• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

千葉から帰宅♪

千葉から帰宅♪ 今日は法事の為、千葉&都内まで行ってきましたw
天気が荒れた為、ちょいと大変でした~(><)

帰りの談合坂にての一枚!
この後甲府に帰るまでの間、あんな状態で帰るとは
この時は知る由も無かったです・・・。(笑

なにはともあれ今回もローレルはがんばってくれたので
ゆっくりと休みたいと思いますw
ブログ一覧 | 遠出♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

For a change
MiToっちさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

根付?
どどまいやさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:29:44
おつかれ~!

中央道でお尻を振ってきたんぢゃないの???
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:53
あぁ・・・星の数ほどw

自然とですからね♪
決して意図的ではありませんので
くれぐれもお間違えの無いように(笑

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

雨の日最高w
2007/02/15 13:02:31
みたかったーっっw

私も初雨運転を楽しんできましたw
できないのにカウンターあてようとしたりwww

無事に帰宅できてよかったですね(^^
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:38:03
スリルもあるしワクワクしますよね~雨の日はw( ´,_ゝ`)

今週末は天気悪いみたいだから雨ドリにピッタリです♪

たぶん出動連絡がきそうだし(悪友から!)

32も早くカウンターが自然に当てられるようになるといいですね♪

無事に帰ってはきたんですが、談合坂から甲府への帰りのペースが尋常ではなかったからドキドキでしたけどね(笑
2007/02/15 13:45:57
お疲れ様です♪
コメ返しにやってまいりました((*´∀`))

33素敵ですよね(*´Д`)ハァハァ
秋葉原でお会いしたかったです(´・ω・)
この33ならいっぱつで見つけられたのに。。。
コメントへの返答
2007/02/15 18:49:05
コメ返しありです(/ω\) ハジカシー

たっけ~サンは33、35と素敵な乗り継ぎで羨ましいですw

33も35もかっこ良く仕上がってますし!35も長く乗ってもらいたいですね(´∇`)

秋葉は行けばよかったです・・・orz
夜に行く予定でしたが、風やら雨が強くてひ弱な自分は一反モンメのように飛ばされそうだったので^^;

しかもこんな車が停めれる所があるのかも不安もあり、挫折しましたw

またの機会にでもぜひ♪

今度33乗ってた当時の仕様等聞かせてください!参考にしたいです!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がんばってますね♪ 同じくですw」
何シテル?   11/24 04:54
気づけばC33ローレルを所有してから13年が過ぎました・・・。 という事で20年突破しないとヤバイですよね~というかしばらくC33からは色々と離れることが出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

今現在はほぼ放置なので絡みがほとんど出来ずに申し訳ないのでお断りします。
61 人のお友達がいます
Dr.keiDr.kei ☆まーたん☆☆まーたん☆
白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】 チョーレルチョーレル
ヒロGRGヒロGRG び~♪び~♪

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
C33の持つスタイルに惹かれて早13年・・・ どっぷりとローレル生活に浸ってますw H ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.