車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
昨日のプチツー(≧∇≦)
こんばんは〜

昨日は黄色いカエルさん主催のプチツーオフに参加(≧∇≦)

楽しかった(≧∇≦)

黄色いカエルさん、ヒデさん、加賀さん、VIPスタイルさんお疲れ様ですそして楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

その他の方々もありがとうございましたm(_ _)m

そのあと二次会、三次会とやりました笑

二次会では黄色いカエルさん、VIPスタイルさん、ヒデさんと私でした(≧∇≦)

三次会はヒデさんと私の2人で青山高原をさらっと流しに行きました|( ̄3 ̄)|

明日も黄色いカエルさんとプチオフになりそう(≧∇≦)

楽しみ(^ ^)

そしてやっと黄色いカエルさんのインプ君のクラッチスタートをキャンセルする事が出来ました^ ^

黄色いカエルさんも喜んでくれてたのでやってよかったと思いました^ ^

さて昨日の写真(^ ^)












































黄色いカエルさん昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして四日市の写真続編









今日はこのへんで^ ^

終。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:21:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 01:11:46
さっきまで‥お疲れ様でした(爆笑)
今日の洗車オフもヨロシクです(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/10 07:06:44
お疲れ様でした笑笑|( ̄3 ̄)|

はい^ ^

写真送ります^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「排気漏れ直したら音が静かになった^_^

だから少し空ぶかしをしてみたらドカ!ドカ!とマフラーから聞こえて少し焦げ臭かった^_^

あれこれ本当にマフラーから火吹いてないか?^_^

直管なのは本当だけど健全なインプ君から火がでるなんでΣ('◉⌓◉’)」
何シテル?   12/07 09:16
どうもまる草マークのインプです^ ^ ホンダトゥデイ(ja4)からスバルインプレッサ(GC8)に乗り換えました^ ^ そしてGC8タイプRAからGC8 WR...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STiモデルの中でSシリーズの次に最強のモデルとしての風格。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:51:03
お友達
三重県、名古屋、大阪でインプ乗り特にGC8に乗ってる方から色々GC8の情報やデータを共有したいのでインプ乗りの方よろしくお願いしますm(_ _)m
38 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
♂pink♂GDB♂pink♂GDB みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ココナッツココナッツ くらちゃん@社畜くらちゃん@社畜
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサハードトップセダン まる草インプ2代目なんちゃってまる草アプライド (スバル インプレッサハードトップセダン)
GC8を3台も買ってしまう周りからは呆れられてる見た目は20代中身は40代のおっさんの愛 ...
その他 . その他 .
クローラ初号機
スバル インプレッサハードトップセダン まる草インプ3号機?^ ^ (スバル インプレッサハードトップセダン)
色々ちょめちょめしようと思わさせられたGC^ ^ RAがしっくりくる^ ^ 同じGC ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited まる草インプ君 (スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited)
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limitedに乗っ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.