• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K&laurelのブログ一覧

2011年06月14日 イイね!

何年かぶりのブログ更新・・・

何年かぶりのブログ更新・・・皆さん大変ご無沙汰してます。




忘れた頃に整備なんかはUPしてたんですが
ブログの放置し過ぎからの復帰は・・・(ry



さて、今回UPする気になったって事は何かしらあります。



まず一つ目は今更なんですが、
みんカラでの大前提でもある愛車なんですが現在事故により修理中です。


現状は画像の通りそこそこまでは復活してます。
それにしてもクロスフローだとRBのパイピングは長すぎですねw
唯でさえレスポンスが悪いのにι(´Д`υ)



復活には部品の関係でもう少し時間がかかりますが
今月の下旬には戻ってくる予定です。



しかし事故後二ヶ月以上もローレルに乗って無いので
流石に寂しいですし運転の仕方も忘れちゃいそうですw


事故には絶対はありませんが
皆さんもくれぐれも安全運転を心掛けてください。




二つ目ですw


今月の25日土曜日に山梨で
ローレル友の会山梨ほうとうオフの開催を予定してます!


色々と取り巻く環境に恵まれずに
急なオフ開催になってしまい恐縮です。


初の幹事なので不安だらけですが
サラッと遣って退けるあの方達みたいに出来たらいいな~とw


オフのメインは山梨といえば「ほうとう」なので
暑い日に熱々なほうとうを食べますw

すごくアウェーなんですが皆さんの気合の食事が見物かと思ってます。


まだオフの詳細のUPが完全に出来てなく申し訳ないですが
近々友の会にてUP致しますので宜しくお願い致します!



最後になりますが三つ目。


来月7月の中旬頃に山梨を離れる事になりました。
転職が理由ですw



とても馴染んだ環境ですし離れるのはとても寂しいですが
新しい所で心機一転頑張っていきます♪


そんな訳で山梨でお世話になった多くの皆様、
大変お世話になりました<(_ _)>


そうは言ってもたまには山梨には帰ってきますので
見かけた時には温かく接してくださいw( ゜Д゜)y─┛~~



久々のUPにもかかわらず言いたい事だけ言ってのUPで申し訳ないですw
















Posted at 2011/06/14 22:31:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | ローレル! | クルマ
2009年05月31日 イイね!

ローレル中部オフ会参加♪ 

ローレル中部オフ会参加♪ 今に始まったことではないのですが
ウチの前をテンション高く歌いながら自転車で通り過ぎさる
チビッコ、学生、オッチャンw(ランダムで出現率はバラバラw)
気分良いのはわかるけどもう少し控えめでお願いしますw


何の唄か不明なのに夜中や明け方に
歌いながら通過は素で怖いですw
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

暖かくなると陽気が良いってのもわかりますが
真冬の夜中とかも歌ってたしな~w( ゚Д゚)ポカーン

新しい宗教の布教活動ですかね?w


さて先週末になりますが
ローレル友の会の中部オフ会が開催されたので参加してきました♪
( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

またしても参加が怪しかったのですが
節制生活により無事参加出来ましたw(‘ε ’)

参加台数は20台!
相変わらず個性が重ならない仕様のローレル軍団w
見応え充分でしたね~!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今回残念ながらお会いできなかった
あの方々とはまた次回に期待してます♪
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

今オフも西さんの漢の仕切りによる幹事でした♪
改めまして西さんご苦労様でしたw

いつも恒例といいますか
二部構成で昼の部&夜の部で開催w
しかも今回の昼の部は初の公共の施設をお借りしての
オフだったのでとてもゆっくり過ごせましたw
( ゜Д゜)y─┛~~

今回の参加の中で35が少なく
33と34が半数近くを占めるという
最近では他の地域でも類を見ないぐらいの
インパクトがありましたw

まだまだ現役って事ですね~♪
ヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ





昼はそれぞれの参加者さん達の自己紹介や
興味を持った方とのふれあいタイムw
皆さんガッツリと絡んでましたね~w
(ノ∀`) タハー

夜の部は希望者の方々と
ある意味恐怖体験をしに夜の部の開催地に行きました♪
((((;゚д゚)))アワワワワ

皆さん熱かったなぁ~w
ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

多分ですが走った中で
RB20は自分だけですよね?w
?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?

