車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
黄色いカエルさん、ヒデさんと楽しいドライブ
こんばんは〜

鹿とのアクシデントからなんとか復活した?まる草です(^ ^)

さて今日は題名の通りドライブしてきました(^ ^)

私が暇人極めてます…>_<…⇦とつぶやいたらヒデさんからLINEでモーターランドの走行会の見学行きませんか?とお誘い頂きました(≧∇≦)

そこに黄色いカエルさんを誘ってヒデさんと合流(≧∇≦)

そのあと安濃ダムにドライブ笑

黄色いカエルさん峠にはいった瞬間スパートかける笑私フルブーストでケツに張り付く笑笑

このあとは軽く小競り合いして安濃ダムの公園に到着、3人で少し話して次は関ドライブインターで休憩してから中在家に走りに行きました(^ ^)

ここではヒデさんがスパートかける笑

VAB速すぎる笑

私アンダーでそうな位の突っ込みで追いかける笑⇦

フロントタイヤかなり使った笑笑

やはり速い車だVABは後謎が多い車だ笑

そんなかんだで明日はヒデさんと名古屋ベイに行ってきます(≧∇≦)

刈谷はよく行くのですが名古屋ベイは久々なので楽しみです(^ ^)

さて今日はこのへんで^ ^






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:23:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:18:43
今日は‥お疲れ様でした(^o^)/
リーダーが後ろからツンツンするんで逃げただけで‥怖かった(笑)
謎の車?VABが???
明日もヨロシクお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:50
お疲れ様でした(^ ^)

えっ笑

そんなツンツンなんてできないですよ笑笑|( ̄3 ̄)|

わからない事が多いんですよねVABは^ ^

はいお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やばいGC F型のDCCD付きミッションリビルトして未使用がかなり安く買えるかも神奈川まで取りに行こうかな^_^」
何シテル?   12/05 15:58
どうもまる草マークのインプです^ ^ ホンダトゥデイ(ja4)からスバルインプレッサ(GC8)に乗り換えました^ ^ そしてGC8タイプRAからGC8 WR...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STiモデルの中でSシリーズの次に最強のモデルとしての風格。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:51:03
お友達
三重県、名古屋、大阪でインプ乗り特にGC8に乗ってる方から色々GC8の情報やデータを共有したいのでインプ乗りの方よろしくお願いしますm(_ _)m
38 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 カズ@Roots Sportsカズ@Roots Sports
ピロリンちゃんピロリンちゃん しろくろ@しろくろ@
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヌマシヌマシ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサハードトップセダン まる草インプ2代目なんちゃってまる草アプライド (スバル インプレッサハードトップセダン)
GC8を3台も買ってしまう周りからは呆れられてる見た目は20代中身は40代のおっさんの愛 ...
その他 . その他 .
クローラ初号機
スバル インプレッサハードトップセダン まる草インプ3号機?^ ^ (スバル インプレッサハードトップセダン)
色々ちょめちょめしようと思わさせられたGC^ ^ RAがしっくりくる^ ^ 同じGC ...
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited まる草インプ君 (スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited)
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limitedに乗っ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.