• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春一番!?

良く降ってますねぇ・・・

今日は春一番が吹いた地域があるとか。
まだ2月ですよ!?
おかしすぎる・・・

今週末スキー行くのに大丈夫だろうか。
雪質悪いやろうなぁ・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:32:50
こちらも雨良く降っています。 この辺りは風は吹いていないですね。
コメントへの返答
2007/02/14 16:27:03
そうですね~京都はそれほど荒れてないですね。
2007/02/14 12:38:12
こっちは、今曇ってます。
風も強いです。
コメントへの返答
2007/02/14 16:27:59
風強いと外出られませんねぇ。
2007/02/14 12:39:53
はぁ~い!こちらは大阪です。
雨は小降りですが、風が少々あるみたいです。
気持ち悪いくらいに温いんですが、ホンマに2月・・・^^;
スキーって雪あるんでしょうか?
では、本部にお返ししまぁ~す!(^^)!
コメントへの返答
2007/02/14 16:29:06
レポートご苦労さんです(笑)

ほんまに気持ち悪いくらいあったかいですね・・・
白馬まで行くと雪はアル・・・と思う・・・
2007/02/14 12:43:45
先ほど沖縄に行ってる専務から
嵐のような大荒れで、何しに沖縄まで
来たことやらと報告有り・・・(~_~;)

カッパ着てても中までズクズクだそうです。

その天気が後ほど近畿に・・・(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 16:29:53
え~!?今からまだ嵐クンが来るの~?
もうええって~!
2007/02/14 12:45:57
本当に、風は強いですが暖かいですね!
先週末に白馬に行った友達に聞いたのですが、雪は申し分なかったようですよ。
気をつけて行ってきてね。
コメントへの返答
2007/02/14 16:30:43
おお~!白馬は雪は問題なしですか!それはよかった。
申し訳ないけどタッキー。さんの分まで楽しんできますわ!
2007/02/14 15:44:43
ひさしぶりのまとまった雨ですね。風はないです。
週末はどちら方面へ?
コメントへの返答
2007/02/14 16:31:38
白馬です。
いつも行ってるところなんで変わり映えしませんが・・・
岐阜方面もスキー場はダメなんでしょうねぇ。
2007/02/14 17:02:15
春一番・・・・元気ですかぁ~ 1.2.3ダァ~~~っ!違いますよね・・・(。 ̄_ ̄。)ポッ

スキー行かれるのですか?気を付けていってらっしゃ~い!!
雪質心配ですね~ ナイス状態だといいですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:39:42
そう来る方が一人はおられると思いました(笑)

雪質は、半分以上諦めてます・・・
向こう行ってから、夜飲むのも一つの楽しみですから~(笑)
2007/02/14 20:32:59
春一番が~ 掃除したての・・・・ やめとこ。年がバレる!
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:02
辛うじてわかります(笑)

キャンデーズですね。
2007/02/14 21:51:20
春一番
室内仕事に
無関係

心の俳句
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:28
座布団1枚!
2007/02/15 00:07:02
ほこりが目に入り、かゆかったです(汗)

ぜんぜん違いますが、春一番といえば、猪木が頭にうかんできます(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 08:00:53
花粉症ですか?
そろそろ花粉症の方はツライ季節ですね~。

春一番・・・二人目ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう、生きてます(笑)」
何シテル?   06/09 08:06
みなさんこん○○わ! エリタクパパといいます。 長らくみんカラ休止していましたが、久々の乗換を機に復活しようかと(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 35GTR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:21:38
エンジンカバー取り付け&加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 18:53:17
トヨタ(純正) シリンダヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 15:18:11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車アルファードからの11年ぶりの乗り換え。 ガソリン代高騰で少しでも燃費のいい車をとサ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
今まで大活躍だったエブリィワゴンに代わりやってきました。 燃費重視だか狭いのは×なので、 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
足かけ11年お世話になった相棒ですが車検を前にして売却・・・ ・トヨタ・アルファード ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁がタントの前に乗ってたクルマ。 お下がりを私が通勤に使ってましたが、11年目の車検が近 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.