コペンGRスポーツ新車から8ヶ月で手放し下取りに少し足して中古のAudiのA1にしました。 VWは3台乗りましたが、Audiは人生初で多分A1が終のクルマになると思います。 特にエクステリアデザインが気に入りました。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月04日
ヤリス1.5ZからコペンGRスポーツに乗り換え。 ヤリスはオプションほぼフル装備で以前乗っていたゴルフに匹敵するいいクルマでしたが、早起きして走りに行きたい気にはならなかったです。1年過ぎても3000KMに到達していません。 コペンGRスポーツの車両値引きゼロ、Dラーオプション10%OFF、ヤリス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月26日
ガソリン1.5CVT-Z メーカーオプション 185/55R16+アルミホイール BSM+クリアランスソナー+リヤクロストオートブレーキ ヘッドアップディスプレー 合成皮革+ファブリックシート ディーラーオプション プラスサポートキー 純正ドラレコ 純正ETC フロアマット 2021年7月 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月11日
ローブSのCVTです。2020年2月1日納車されました。7台目のオープンカーとなりました。2015年登録ですが走行14000Kmと純正BBSアルミが気に入ったので購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月19日
アトランティックブルーメタリック オプションでDiscover-Proとテクノロジーパッケージを注文 レザーシートは悩みましたが標準シートの出来がいいので標準シートにしました。 2017年7月7日 七夕の日に納車
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月30日
2015/8/2 大安に納車されました。 5年振りのMTです。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月25日
5ナンバーサイズの機械式車庫の為に購入 同クラスだと当時のMini、POLOが候補 気に入っている点 1.レスポンスのいいギアシフト 上にあげて-、下げて+も使いやすい(マニュアルモード) 2.ブレーキがよく効く(F.Vディスク、R.ディスク) 3.他の車とは違うセンスのいいインテリアデザイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日
以前新車で購入したルポGTIとインパネまわりが同じです。 ルポのエンジンはなかなかよかったので、 限られた予算内で装備のいいポロGTIに決めました。 HIDも最初から付いているし、4輪ディスク、BBSアルミ、サイドエアバックも標準。 6.4万キロの2001年型を中古で購入。 毎週洗車と整備を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月06日
BMWアプルーブドカーで購入、ホワイトインジケータ、レザーシート、電動オープン、17インチ、メタリックペイントがオプションです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月09日
コンパクトでMT、 しかも子供ぽくない車が欲しかったので VWルポGTIが発売されてすぐ購入。 ずっとノーマルで乗ろうと思ったのですが 今年はVWサーキットトライアルノーマルで 参加できるレギュレーションの範囲で チューニングしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月26日
エクステリアデザインが最高に自分好みです。 またSlineの内装もいいです。 1000ccで95PSですが、トルクが17.8kgmなので走りに不満はないです。 首都高も高速の走りもいいです、都内でも取り回しやすいサイズ感がいいです。
2023年08月30日
都心中心に乗るには性能もサイズも馬力も64PSで充分です。 もしかしてGRスポーツはコンピューターが違うのかな?
2023年01月04日
ユーロ仕様とは違うのですが、この価格を考えるとなかなかの及第点と言うところですね。 2022年1月31日 加筆
2021年09月23日