• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ネットでぷりんと?!

ネットでぷりんと?! 先日の慰安旅行の写真を焼いてみました。

焼いてみてビクーリ?!

いや、別に知らない人が薄っすら映ってるとかじゃないですよ。

このカメラ、こんなに写真綺麗だったっけ?!

紛れも無く、レンズ交換の効果だと思われる。。。
腕が上がっているとは到底考えられないのデス

お恥ずかしながら、、、
こんなに変わるんだ、、、と実感。。。

改めて赤鉢巻レンズに10数万円投資したカイがありましたデス♪

こうなると、マスマス欲しくなるのよね、、、明るいやつ(汗)
まぁ、来月850が車検なので大人しくしておきます。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/01/24 12:46:15
EF-S 17-55mm F2.8 IS USM を狙ってます。

赤鉢巻じゃないですけど、EF-Sの中でもLレンズと同じクオリティで作られているようですので…、ただし、値段も近いものありますけどね。

ただ、在庫のあるところが少なく、昨日フラッシュをいつものショップでポチったんですが、レンズは在庫切れで…。思わずコンデジをポチってしまいました(^^)

これで、当分レンズはお預けです(^^;;
コメントへの返答
2008/01/24 23:05:37
やっぱり、その辺りですよね(笑)

EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
ウチの行き着け?には在庫ありましたヨ。10万円ギリギリ切ってました。それでも充分なお値段ですねぇ。

先になりますが、僕は予算の都合上?シグマかタムロンでF2.8一度買ってみようと思います。意外と良いみたいなので。
2008/01/24 12:54:48
5D買うか、オリに
移行するほうが
早いですよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:07:19
きゃぁぁぁ、、、

オリも魅力満載なんですが、身内がみんなキャノンなんでございましてですね、、、オサガリを期待して待っているのであります(オイオイ)

となると、5D魅力ですねぇ。
もう少し、修行しますです(汗)

2008/01/24 15:43:38
一回Lレンズ使い出すと・・・次は5Dでしょう。(笑)

広角で、予算が許すなら16-35mmF2.8L、ちょっと安め(安いといっても十分高いですがw)17-40mmF4Lでしょうか?

でもその前に、試しに50mmF1.4USM買ってみてください。単焦点入門レンズです。
またズームレンズとは違ったおもしろさがあると思います。
コメントへの返答
2008/01/24 23:08:42
5Dいいデスネ。。。

予算があれば16-35mm F2.8欲しいです。

単焦点レンズ、面白そうですね。一度試してみようと思います。
2008/01/24 23:25:33
えーっと
ちなみに
キャノンではなく
キヤノンですヨ!( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/01/25 00:06:56
恥ずかしながら、今知りましたです。

キヤノンですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 車が好きで、アルファロメオでずっとレース遊びをしていました。 ここ最近は、おとなしく。。。 カメラも趣味です。 持ってるだけで技術&センス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、車好きな方よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0] tosh0412tosh0412
く まく ま auto875auto875
yositamayositama みッちゃんみッちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
ユッタリと良い車です。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
遊び用
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
奥さん号。 近所徘徊用のゴーカート
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
近所徘徊用。 小さい子供もサッと乗れるので、便利。 画像はシルバーだけど、現車はホワイ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.