K君が走ってれば仲間だったかなw

他はSR載せ変えとRB25ばかりだったので
上りなんかついてくのが大変でした^^;

でも最近は走る度に下手になっていくのでヤバイですね~(´・ω・`)ショボーン
自分の走行CG動画を見る機会が増えたので客観的にみてもイケてないw

自分が想定してる動きとは程遠いな~w

やはりハイキャスキャンセルしたいですw

色々と多くの反省点が山積みです・・・('A`)

まぁ楽しいオフが過ごせたのでまた次回も楽しみですw

フォトUPも先日までに上げたので
暇な方は見てみてください♪

ちなみにオフ会に着く前の道中で
デジカメのメモリー&スタミナ半分消費しましたw( ;∀;)

オフ1

オフ2

オフ3

オフ4

オフ5

オフ6

オフ7(番外編1)

オフ8(番外編2)





まだ続きますw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


最近ローレル乗りの間で携帯破損やら
データ飛びが流行ってるみたいですね~(汗

明らかに自分が発生源みたいで恐縮ですが
これは呪いではないですよ~w

きっと行いが悪いに違いなぃ・・・(;゚∀゚)・;:‘.グハッ

しまいにはR32の方にも飛び火したみたいですし・・・w


先日いつもお世話になってるとあるお店の方が職場で異動と伺いましたので
近くにいるうちに飲みに行きましたw

・・・が、久々に酔いつぶれましたw
。・゚・(ノД`)

この歳になってあんなに酔うとは思いもしませんでした(汗
最近は飲む機会が減ったとは言え酒に飲まれるような飲み方はしなかったんですが・・・。

帰宅後玄関で落城・・・。
本当に落ちましたね(汗
そのまま約一日半死んでましたw

相手の方にも申し訳なく反省です(汗

お酒を飲まれる皆さんも気をつけてください♪




そろそろ夏ですよね~

そうなるとものすごく活発に
なってきた今飼ってるペットですw





以前飼ってた天然山梨産のオオクワとよくお世話になってる先輩から譲っていただいた外国産のヒラタとのコラボw

連日元気ですw

夏はクワガタモードなので楽しみですw(笑


長々と続けちゃいましたが眠気がピークなのでここらで終わりますw

梅雨時期は夜間出撃率が高いので楽しみだな~♪

では皆さんまた♪( ゚∀゚)ノ











Posted at 2009/05/31 18:14:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | ローレル! | クルマ
2009年05月22日 イイね!

明日のローレル友の会中部オフは何とか参加しますw

お久しぶりですw

少し前に携帯壊れてのUPから早くも月日が経ちましたw

その時のうP見て頂き多数の方より丁寧な御連絡を頂いたので
改めましてこの場をかりて感謝申し上げますw
ありがとうございました♪<(_ _)>

未だ連絡が取れてない方々が多数いますが
知らない番号には誰ですか?対応で凌いでますw

ちなみにOさん作戦w(笑

着信に気づいてない履歴もありますが恐くてかけれないのもありますw((((;゚д゚)))アワワワワ


ここで発表です♪
そんなの知りたくないって方が沢山いると思いますが
そこはKYなので構わず新しい携帯の機種を発表したいと思います♪



左が6年愛用してたdocomoのムーバの505isシリーズで
右が新しく変えたフォーマの03Aですw

当時の機能よりも進化しすぎてついていけませんw
宝の持ち腐れ状態ですw(;゚∀゚)・;:‘.グハッ

本当はムーバのサービス終了まで使う気満々だったんですがね~
残念ですがこれも運命と割り切りますw

ムーバよ色んな思い出ありがとう!



さて、明日はいよいよローレル友の会の中部オフの開催です!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前々から開催は楽しみにしてましたが
正直色々と諸事情により参加が危ぶまれてました^^;

春の期間中に参加したかったオフやイベントが沢山あったのに
泣く泣くの不参加でしたw
お誘い頂いた方々本当に申し訳ないです<(_ _)>

ここしばらくは色々と大人しく過ごしてたのでギリギリではありますが
なんとか参加できる状態まで充電完了できましたw(要は経済事情ですw)

今回の参加にあたり多数のローレル乗りの方々に
会えそうなのでとても楽しみです!

初めて絡ませていただく方も多いと思いますので
ガッツリと絡んでいきたいと思います!
と言いつつ人見知りですがよろしくお願いします!


本題のオフに向けての準備をやったはいいのですが
準備と呼べる準備ではありません^^;

洗車したぐらいと予備のタイヤの組み換えぐらいで
オイル交換は何にもしてませんw
してないと言うかできなかったと言う方が正しいですがw(汗

持って行くスペアのタイヤセット♪










タイヤの組み換えをお願いしてたので
お世話になってるスタンドへ引き取り&洗車♪




その時のスタンドでお世話になってる方の愛車の180とのコラボ♪









本当はじっくりとメンテをして備えたかったんですが
何かと時間が取れずに当日を迎えそうです^^;



メンテそっちのけで行ってた
最近の趣味の鉱物拾いにいったりw(;゚Д゚)え?





