• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

燃費悪い

燃費悪い 燃費計の表示の方法やっとわかったのですが(汗)

リッター10km切っています。
都心のチョイ乗りではやっぱり伸びないのかな~。


ブログ一覧 | FIAT500 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:53:47
燃費計ってついてたんですか!?(ぇ
知らなかったです。というかメーター周りは
触ったことが…←説明書読まない
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:19
こんばんわ
右のワイパーのボタンを押して見たら燃費計出てきました。
取説ではよくわかりませんでした。
2011/08/28 20:02:38
うちの1.4も、長距離走らないと
10km/lいかないです(TT)
でもツインエアも回しちゃって
街乗りだと10~11km/l
らしいです (^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:04
1.4街乗りでは燃費良くないですね。
満タン法だとまだ10km切っていないのでメータの誤差?

ツインエアーはターボなので回すと燃費悪くなるのかな~。
2011/08/28 21:55:26
エアコンより渋滞の方が燃費に悪影響な感じなので、街乗りだと厳しいのかも知れませんね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:55
信号での停止が燃費悪くするのかと。
アイドルストップ(手動)試してみますか(笑)
2011/08/28 21:56:04
さすがに夏の暑さでTTもサンバーも燃費が伸び悩んでます。。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:56
エアコンと街乗りストップ&ゴーのダブルパンチです。
2011/08/28 23:38:23
見た目と違って意外と燃費は悪いんですねぇ。。。

ワイドタイヤ履いてマフラー爆音にしてもリッター15以上は走るんだから最近の国産エコカーは凄いんですねぇ。。。

え?。。。もちろんワタシのはエコなスポーツカーなんで自慢話ですぅ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:33:28
ご無沙汰です~

ただ今のところ平均燃費は13.5位ですが
街乗りでは燃費が落ちます。
しかも見た目と違ってハイオク仕様(笑)

燃費計もちょっと怪しいかも
満タン法で今度測ってみます。

ルマンも走るCR-Zは
かっこいいし、燃費もいいし、速いし
いいですね~

チンク購入の時FITのハイブリッドも気になっていたのですが
リアがドラムブレーキなのでNGとしました。



2011/08/28 23:52:54
お友達の方にも10キロ行かない!という方がいました。
やはり街乗りは燃費悪くなっちゃうんですよね・・・
一転、遠出するとすっごい伸びますよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:37:18
おはようございます。

欧州車は高速とか信号がない下道だと燃費伸びますね。

lave500さんの燃費計いつもいいのでびっくりしています。
2011/08/30 23:12:53
106のときはだいたい10キロ。

147GTAは5キロ前後・・・(涙)。

それに比べれば・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 07:19:42
Z4の時は街乗りで7キロくらいでした。

3.2のアルファやはり排気量に比例して大食いですね。

エコカーにしましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Tipo1月号カレンダーの付録付き今年も購入本屋さんで最後の1冊でした。」
何シテル?   12/09 10:36
2017/7/7  ゴルフ通称7.5に乗り換えました。 今度こそ長く乗らなくては。 歴代所有車 ホンダZ(360) ファミリアブレスト 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 16:21:32
長野県南信の桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 15:18:42
柿本改マフラー付けちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 11:26:00

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
アトランティックブルーメタリック オプションでDiscover-Proとテクノロジーパッ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015/8/2 大安に納車されました。 5年振りのMTです。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
5ナンバーサイズの機械式車庫の為に購入 同クラスだと当時のMini、POLOが候補 気 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
以前新車で購入したルポGTIとインパネまわりが同じです。 ルポのエンジンはなかなかよかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる