車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 10:30 
サンシャイン神戸なーう٩(。•ω•。)و
11/11 22:38 
@ミドルボズ 先頭の線です(笑)
11/11 15:57 
@おもたろう 是非是非!
11/11 14:19 
@おもたろう 俺も行きますぜーっ
 11/11 15:50 
@kazu@TEAM ABC お!26日ですか!? エボX乗ってる友達と朝から行くつもりですが、時間が合えば会いましょう!
11/11 14:19 
いい買い物の日ってことで、欲しかったデミオのお尻ポチっちゃった♡笑
 11/11 21:26 
@kazu@TEAM ABC ナニナニー?
10/17 07:58 
@ミドルボズ るり渓来てはったんですか!
僕ん家の近所です(笑)
 10/17 12:45 
@kazu@TEAM ABC マジすか、丹波篠山へ行った帰りに寄りました。また紅葉の頃来たいね。温泉もあるし^o^
07/10 15:30 
@NERV‐B4 ちなみに俺のは地上高車検通らへん高さやでv( ̄∇ ̄)
スポイラー無しやけど(笑)
 07/10 17:30 
@kazu@TEAM ABC マジかΣ(・ω・ノ)ノ!やるなぁ~
07/10 14:30 
@NERV‐B4 車検なんぞ気にしたら負けだぁ!笑
 07/10 14:36 
@kazu@TEAM ABC 負けだぁ(`・ω・´)けどやっぱり気になるんで、本気で車高調検討します(^^)/
07/08 07:48 
@NERV‐B4 冬場のことも考えて車高調行くしかやで(ง ˙ω˙)ว 笑
 07/08 12:29 
@kazu@TEAM ABC せやな~欲しいけどお値段がなかなか(>。<)
05/16 19:07 
そういえば、一昨日帰宅したら廊下に大きなBlitzの箱が。
納期が1ヶ月も早まり、メーカー直送で車高調到着してました!
早く取り付けたいな〜(ง ˙ω˙)ว 
 05/17 19:25 
@kazu@TEAM ABC 念願のデスネー。お披露目期待してますよー
05/11 14:18 
給食食べながらデビルのマフラー探してたわず。
CX-3用のマフラー加工するか、トップラインの4本出し加工するか、ワンオフでバイクのマフラー取り付けるか悩み中。
04/19 07:58 
@ミドルボズ さん ウーファーちゃいますよ(笑)
車高調の方です(^^;
04/18 22:45 
@ミドルボズ さん
いいですね〜(・∀・)
僕のはメーカー欠品中でまだまだ先になりそうです( ノД`)
 04/18 23:08 
@kazu@TEAM ABC おぉ、イロイロいくねー!付けたらズンズンいわせましょ♪
04/17 02:14 
@Baque/バケ お疲れ様でしたー!
ありがとうございました<(_ _)>
 04/17 10:25 
@kazu@TEAM ABC さん、お疲れさまでしたo(^o^)o
次回お会いするときは車高が変化?楽しみにしてますよ~\(^-^)/
03/11 19:01 
@Baque/バケ 全国オフは日曜なんで、日程的に厳しいんですよ(^^;
03/10 18:44 
今週末は全国オフやから、京都SAのイベント来る人あんまおらへんのかな〜?(^^;
 03/11 18:59 
@kazu@TEAM ABC さん、全国オフまだ間に合いますよ~(^-^)/
11/21 22:11 
@きこりん♪ 行かれてたんですね!
自分夕方に行ったので、結構ガラガラでした(笑)
 11/22 06:57 
@kazu@TEAM ABC さん
おおっ! 行かれたんですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
私はお昼過ぎに着いたんだけど、ガラガラでしたw。 今日は日曜で多いかもだね〜(^_-)
プロフィール
「サンシャイン神戸なーう٩(。•ω•。)و」
何シテル?   11/26 10:30
京都の田舎で細細と働いております。笑 若僧ですが、宜しくお願いしますv( ̄∇ ̄) DJ デミオは初めてのマイカーです?(。?ω?。)?? 初めはGRB...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アンサーバック用ブザーをサイレンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:54:07
アンサーバックサイレンの交換(≧∇≦)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:27:16
パーソナルカーパーツ6トーンサイレン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:27:00
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ バンギャのデミコちゃん (マツダ デミオ)
マツスピ ルーフスポイラー、シャークフィンアンテナ、WORK EMOTION T7R 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.