秘境にての一枚w↓




水晶目指しての採集ですw

完全に山男状態ですw

熊やイノシシの恐怖に襲われながら獣道を突き進み上りましたw
本当に秘境と呼べるぐらい奥地ですw

まさに水曜スペシャル川口浩の探検状態ですw
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

まぁ未知な生物とは遭遇しませんでしたがw





あとは親戚連れての山梨観光です♪


八ヶ岳や富士山とローレルでまわりましたが
どこの観光地でもこんな車で観光かよって目で見られましたw
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




河口湖での一枚ですw



さて、話が逸れちゃいましたので締めますw(;゚Д゚)え?


もっと書きたい事沢山あるんですがここでやめておきますw

一応簡単な整備をしたのがあるので
暇な方は覗いて見てください♪
オフ準備


オチもなく恐縮ですが
明日は何とか参加は出来ますので参加の皆様!

お手柔らかによろしくお願いします!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









Posted at 2009/05/22 22:37:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車w | クルマ
2009年05月08日 イイね!

携帯が逝きました・・・しかもデータが・・・w

皆さんご無沙汰しておりますw

久々にUPではありますが
タイトル通りついに携帯が壊れましたw

そんな訳でバックアップもしようと思いつつ忘れてたのであたふたしてます・・・ヽ(´Д`;)ノ

本当はゆっくりUPしたい所なんですが
今日もいまから東京まで出発ですw(;゚Д゚)え?

大変恐縮ですが本題ですw

リアルでもお付き合いのある皆様方へw
お手数かけますがメールで連絡先教えて頂けると助かります<(_ _)>

久々なのに虫のいい頼みですがぜひとも宜しくお願い致しますw


Posted at 2009/05/08 11:29:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2009年03月03日 イイね!

本日は3月3日・・・C33ローレルの日w

本日は3月3日・・・C33ローレルの日w皆さんこんばんはw
珍しく平日にUPですw

今日は上げずにはいられませんでしたのでw
(」゚Д゚)」・;.; ローーーーーーレルッ

写真はC33、C34祭りイメージ画像ですw
C&TさんとのコラボinSAB甲府w


そうなるとUPに気づいた方はきっと
「またKがUPしたから長げーぞ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン」とか 
「もうマンドクセ・・・( -д-) 、ペ」
って方もきっと多いでしょうw

しかし今回は自分が一番マンドクセなので薄っぺらですw
人生を始めやってる事全てが薄いっだろって突っ込みお待ちしてますw(;゚Д゚)え?

いや勘弁してくださいw( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


それでは気を取り直してw

先日行われた3月1日のA31MTGが
凄く盛り上がり成功したみたいですねw

そんな成功にあやかりたかったのですが
本日3月3日33ローレルの日の今日はテンション上がるはずが
まさかの雪w( ゚Д゚)ポカーン

C33乗りの方の中で行いの悪い方は
果たして誰なのだろうか・・・
??(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)??

どっちみち平日ですので
去年同様一人C33祭りですw

とりあえず仕事帰りの途中に
とある道を爆走w

雪もありましたので
ガンガン滑らせてきましたw

やっぱ滑走車輌は楽しいです♪

先ほどC34ローレルの後輩山陸君から夜間のお誘いがありましたが本日は大人しくしてようとの事で次回の遠征まで延期です♪

そんな訳で今日は
33祭りなので飲みますw

様々な33絡みの方々の皆さん乾杯!
( ゚∀゚)ノ ω

話が変わりますが来週末に
春の遠足に行く事になりました♪

という訳で心当たりのありそうな方達には
怪しいお誘いが・・・・(´д`) ~アルトオモイマスw

早く来週にならないかなw

それまで故障しないで欲しいけどw
( ゜Д゜)y─┛~~

あとはチビチビとある物をポチポチしたので
それらも来週末までには取り付けないとな~!

明朝は路面凍結の恐れもあるので
皆さん気をつけましょうw
Posted at 2009/03/03 20:42:13 | コメント(23) | トラックバック(0) | 車w | クルマ

プロフィール

「がんばってますね♪ 同じくですw」
何シテル?   11/24 04:54
気づけばC33ローレルを所有してから13年が過ぎました・・・。 という事で20年突破しないとヤバイですよね~というかしばらくC33からは色々と離れることが出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

今現在はほぼ放置なので絡みがほとんど出来ずに申し訳ないのでお断りします。
61 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * あおりんごぉあおりんごぉ
Dr.keiDr.kei 白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】
☆まーたん☆☆まーたん☆ ヒロGRGヒロGRG

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
C33の持つスタイルに惹かれて早13年・・・ どっぷりとローレル生活に浸ってますw H ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.