ・三菱 FTO ・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる